5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

草が規制されたらしいな

1 :名無しゲノムのクローンさん:2005/11/14(月) 11:21:10
草が生えなくなったら地球大丈夫なの?

2 : ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ :2005/11/14(月) 16:36:40
                    _,,t-‐‐-、,-‐‐-、
                 三'::::::............... .....::::::`y,.
                 ナ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ
          | ̄|   V::::::::::::::::_{{ ({∫∬ノノjヾ:::::{
       | ̄| | ̄|   ナ::::::::::::::i`__,,,,,,,ァ_  _,,,,,_ t;;:ヌ
       |  | |  |  イヘ::::::(ヾ~!,ャt、 !'''i ィtン )=f }f
       |  | |  |  i {t)テ" ヘ' '___,イ ヽ_/ 介'
       |  | |  | _,rヘ_,j|!'     /ー--''!     |'
       |,.ィ―'''' ̄ /| |       /二ク     !
       /;;:::'';;::''::;;:/ { ! 、     ヾニン   ノ\
        /'''::::;r|''':::;;;|  | ! \       _,,./|::;;'''\
     /:;;/ |;;;''::;;|   丶\  `__>-ー´   !;;;:'''::iヽ、
      i/   |'::;;;;''|      三 ―''"       !''::;;;;|

3 :名無しゲノムのクローンさん:2005/12/09(金) 04:37:13
・・ところで昨日俺レジ打ちしてたらさあ、ヤクザ風の男が現れて
そいつの会計額が893円だった。もう俺、笑いこらえるのに必死だったね
そしたらヤクザ風の男が1003円出してきてお釣りが110円でついに爆笑

4 :名無しゲノムのクローンさん:2005/12/13(火) 14:59:51
        ちんぽっぽ
       __∧ ∧___          _     ___
     / (‘ω‘* )7 ./        / (>< ;)7  /
    / ̄⌒⌒⌒⌒⌒ ̄,)        / ̄⌒⌒⌒⌒⌒ ̄,)
  / ※※※※※ / _⊃    / ※※※※※ /
 (________,,ノジョロロォォオオ .(________,,ノ
       ⊂  。  ゚ ⊃
         ⊂___⊃

__∧ ∧___          _     ___
     / ( *‘ω‘)7 ./        / (>< ;)7  /
    / ̄⌒⌒⌒⌒⌒ ̄,)        / ̄⌒⌒⌒⌒⌒ ̄,)
  / ※※※※※ / _⊃    / ※※※※※ /
 (________,,ノ        (________,,ノ
       ⊂  。  ゚ ⊃
         ⊂___⊃

_____
 _____/ヽ       ヽ_____              ∧ ∧
  ̄|| ̄ ̄| | |  ノ⌒ヽ_   | ̄ ̄|| ̄             (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
   ||    | | | (     ) |    ||               .(   )
   ||    | | | ι〜ヘ_丿     ξ                v v
   ||    |_| |         (; ><) やっちゃったんです         ぼいんっ
   ||.    |_|_______ (   )                 .川
   ||                  v v                ( (  ) )

5 :名無しゲノムのクローンさん:2005/12/15(木) 02:55:32
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  ⊂彡

6 :名無しゲノムのクローンさん:2005/12/15(木) 02:55:47
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】になります。どこかに3回コピペすれば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります.

(体験者の話)
私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペ3回しました。それでセンターで
私大に合格出来ました。 けどコピペしなかった友達がA判定だったのに、
落ちたんです。(慶應義塾大合格h.sさん)

俺はもうE判定で記念受験のつもりだったんだけど、コピペ10回くらいした途端に
過去問が スラスラ解けるようになって、
なんと早稲田に受かりました。(早稲田大3学部合格r.kくん)

ぼくなんて底辺高校で完全に人生諦めていました。Fランクにも入れないって
言われていたんです。ところが色んなところにコピペした翌日、合格通知が
届いたんです。(法政大合格m.tくん)

7 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/04(水) 07:48:54
942 名前:...φ(・ω・`c⌒っ[sage] 投稿日:2005/12/20(火) 14:17:59 ID:2BUfJrXW
VIPってなんなの?

944 名前:...φ(・ω・`c⌒っ[sage] 投稿日:2005/12/20(火) 14:54:00 ID:tOp7NZNc
>>942
「ニュー速VIP」という板の、今や2ちゃんねるの顔のような板のこと。
住人は主にインターネットやメール等が好きな今時の中高生で、
ネトゲで流行った「wwwww」や「〜ス」「〜だお」「ちょwwおまwww」などの「VIP言葉」を仲間内で使いながら
今日学校であったこととか、VIPPERがやるネトラジをみんなで聞いたり、「女神」と呼ばれる女の子とエッチチャットみたいなことしたり
家が近かったら、VIPPER同士でOFFしてVIP言葉で盛り上がったり、メアド交換したりして楽しむ、
「2ちゃんは馴れ合い嫌いが集うところ」という常識を覆した、小中学生ネットミーハーご用達の
「VIP」というコミュニティでひたすら馴れ合う板。
「VIPPER」はこういう自分たちのやっていることを総じて、「VIPクオリティ」と呼んでいる。

8 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/04(水) 20:05:23
    _
   ノn  ホーホケキョ
   ̄" ̄

9 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/04(水) 20:07:25
   ∩∩
   | | | |
  ( ゚ω゚)  <はやく みつけて

10 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/04(水) 20:07:35
   ∩∩
   | | | |
  ( ゚ω゚)  <はやく みつけて
  。ノДヽ。    
   bb

