5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

シミュレーション言語SystemCを語る

426 :名無しさん@3周年:2005/05/15(日) 14:00:25
だいたいC++というかOO使って抽象度の高すぎる記述するから問題なんだろ?
もう少し抽象度を低くすれば落としどころあるんとちゃうかな?HDL++っていうかな。うまく合成できるつぼがあるように思うんだが?
何もSystemCでなきゃならない理由は全くない。でも今よりもうちょっと楽したい。

ひとつのレジスタに一alwaysブロックでしか代入できないとか、unknown flipflopエラーがないだけでも随分違うと思うんだけどな。

225 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)