5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロンダは屑って言ったら馬鹿にされました

154 :Nanashi_et_al.:2006/05/20(土) 10:35:17
>>150
あ〜、あるある。特に私大の情報が少ないな。田舎は地元にはFランク
私大しかないしな。ド田舎にはそれすらねぇ。
親父様公務員で俺ガキの頃ドサ回りやってたからなぁ。被害モロに
かぶったのうちの場合姉貴様じゃねぇかな。転勤の嵐。俺の直接
被害は幼稚園など知らずに育ち小学校4つ行ったくらいで済んだが、
姉貴の場合その打撃を中高の時喰らったからな。ま、姉貴は田舎国立
出て教員やって、今は主婦。ガキ(俺の甥)のバカさ加減に頭痛めてるわ。

俺が中高頃には親父様本拠に戻って来ていたけど、やっぱり田舎
ですよ、本拠自宅と言えども。有名私立進学高?ないんだよ、そんなもん。
今は何かできたらしいけど、たいしたことない。俺の頃なら、田舎の
勇は公立高だね、今は少子化とかで定員自体少ないけど。一応進学校。
俺の頃で毎年国公立大進学350+。ま、公立だから一流有名私立にかなう
わけもないけどさ。
俺は平均点割り常習犯のボンクラだったから、高校まったりぬるま湯の
3年間過ごして、周りに流されてまったり自宅からチャリで通える地底行って、
まったり院行っておしまい。悔いと言えば、Dが単位取得退学だったことくらいか。
今はただの人になってそこそこやってる。

ロンダで優秀といえば、高専学部編入組じゃないか?帝大に突入してくる
高専sって飛び切り優秀。同期に来たのは2人だったけど、とてもかなわなかったな。
片方はDまで取って、当時「公務員じゃないけど育英会の返済義務免除」な
片手の指が余るような所に行ったよ。

36 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)