11 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/04(水) 20:53:32
    r、、_  
   / //=                   rO=Oヽ 
   ( ゚ω゚)≡                 (・ω・ ミ 三 
   | :ll:●三              ==m=y⊂ ) 三 
   ヾ●ゝ⊃三               /  _ |〜 三 
     ヽ.)三    ヽ'`'!           ヽ.) ヽ.) 三 
            ̄ ̄  
        ,-、  
     ⊂( ● !:●  
       ヽ  ヽ  
    彡  (。ω。)        !!  rO=Oヽ 
     彡 ノ ノノ              (・ω・ ミ 
   /    └'‐'            ==m=y⊂ ) 
  l!/(,                     /  _ |〜 
 ノ  (                     ヽ.) ヽ.) 
  ̄ ̄ ̄    
                   、  
                   ヽ.  
                      i  
     rO=Oヽ           ∩∩ l  
     (・ω・;;ミ         || |  l  
  ==m=y⊂ )        (゚ω゚ ) l  
     /  _ |〜      ~ -●|● ! /  
     ヽ.) ヽ.)       ⊂⊂Z ノ  

12 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/04(水) 20:55:45
 ぬめ子      ですの       牛         ぬこ
彡リ ・ω・)   (.(゚ヮ゚*( )   BSE!└( ゚Д゚)┘   ∠/人!lФωФノリ
              全員揃った!
 ( ゚ω゚)     ノリ・∞・)ル       ノi、゚ヮ゚从ト'   〆,ノリ゚ー゚)へ
 ぴょん子     たぬこ        狐姐さん     ドラ子

13 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/05(木) 19:40:43
I wanna be a trickster
君がずっと 夢中な それ何てネトゲ?
カワイソス(´・ω・)trickster
両手握って ドルルをさせてあげよう
君だけに

14 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/06(金) 21:11:37
       ▂◢◤▀▀▀▀▀▀◥◣▂
     ▃◢           ▀◥◣
 ▂▄▆██▅             ◥◣ ▂▁
  █████▍             ▐█▀
  █████              ▄██
  █████◤▀▀◥▅  ▂▃▃▃▃▂ ███
  ████▀▀◥■◤█ ▐◥◤▇■◤▂ ▐█◤▋  
  ████▆    ▇▀ ▐ ▂    ▐ ▉▐  
   ████▆▄▅█▅▂▅▂█▃   ▐◢◤▌   βακαにはコピペできないニウェルトです
   █████▀ ▀▀▀▀ ▀█▆▄▆▎▐  
    ████ ▀■◤◥■▀   ▍▐▀    
    ████▊ ◥▆▅▅▆◤    ▊ ▐     
    ▃◥████▎      ▊ █ ▐▂
▄▅█▉  ◥███▄    ▄█▅█■▀█▅▄
███▊   ◥███▅▄▅▆█◤▀▀   ███▆▄▂

15 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/06(金) 21:19:57
                  /ヽ./       ゙l  | 
                 _,,_,,,,,i´ .,l′      L,,廴
     ,____,,,,,,,,r‐''"゙゛   \'''‐'-i、_    (,,,,_,,)
--‐''广` .ノ .,,r'"             .゙"'-,  .r゙‐'-ト、
---――┴./                、\,,''lr-┬'
      .,/   r          ,i       \, ゙゙ト | 
     ,,|´  /´           ,|、  、     ヽ, | k 
、    │  /          /'\  \     .゙|  ヽ 
..\   ,|  /      |   ,/′  \  'Y    |  | 
  `ヘv,_| .ノ      .|  ,/       ゙i, |\    |  | 
    ,/′ ,   ,‖ ,|    _,,,.-―|‐-,|    |   |
  ネこ,,__ノ''′.."''ヽ |、,|    '"_,,.._____ ,,,,,|    |  | 
     ,| ,l゙    ,,/_‐-|∧    'rz'''T ̄Tワ|   ,|  |  / ̄ ̄
    /ケ   ,八|'√|”Y'     :-t' ,||./′/´ /|゙,v″ 
   ,/`l゙   /. |、Tし|!      ゙,_ー_'∠,r'    ノ―''''",]
 .,,/  |   ,l゙  ,|, ゙ー‐'        ̄' /    .,ア--_/'''| .
'"`   .|  │  ./|、    、     ''/゙    /′     |
―-y″ .|  /   | ゙''y、,_  ー‐' _,/    ,/__√    |
: ,/′  V .|    |.__,/ [゙',il,--i'''" |     | ,ケ―-、,_   |
'"     │|   .ll゙ .゙l,  ト,゙'|ソoニ0ン|    |`,|´    \  |
      ゙l/.   ゙l  ゙l、 .|/     {     |,|      .\

接続できないからって騒ぐんじゃねーよ童貞

16 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/06(金) 21:20:34
                /´   ''h、
               /      .'|\
             .|      ゙l、ヽ
      _, ――― 、,.|       ゙l、.|      __       _,w
    /       |   ,,r‐''"゙ ̄ ̄ ̄'ー-k'"゙゙゙゙ ̄ ̄ニニニ″丿
   ,|´__,-v、,,,,―・'ル,/″           '\_,,,/`   ゙l/
    广ン" .,/  //    /     .ノ   |  ゙\     ,/
   ,rl″ ./   i"  ./   /      /   /    `、  /
  / ,i´  i´  l゙  /   /    ./    /      ヽ''
 | l゙   |   |  /    ト ,,,_/  /  ,/\      |
 | |゙   |   .|  |    | ."/ ̄`〆、 ./  |   |    |
 | l   |   | |     |∠|y┬i,、 // ,.-―┤  /   |
 l l   |   l ノ    .| Yr イ.| ` `  ,ニi,_, |  /    ,!
 ゙l ゙l   |   ハ    |  ,|r┴」丶_, '|」.|゙' v' / ノ.| / __
  ヽ.|   |  ,i´ |     | ̄└、__,ノ  ゙l'"「 ̄ヽ_イ レ'/"/ 
  .゙l|  |  l゙  | .,l′  .|         ' ー―勺 | _ | |
  ..|  ./ /    | |ヽ   l、     ー‐  ,/`  / .「 | ,/.ヘK
   |  |/    'l|  \ ゙l `丶 ,、 __,.r‐'″.|   |  | 'V|  /へ
  .| ./      `   `y,|_    |_,ヘ、__ |   /  .k  ! ,|,/,ル,|
  ,|/        _―'"`''!\  ` \ \,/ /   |  `"`'  ,i´
           /      '| \  .\ |/ヽ    \,,   ,/
                 \  \―‐'ゝヽ     ,√  とフ

