5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

農芸高校から東京農業大学

67 :◆rDGuVmz79Q :2006/12/08(金) 16:59:18
別に甘くないよ
ただ、経営者は大変だし
また牧場だと尚更大変だとは思う。
大変っていったって、死ぬわけじゃないし。
努力次第だと思う。
けど、みつひろ君が考えてるとおり、牧場には、牛とかの家畜がいる。そして、広大な土地がいる。そして、何人か重たい干し草を運んだり掃除したりする、お金も労力もいる。
牛乳の牧場?牛も消費者に食べ物として売るんだよね?
ただ、牛が好きなだけでは、できない仕事だよね。家畜にも、病気とかしないように気をつけなくてはいけない。
後継ぎじゃない、みつひろ君は大変かもしれないけど。頑張って欲しいとも思う。
大学で勉強した方が絶対いいのかな?いいんだろうね。よくわからないけど、そこは誰かに相談してみて。必ず大学にいかないといけないわけではないし。
大学のお金も、親が四百万以上の大金を払ってやっといけるんだから。一人暮しすると、倍以上また上乗せされる。
奨学金とかもあるけどね。
行くからには、しっかり学ばないとね。
これから、みつひろ君みたいな農業を新しくはじめる人は必要だ。
大変かもしれないけど、その夢が変わらないかぎり、たまには息抜きもして頑張って下さい。
応援してます

52 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)