5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブナシメジ

1 :農NAME:2007/01/10(水) 22:37:13
いろいろ語ろうぜ

2 :農NAME:2007/01/10(水) 22:37:44
141 名前:名無しさん@6周年[] 投稿日:2006/03/28(火) 13:17:42 ID:zhcSuQJ00
 家族が犯罪おこしただけだろ。
 そんな鬼の首を取ったように言うことかね?

142 名前:――――v――――――― [] 投稿日:2006/03/28(火) 13:17:46 ID:le/GJxJK
     ∧_∧
    (-@∀@)     ∧_∧
    /     \   (    )何言ってんだこいつ 
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ 氏ねよ      \|   (    ) 
  |     ヽ           \/     ヽ. オマエ馬鹿だろ
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /

3 :農NAME:2007/01/10(水) 22:38:28
    ∧_∧
    <;`Д´>
   / 火病 \
__| |     | |_
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   \
||\\.          \
||. .\\          \     ∧_∧.
.    \\           \   ( ´∀`) メキシコのおかげだよ
.     \\          \ /    ヽ.
.       \\         / .|日本 | |
.        \∧_∧    (⌒\|__./ ./
          (     )   \_____ ノ |   ∧_∧
.         _/   ヽ 日本ツエー  \|  (´∀` ) えへへ・・気にすんなよ
.         |ドミニカ ヽ          \ /     ヽ、
.         |    |ヽ、二⌒)       / |メキシコ | |
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./
.         ヽ、____ \\      ~\_____ノ

4 :農NAME:2007/01/10(水) 22:41:23

あ…ありのまま 今 起こった事を話すニダ!
           __ -──‐-、,.._
         i:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::ヽ        『チョッパリに2連勝して予選落ちさせたと思っていたら
         i:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::ヽ
       /::::|  -─‐- .u |::::::::::;::ヽ        気が付いたらチョッパリが優勝してお祭り騒ぎニダ・・・』
       |::::/ ,-‐Ll ‐-、  ヾ::::::::l
       /ヽ fエ:エ  fエ:エ、ヽ;;::::::;/     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ( .u. /  ヽ    )))ゝ     ウリも何でこうなったかわからないニダ…
    ,゙  / )ヽ ノ(、__,ノヽ / i_/ハ〉
     |/_/   i -=‐ >ノ /  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうニダ…
    // 二二二7─-─´.u' _/:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   ドーピングとか兵役免除だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃ断じてじゃねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったニダ…

5 :農NAME:2007/01/10(水) 22:41:57

朝鮮の由来は朝(みつぎもの)鮮(すくな)し。
きっと昔の朝鮮人も中国皇帝と約束した通りみつぎものを奉じなかったんだろう。

とにかくバラエティの中では「何も考えていないような」芸風。
>「あんたにグラッツェ!」内で渡辺正行の愛犬が登場したことがあるが、
>その際、犬の鼻の前でパンツを脱ぎ、おならをしたことがあった。
>渡辺は「犬の嗅覚は人間の百倍とも言われるんですよ!何てことするんですか!」
>と激怒した(完全に目が怒っていた)が、その元気だった犬は2日後に死亡した。

http://www.youtube.com/watch?v=mhGEGdQk3eA

6 :農NAME:2007/01/16(火) 23:02:33
(´・д・` )

7 :農NAME:2007/01/24(水) 10:53:57
優位なメスと劣位なオスの歴史

生物:生活能力のあるメスが生活能力のない矮小なオスを養う関係は生態系にはいくらでもある
それで、受精卵ができて、オスの精子が必要なくなる
すると、どのオスも追い出されるか、殺されるか、
メスの体内に吸収されるかのいずれかの運命になる

人類:人間も古代ではメスが優位
一例:アマゾンは狩猟民族で、狩猟の女神アルテミスを信仰していた
女のみの部族であるため子孫を残すためには男が必要である
このため時折捕虜として男を連れ帰ることがあった
捕虜となった男は全裸にされ手枷、足枷がつけられ子作りの道具として多数のアマゾンによって嬲られ精を搾られた
その結果、すぐに発狂するか廃人同然となり、男性機能が役に立たなくなった者から順に絞め殺された
男児が生まれた場合は即、生き埋めにして殺すか、不具として奴隷とする
こうしたメス優位な社会が古代ではごく当たり前であり、男は女に約5500万年間虐げられてきました
メス優位社会は母なる大地(女神崇拝)、自然崇拝が基本

メス優位がオス優位?になったのは、キリストや仏陀や孔子などの男尊女卑思想登場前後からです
オス優位?社会は父なる天を崇拝、文明マンセーが基本

ところが、最近はフェミニスト(女尊男卑思想)によりまたメス優位となってきました
それにつれてメス本来の凶悪性が出てきました(オス優位?な時代ではおとなしくしていただけ
これらは、妻の夫殺しが年々ハイスピードで激増している事からも分かります
鬼嫁、熟年離婚、女のみ過剰な保護、貢ぐ君、不幸で悲惨な結婚生活、女子にのみ甘い判決、豪華で楽な女子刑務所、女優遇マスコミ、他多数
保護優遇すべき人は他に沢山いるのに、真っ先に健康な女子を優遇する意味がわからん

女の子は優しい?か弱い?(笑)メスは本来凶悪です。今後、更に男性差別が激しくなっていくでしょう。最終的にオスはメスの奴隷になります
オス優位な仕事場も、今後はどんどんメスに奪われていくでしょう(3k労働や兵役は残してくれるでしょうが・・・
こうして地位も経済力も生活力もやる気も無くしたオスをメスがどのように扱うかは上記を見れば分かります。
男性諸君!恋愛(避妊SEX)は楽しみつつ、不幸で悲惨な結婚生活は回避し、約5500万年間の恨みを晴らそう!

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)