黙れミジンコ

17 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/06(金) 21:21:01
           ___,--、_/ ヽ、
      ,. ---'´○: \   /`ー、_
    /: :/⌒y: : : : : : |__|_O___ |  L_
   /┌‐'  /: : ,.---'´○: :`´O ヽ ,.__j
   !:└‐‐、r―': : : /\ / \: : :`: : : :ヽ
  /: : :_/:○: : : __ヽ  `′ /: : ○: : _j
  |: : :< \_,.---': : : :ヽ----く⌒: : : \|  ハ
  Y: : : >  !:○: : o: : : : : : : : : : ヽ: :!: O:ヽ  ̄}
  ヽ: <  /: :!: : : :○: O: :○: : : : !: :!: : : ^ーテ
  |: : `´: ○: :ト-'^ー=、_(: : : : : : :ノ≠、_,ィO:/
  !: : : : : ヽ-イ rf ̄らト、`ー‐‐',イ r'!T/: : く
  `ヽ: : ○: : :! `ゞしラ j    f_しラ |:o:○ノ   <はずかしくなんかねーよ
    ヽ--、: : ヽ ⊂⊃     ⊂⊃O:ノ´
        Y´`>.、_  '’__,. イT‐'
 r――――'´ヽ: : :{   =に{= ̄}: ノ`ー----‐ァ
 ヽ__   __,. 久´: : Y´フ7ヽヽ ヽjヶ- 、  、-'´
  '――'´ /: O: :o: ゝ´!: : :! Y´: : \` ー'
     r´/o: : : : : : : ヽ!: : : レヽ!: : : : Oヽ
     ├' :/: : :O: :○: : : :O: ○: : : : : : : )
     f /○: :○: : : : : : : : : : : : ○: : r'
     ヽ、: : : : : !: : : :|: : : : : : : : : : : __j
       Tー―ヽ_,ハ、_,.---ヘ「´
       |  /       \  |
       | /          ヽ |

18 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/07(土) 07:30:53
                      ___, -一ァ ̄ ̄ ̄ `ヽ、
                ,-‐¬  ̄---┘'7        `ヽ.
          , -‐ ''"  し' '´_ /,ィ ̄           ヽ_
       ,r/      __   ,イ::             ゙) 7
      / ||ヽ  -'     / ̄ )::             /ノ )
    ,r '   ヾ、  ,-、____ , イ  ::       ェ==-   ヒ-彡|
  / ヽ    `ー−ソ  .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ト,ィ⌒ヾ,,_ r';' }
. /    \_   /    〉"l,_l "-,r==- ;::)  f';|ヒノ:} '`ニ゙レr-{    乙であります!
         ̄/      | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i  ==-'    r';' }
        /     . ゙N l ::.  ""..:;イ;:'  l 、  ""  ,l,フ ノ
       <        . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"
     /           .| ::゙l  ::´~ 、  ' '__. ィ  ''` ,il" .|'"
                 {  ::| 、 :: ヾ三ニ‐':"  , il   | 
\               /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
               / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \

19 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/09(月) 22:53:56
妹は朝学校へ行く時、「いってきマンボ」と叫んで家を出るのだが、
いつもの事なので家族は誰も気にしない。
普段から「いただきマンモス」とか言う。くだらん。

妹は家のドアを開けて事もあろうにはっきりとこう言った。

「ただいマンコ」

一瞬にして部屋の空気が凍った。
テレビを見ていたパピーの笑いが消えた。
食事中だったマミーは箸を取り落とした。
俺は茶を吹いた。

あーあ、遂に言っちゃったよコイツ。
あれだ、普段から似たような事言ってるからつい口を吐いたってヤツ。

妹を見ると、赤くなって俯いている。
妹にちょっと萌えたのはこれが最初で最後だろうな。

20 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/10(火) 11:21:45
>>1は賭けにでた。

||\                           /||
  ||:. \____________/  ||
  ||.   |                  |   ||
  ||:   |                  |   ||
  ||:   |                  |   ||
  ||:   |          ;''"゙''"  ;''"゙''"゙.... ||
  ||:   |           ;;''"゙''"゙.、;;:〜''"'' ||
  ||:   |        ('A`)  ;;  ,,..、;;:〜''"゙'' ||
  ||:. / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ( ヘヘ ,,..、;;:,,..、;;:〜'''' ||
  ||/              [___]'     \||

一酸化炭素が部屋に充満する前に、某アニメヒロインの
惣流・アスカ・ラングレーが「お兄ちゃん♪」って
玄関からお邪魔してくることに、生死を賭したのだ

21 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/10(火) 11:22:16
よおっ!
昨日は激しかったよな、俺達。 >>1
二人で秋葉歩いてたら、急にお前が「我慢できない!やろうぜ!」とか言い出してよお
クソ熱い中、駅の臭い便所で、やりまくったなあ。
まず、俺がお前の黄色いブリーフ下ろして、しゃぶってやったらよ、
お前、ウンコ漏らしやがんの!!
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!
後は、いつもの食糞プレイに突入よ。
夢中でウンコ喰ってるお前のケツにぶち込んでやったら、
お前ホント、野獣みたいな声で吠えたよなあ。
あれ絶対外に聞こえてたぜ。
最後はお前のクソまみれの顔に顔射してやったけど、お前もあん時射精してたの見たぜ?
俺達ってマジでシンクロしてるよなあ。
でもさ、小便でお前の顔掃除してるとき、お前の恍惚とした顔見て思ったんだ。
俺はコイツとは同類にはなれない。もう、ついてけねえって。
ごめんな。

22 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/11(水) 03:21:57
男性の性欲のピークって大体中学二〜三年あたりの年齢で、
それ以降しだいに減退してきて、性器感覚も鈍ってくるのだそうです。
ですからこうした年齢がいわゆるセックス適齢期。

いちばん感覚がよいとき、すなわち適齢期に経験ができるかできないか、というのって、
その後の人生に大きな影響を及ぼす、よもや大きな影を落とす問題であると、思うのです。

セックスはもちろんとして、18歳以前とそれ以降では、恋愛それ自体がもう異質なもので、
純粋な自由恋愛ができるのは、やはり10代半ばまでが限度なのだそうな。

僕は特殊な環境にいたので、既に経験を済ませて久しい身になってしまいましたが、
以上のようなことを踏まえたうえで、男子校の人も、共学校の人も、
のちの日に悔いを残さぬように、日々を精一杯謳歌して生きよう。

去りし日々はどうあっても、二度と帰ってはこないのだから。

23 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/11(水) 03:23:14
ここで男子校で後悔したとか言ってる奴は、
要するに自然発生的に芽生える自由恋愛みたいなものが恋しいわけだろ?

俺も男子校出身だけど、先輩として知りうることを今語ろう。

言っとくけど大学生以降(もっと言えば高3以降)になると、純粋な燃え上がるような恋はもう無理。男女ともに。
恋愛は恋愛でも質が違うというか、根本的ななにかが変わるから。このことはやがて君らの誰もが実感するようになること。

セックスもそう。中学高校時代にあって同い年の同じ教室の恋人とやるセックスというのは、
洋の東西を問わずまた時代を超えて、文学で綴られてきた一大テーマだ。

ゆえに、後悔するという気持ちはわかるけど、希求したところでなんにもならない。
ではどうすればいいかというと、達観するしかないわけよ。あるいはものすごくディープな性癖を持つとか、
特に、そうした「好きで好きでたまらない」的な、純粋自由恋愛的心情に自らの気持ちが興味を覚えないように、
何らかの哲学に触れてみるのがいい。そうすれば新たな道も開けるだろうからさ。

「僕は 15 歳だった。その年齢が人生で最も美しい時期だったとは誰にも言わせまい」 ― ポール ニザン
「僕らはもう二度と味わうことはできない、早起きした15歳の日曜日の朝の、あの少年の日の世界のフィール」 ― 初台・村上春樹

24 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/11(水) 03:36:20
妹:「お風呂上がったからはいっていいよー」
俺:「あーい。さてと、、ってげげっ!?お前何つー格好してんだよ!」
妹:「別にいいじゃない。家族なんだし。だって暑いんだもん」
俺:「おまえオッパイが見えそうじゃないか!下なんてパンティ丸見えだぞ!」

妹:「はぁ?なに焦ってんの。。?ばっかみたいおにいちゃん」
俺:「っつーか若い女がそんなかっこで歩き回るとか!早く着替えろ」

妹:「あれー?まさかお兄ちゃん、あたしのハダカみて興奮しちゃったの(笑)?嘘でショー?」
俺:「!!そっそんなことあるわけないだろ。。」

妹:「ふふふ。お兄ちゃん。エッチしたこと無いんでしょ?」
俺:「。。そんなの言えるか!」
妹:「図星だー☆・・ねえ、あたしでよかったら。。。初めての人になってあげてもいいよ」
俺:「ぶっ、ナンスカそれ?どこのエロゲーだよwからかうんじゃねえっての」
妹:「からかってなんかないもん。。”がばっ!”ほら、お兄ちゃんオッパイだよ。
  お兄ちゃんが夢まで見たオッパイ。好きにしていいんだよ。アソコだって。。

俺:「本当にいいのか。。?」
妹:「来て。お兄ちゃん。あたしをめちゃくちゃにして!」
        /~ヽ   /~~ヽ
        |  |i _∧ゝ ノ
       ノ ノ:´Д`) /   アアアアアアアアアアアアアアア〜〜
      ( ノ     ソ           
       ヽ      ヽ
        \      \
          \      \
      _   /       \ _
    /ミ (⌒Y   / \  \ ミヽ
        ̄\ ,_ _,/     \,_ _,ノ ̄

25 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/11(水) 04:49:08
去年の夏、おれはスタビで知り合った中学生(一重の上戸似)に「男の人がイクとこ見てみたい☆」といわれ、俺はテレビ電話でハダカのあぐら姿でシコシコはじめた
その子はおもむろに制服を捲り上げて、胸を見せてくれた、俺ははずかしさで興奮してシコりながら体がぶるぶる震えていた
その子が微笑んだ瞬間俺は今まで無いぐらいの精液がでた、天井には届かなかったが顔と髪の毛にかかっていた、
もうその子に恥ずかしいすがたを見られながらじゃなきゃ気持ち良くない、
ほかにもギャル二人に見てもらったが、気持ち良くない、

26 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/11(水) 05:13:43
ボトリストと愉快な仲間達

ボトラー
HNMLSに所属する者の主流。トイレに行く手間も惜しんでペットボトルで用を足しつつ、
HNM狩りにいそしむ、漢の中の漢。孤高の存在。
世間からは概ね理解を得られぬが、そのひたむきな姿に一部からは熱狂的な支持を得ている。

オムツァー
オムツ派。ボトラーとは相性が悪く、口論になることもしばしば。
姫扱いの、中の人♀や廃主婦にわりといるが、ボトラーと比べると小数である。
少数派といえど、ボトラーのルーツとも言われているだけあって、古くから根強く生き残っている。

ポリラー
最近台頭し始めてきた、新進気鋭のボトリスト。
その大容量が人気を呼び、ボトルからこちらに意向する者がわりと見られている。
ボトルに固執するボトラー達からは疎まれつつも、そのパワーは認めざる得ない。

27 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/11(水) 05:13:57
垂れラー
伝説の存在。ボトルすら放棄して、排泄を室内に垂れ流しにしてHNM狩りを行う最強のヒキメン。
都市伝説のような噂としてしか存在していなかったが、過去一度だけ自らを垂れラーであると名乗る者が降臨している。
ボトラーからも畏怖の対象として見られている。

ホースメン
元は飲尿療法を行う健康派ボトラーであったが、そのうちボトルをわざわざ外して飲む行為すら煩わしくなり、
性器と口をホースで直結した豪の者達。
常時ホースを口に加えていなくてはならないため、かなりの胆力が要求される。

花摘み野郎
尿意や便意を催したらトイレに駆け込むという、軟弱な輩。ボトラーからは白眼視されている。
自らを「常人」と言い張り、陰でボトラーを貶めようとするが、
実際にはトイレに行く事に非常に引け目を感じており、トイレには黙ってこっそり行き、
問題があったら「落ちかけてました^^;」と言う卑怯者。

28 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/11(水) 05:14:15
スナラー
ペットに猫を飼っていた者が、猫の砂にしてみたのが始まり。
その消臭能力から猫を飼わない者たちにも広がりつつある。
大にも対応可能なため将来性バツグン。
急な来客時にも急いでボトルを隠したり、トイレで処分する必要もなく
まさにものぐさな人にピッタリである。

尿カテラー
医療用の膀胱留置カテーテルを装着し
尿意すら感じない全てを超越した存在。
だが、便意に対しては無力。

29 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/11(水) 05:24:52
自給自足ラー
江戸時代、便を有効利用できないか、ということで肥料に使い始めたことが起こり。
便→肥料→野菜→食す→便→肥料→・・・という無限サイクルが可能であった。
これにより食糧不足も解消され24時間HNMのポップを待ち続けることが可能であった。
明治時代の文明開化により日本は豊かになり、食糧不足も解消されたため、
ヒキメソの多くは垂れラーに移行。

おまラー
名前の通り原点回帰しおまるに座りながらHNMLSを狩り続けるヒキメソ。
大便、小便に対応可能であり、ヒキメソの間で大変流行した。
便が溜まるパーツは取り外し可能であり、他人に便を処理させる事ができたので、
長時間の張り込みが必要なヒキメソには大変喜ばれた。
1980〜1990年にヒキメソの間で主流であったが、
風貌がラッキー池田に酷似しているという理由から徐々にボトラーに移行。
1992年には使用率が2%となる。

30 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/17(火) 15:55:34
理系で化学と地学取ってる俺が来ましたよ
地学は楽しいし楽だけど何より参考書問題集がないのと、大学行ってから多少困りそうなのがいやな点だな
特に二次の問題集は見つけたら悪書ですら即買いなレベルでない。ある意味罠スキル。

化学は入試問題集ばっかりやるとマジでつらいが
写真つきの資料集が充実してるからそれ織り交ぜて見るといい。
特に理屈で覚えるのが不可能な色についてはこれでかなり頭に入る。
でなにがいいたいのかというと、

31 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/18(水) 08:04:38
ある男の玉の中で精子たちが話をしていた。
「なぁ、もしも受精できたら何になりたい?」
「俺は医者にでもなって人々を救いたいな!」
「俺は歌手になって人々に夢を与えたいな〜」
「でも俺ら一人しか受精成功しないんだよな… よーし、うらみっこなしだぜ!」
そしてついに旅立ちのときが来た。
「よしみんないこーーぜ!正々堂々と戦おう」
「おう GOGOGOGO!!!!!!」
一斉に前進する一同。我先へと突き進む精子達。
そんな中、先頭の精子が何かを悟った。
どうみてもオナニーです。

32 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/23(月) 02:24:49
    ∧_∧
    ( ´・ω・`)       ∧_∧
   /    \     (´∀` ) かぐや姫に憧れちゃいます(><)
__| |受験生| |_   /    ヽ 
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|尚子| |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||. . (    )     ~\_____ノ|  ∧_∧.
.  _/   ヽ .数列!ベクトル!\|   ( ´_ゝ`) (鼠ウゼェ・・・)
.  | 数学 ヽ          \ /    ヽ.
.  |    |ヽ、二⌒)       / .|漢文| | 
.  .|    ヽ \∧_∧   (⌒\|__./ ./
   ヽ、___ (    )    ~\_____ノ|   ∧_∧
.         _/   ヽタイヤが4つダヨ!\|  (´Д` )脳幹だって死んでんだよ
.         | Owen ヽ          \ /    ヽ、
.         |    |ヽ、二⌒)       / .| 倫理| | 
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./ 
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ|
                   \\          \    ∧_∧
                    ∧_∧         \   ( ´Д`) やっぱ、
                   (     ) ゴキブリ乱交! \ /     ヽ. 再婚許可ですよね!
                   /    ヽ\         / 日本史、 |
                   | 生物  ヽ \∧_∧  (⌒ソ\   / /
                   |    |ヽ、二(     )       \/ /   ∧_∧
                           /    ヽ 電車男  \    (    ) (受験生カワイソス)
                           | 現社  ヽ もネタだぜ  \  /世界史ヽ、 
                           |    |ヽ、二⌒)       / ,イ   l |

33 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/26(木) 04:29:38

34 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/30(月) 07:02:38
      r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/      >::::::::::ヽ
.      〃  ヽル1'´        ∠:::::::::::::::::i
       i′  ___, - ,. = -一   ̄l:::::::::::::::l
.      ! , -==、´r'          l::::::/,ニ.ヽ
      l        _,, -‐''二ゝ  l::::l f゙ヽ |、 ここはお前の日記帳じゃねえんだ
        レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_   !:::l ) } ト
       ヾ¨'7"ry、`   ー゙='ニ,,,`    }::ヽ(ノ  チラシの裏にでも書いてろ
:ーゝヽ、     !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、       ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{   __)`ニゝ、  ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ ,  な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /

35 :名無しゲノムのクローンさん:2006/01/30(月) 07:04:48
僕「先生、どうでしょうか?」
医者「心配ないですよ。よく効く座薬がありますから、それを使いましょう」
僕はパンツを脱いで、お尻を先生の前に突き出しました。先生は肩に手を掛けました。
医者「いいですか?イキますよ。ハイ、力を抜いて」
僕「ううっ」
座薬が何個も入ったようでした。
医者「この座薬を毎朝、1週間続けてみてください」
僕「どうもありがとうございました」
翌朝。言われた通り座薬を入れようとしたが上手くいきません。そこで嫁に頼むことにした。
嫁「これをお尻に入れればいいのね。わかった。いくわよ」
嫁は右手で座薬をつまみ、左手を肩にかけました。
その時!
僕「うわぁぁぁぁぁぁ!!!」
嫁「どうしたの?!ごめんなさい、痛かった?大丈夫?」
僕「うわぁぁぁぁ!!違う、今、気が付いたんだ!うわぁぁぁぁ!!!」
嫁「なに?何に気づいたの?」

僕「あのとき先生は、おれの肩に両手を掛けていた!!」

36 :名無しゲノムのクローンさん:2006/02/03(金) 01:28:20
馴   携帯厨        血液型雑談           こ こ だ け        糞
れ          sage進行       ゲーム実況                    コ
あ   二番煎じ                 ガ         釣り宣言しない     テ
い             中学生    無職 キ        出           かまってちゃん
    全            Part3ケタ             会    ネトゲ       
    レ   「V I P 終 わ っ た な」    O      い    未来レスアンカー
    ス         運営の糞規制       F     系          V    2getコピペ
  垂れ流し                      F         古参    I    
          電話番号      近親相姦         メ         P    鬱
クオリティ         おっぱいうp   北海道       ア
            ブログ                     ド    ツンデレ
                        加速      あいさつ              
          何か質問ある?                     全力で釣られる
     恋愛               トリップで     電車男            アニメソング
 鬱告白        マジレス                   人生相談
         新参      嫉妬        ハッピー☆マテリアル

37 :名無しゲノムのクローンさん:2006/02/03(金) 07:25:35
俺は小学校6年の時ヒキってた。
当時ヒキコモリっていうのは世間では非常に珍しい存在。
先生は毎日家に来てくれたんだけど俺は先生から逃げ回ってた。
先生は俺と話をしようと、俺が逃げても逃げても何処までも追いかけてくるんだ。
こんのが毎日。
そもそもその先生って凄い厳しい人でそれが嫌で俺ヒキってたんだよね。
卒業式も終わり(勿論出席してない)俺が中学に入学した春、その先生は急死。
今思うと先生が死んだのは俺のせいだったんじゃないかと思う。
きっと俺が学校にこないことに凄く責任を感じ心配してたんだと思う。
本当は分かってたよ。その先生は優しい人だって。クラスのみんなから慕われてたし。
ただ自分は気が弱くその先生が怒鳴ったり激しい口調でが苦手だった。
自分が弱いばかりにヒキって先生振り回して死なせてしまったことを凄く悔やんでる。

俺はこういうことがあってから先生という職業そのものを尊敬してる。
俺の頃は教育熱心な教師ばかりだったな。
最近の子は良い教師に恵まれず本当に可愛そうだと思うよ。

38 :名無しゲノムのクローンさん:2006/02/04(土) 19:24:28
羊「牛さん、手作りチョコですのコンチクショー!>ヮ< さあ、受け取りやがれですの!>ヮ<」
牛「はは…いつも元気だね…」
ぬこ「う・し・君♪そんなの食べたらツルペタが伝染るワよ〜wアタシのチョコ食べてね」
牛「ああ…ありがと…」
うさ「牛君、ボクのもボクのもー!もちろん手作りだお!^^」
牛「…わざわざ悪いね…」
狐「牛君、はいこれ。合成はアタシの本職だから味は保証するワよ?」
牛「ああ…どうも…」

牛「…………OTL」
ドラ子「べ、別に用意したワケじゃないからな!たまたま持ってただけだからな! (///)つ{チョコ}」
牛「あ、あ、あ……有難う!! 来てくれないんじゃないかと……つД`)」
ドラ子「バ、バカ!泣く奴があるか!」

39 :名無しゲノムのクローンさん:2006/02/06(月) 07:37:57
  <━━━━━━━━>

>━━━━━━━━━━<

こうすると下の棒の方が一見長く見えます。
これが目の錯覚です

40 :名無しゲノムのクローンさん:2006/02/06(月) 07:41:22
>>39
お前はアホか。女からストーカーされる怖さを知らんだろ。
そういう俺もこのスレで知り合った女から嫌がらせをされました。
無言電話や非通知電話も何度もされたし、脅しのメールとか酷かった。

睡眠薬飲まされたって警察に言って逮捕して貰うとか、してもないことで脅して
きたり、もう馬鹿丸出しw自分が偽証罪で逮捕されるのにねw
そういう女に限って自分の病状は不眠程度で軽いと思い込んでる。

実際は食事に行っても幼稚園児並の食べ方しか出来ない発達障害と、
ボダと鬱をもった最悪の電波だった。病院でも何度も医師と喧嘩したり
トラブルを起こして有名みたいだし、顔晒しのリリみたいな奴だった。

ああいう逆ギレしてファビョるような女とメールだけでも変に親しくなったり、
間違って付き合いでもしたら最悪。とことんまで追い詰めてきます。
メンサロの恐ろしさを思い知った感じ。俺こそ働けるし軽い鬱だったから、
とてもじゃないけど、あのひどい依存と結婚してくださいビーム放出しまくりの
馬鹿女には耐えられなかった。もちろん警察にも通報してこれ以上続くようなら
立件しますと言ってもらえました。

非常識極まりない馬鹿で障害年金貰ってる分際で、生活保護も貰えないかな?
だって・・・血税を吸うダニの癖に何を勘違いしてるのかと言いたい。
親にも暴力を振るう電波基地外の癖にね。

41 :名無しゲノムのクローンさん:2006/02/06(月) 08:01:44
・黒髪セミロングストレートシャギー
・制服のスカートはひざ下10cm
・白もしくは黒のハイソ
・身長152cm前後
・絵を描くがあまり上手くない
・動物好き
・普段はどもっているが驚かすと「キャぁッ!」ってなる。そのあと全力で照れる
・身振り手振り下手
・運動音痴
・問いかけるとあまり返事はせず頷くだけが多い
・時に大胆な行動に出る
・笑顔が上手く出来ない
・家ではちゃんちゃんこきたり、こたつ好きだったり、意外と古風
・ぬいぐるみ好きで一人の時はぬいぐるみで静かに遊ぶ
・手を時々ぎゅっと握ってくる
・頑張り屋
・「その服かわいいね」っていうとその服ばっか来てくる

42 :名無しゲノムのクローンさん:2006/02/06(月) 13:17:41
高校の頃、英語の授業に20代前半アメリカ人のイケメン教師が来た。授業は一人一人先生に名前を呼ばれ、
前に出て対話形式で進められていった。 先生には授業前に生徒の名前をローマ字に直したプリントが渡されていた。
授業が始まると片言の日本語で挨拶をする先生に女子連中はキャーキャー。

だが、それを結構厳しい口調で注意するような真面目な先生だったので、みんな真剣に授業に取り組んだ。
授業は順調に進み、結構人気のあった 女子の「新保(しんぽ)さん」の番になった。
先生はそれまでやってきたように大きな声で彼女の名前を呼んだ。

「ジャアツギノヒトネ。ンーーアーー・・・チンポ!ちんぽサン!」

生徒は一瞬凍りついた。教室にいた全員が瞬時に「笑ってはいけない!」と思った。
たぶん「シンポ」と言っているんだろうけど、どう聞いても 日本語の「ちんぽ」だったし、「それまで片言だったのに、
なぜよりによって「ちんぽ」の発音だけがこんなにもネイティブなのか」とか
「なぜ「ちんぽ」に敬称を付けているのか」等を考えだすとみんな耐えられなくなった。結局新保さん以外の全員が爆笑。
新保さんは顔を真っ赤にしてうつむいていた。

その様子を見ていた先生は状況が飲み込めていないようだったが、
生徒の一人がみんなの笑いものになっている状態だけは理解できたのだろう。
突然般若のような顔になり、その爆笑をかき消すかのような大声で「シャァァラッップッ!!」と全員を一喝した。
その表情とテンションの凄さに、 教室は水を打ったように静まり返った。しかし先生の怒りのボルテージは上がったまま。

新保さんの肩に手を置くと「ナデ?ナンデミナチンポヲワラウ?ちんぽガナニカシタ?」
全員が「お前のせいだ!wあと男性生殖器の名称を連呼 するのをやめてください」と思っていたと思う。
その後、慰めようとしたのだろう、先生はやさしい口調でうつむいて座っている彼女に語りかけた。

「ちんぽゲンキダシテ。マエニキテクゥダサイ。ちんぽスタンドアップ!」

43 :名無しゲノムのクローンさん:2006/02/08(水) 18:40:19
マーラーが好きな人はマララーと言う

44 :名無しゲノムのクローンさん:2006/02/10(金) 19:13:00
今日は私の誕生日です。
ギルメンがパーティを開いてくれるというので楽しみにしていました。
先ほど帰宅して胸を躍らせながらパソコンをつけました。
起動と直後にTSの公式サイトへ行きいつものアカウントでログインしました。
するとジークレストから私への誕生日プレゼントが待っていました。

ただいま緊急メンテナンス中です
(2/10 2;40)

本日2/10(金)0:50よりログイン障
害発生のため緊急メンテナンスを実
施しています。ユーザーの皆様に
は大変ご迷惑をおかけいたします
が、何卒ご協力を賜りますようお願
い申し上げます。
>> 詳細はこちらから

本当にありがとうございました。

45 :名無しゲノムのクローンさん:2006/02/13(月) 07:21:57
龍「エロファイア!」
羊「マジックテント!そんなもの効かな…はぅっ!何、体が…」
龍「フフフ…私がエロスフレイムを習得していることを忘れたか?」
羊「いや、2秒ごとに…んっ…熱く…」

46 :名無しゲノムのクローンさん:2006/02/15(水) 19:55:28
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|           あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|  }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|          『ローソンの前を通ったらいつの間にかWMを買っていた・・・』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |           な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人          おれも 何が起こったのか わからなかった…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ         頭がどうにかなりそうだった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉        1000円だとか2000円だとか
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ     もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

買うものがスキルマスターの導き1個でいいのに何5000円も課金してるんだ屑俺

47 :名無しゲノムのクローンさん:2006/02/20(月) 18:20:18
J( 'ー`)し たけしへげんきですか。いまめーるしてます

(`Д)   うるさい死ね メールすんな殺すぞ

J( 'ー`)し ごめんね。おかあさんはじめてめーるしたから、ごめんね

(`Д)   うるさいくたばれ、メールすんな

J( 'ー`)し お金ふりこんでおきました。たいせつにつかってね 食事はしていますか?

(`Д)   死ねくそ女

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            o
__        ゚ 
 た |
 け |
 し |  ∴ J( 'ー`)し
──┐ ∀  << )

48 :名無しゲノムのクローンさん:2006/02/21(火) 05:41:54
(´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・
・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)
(´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・
・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)  (´・ω・`)

49 :名無しゲノムのクローンさん:2006/02/21(火) 05:48:51
ゔ〲〰 ゔ〲〲〰〰 ゔ〲〰 ゔ〲〰 ゔ〲〰ゔ 〲〰ゔ 〲〰ゔ〲〲〰ゔゔ
〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰
(♛Д)(*゜∀゜)〜♡ℳℴℯ❤ℒℴνℯ..._〆(゜▽゜*)㌰㌰
乜勹〰スㄜㄝㄋ 乜勹〰スㄜㄝㄋ 乜勹〰スㄜㄝㄋ

ゔ〲〰ゔ〲〰乜勹〰スㄜㄝㄋ

50 :名無しゲノムのクローンさん:2006/02/21(火) 11:45:55
私は小学生の頃、毎日の様に、2っ年上の姉に馬乗りされていました。

最初はプロレスごっこの延長でしたが、段々馬乗りだけが中心となりまた。
当時は、姉と私の二人で一つの勉強部屋を使っていましたが、
部屋で二人っきりになり、私が仰向けに寝転ぶと、いつも姉は普通に跨ってきました。
私のお腹の上に、かっちりと跨り、私の胸や肩、手首を押さえつけ、上から私を見おろしてきます。
その体勢のまま、学校や友達の話等をしていました。

姉は、私に馬乗りになるのが大好きの様で、一時間以上乗っていた事もありました。
時には、目を閉じ、股間を私のお腹に擦り付ける様に、腰を動かす事もありました。
私も、何故か姉に馬乗りされる事が心地よく、上体を起こして姉の体にしがみつき、
(所謂、座位の体勢)自分からお腹を姉の股間に押し付ける事もありました。

この関係は、姉が中学生になり、部屋が分かれた後も、お互いの部屋で続きましたが、
         勿論、それ以上の行為には至りませんでした・・・・

51 :名無しゲノムのクローンさん:2006/02/22(水) 05:56:57
151 名前:名無しの笛の踊り[] 投稿日:2006/02/21(火) 19:05:46 ID:gXOpZkh3
この曲って外の交響曲と違ってずいぶんのどかな感じですが、
これは素直に受け取っていいんですよね?
マーラーって交響曲がそれぞれ違いすぎるし、この曲もただ美しさを味わうのじゃなくて
裏に皮肉みたいなのが隠れているのか、などと考えると安心して聞いてられません。

152 名前:名無しの笛の踊り[sage] 投稿日:2006/02/21(火) 21:54:52 ID:mnoCIYzv
>>151
自分が聴き取れるものを素直に聴きなよ。皮肉も毒ももちろんあるけど、気がつか
ないものは気にしない。歳とともにいろんなふうに聴くようになるけど、新たな
面に気がついたとき、以前聴こえていたものを失うってこともあるよ。今聴いてる
ものを大切に。人の講釈は気にせずに聴いてほしいです。

52 :名無しゲノムのクローンさん:2006/02/23(木) 21:38:11
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|           あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|  }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|          『りんごをHP回復に使っていた・・・』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |           な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人          おれも 何が起こったのか わからなかった…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ         頭がどうにかなりそうだった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉        目玉焼きだとか樹液だとか
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ     もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

53 :名無しゲノムのクローンさん:2006/02/24(金) 05:08:41
      ゎ  ,__
   __   l fi,/::::i__,rァ 新スレハケーン
  n'(__,iゝタl `iwvt-'´  ワーワー
  `〉:.:r'´  /.:.:.:.|   ゙
  /;_;_;i   /;;;_;;_;|
  《 ||,   《  ||,

ズ コ─ ,__
.  _ ,__    n/::::i_,fj
 't`(__,iフ;タ `iwvt'´
  `i:.:.k'´   i:.:.:.└-iっ
   `ー-',、ハ,、`ヽー'´,、ハ,、

54 :名無しゲノムのクローンさん:2006/02/25(土) 13:39:08
______ 
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||          ┏┗   三

55 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/03(金) 18:37:24
           /'
          /'               -ーv,_r 、
      ,.-fぅ/             ,-‐彡彡彡i川i;ミヽ        
     r'つf'l{           ..  i'彡彡    ヾ、ミi、   
   ,. '_つイ {j       .      lミ'' 二__ニ__ 二 ヽミ!    
  f/イ j  ',        .      ト;_,,,,,,__ __,,,,,,_  ;ミミ| 
  l ´ l/   /   ..          f|. =・= H =・=~iー6)リ 
  {  ' _,ノ      .        'ヒ______.ハ、_____ノ !!| 
  i(!_  ___,.イ               |'  ,-ムー、   ` ノ
  l  `{ ゝ.ノ!               ヽ rrrrrrri > . /
. l`ー-ヽ'´ {                ヽ, ̄  ̄、ヽ._ノ
. |三三二. }                 ヽ ̄__,.-' ././二`ー_、
 |三三二_ ヘ        ;'^{   _,.-ー-一''´{ゝr_,.-' ,.-'三三二二ニ_ヽ
 l三三二 r_ー(`丶、__{ `!rー''´三二二ニ一.Y´_,.-'二三三. / 三三 `ヽ
 {三三二 (`丶`丶.`丶.j ヘ 三三三二二二 l二三三三. /一二三三二ヘ
  !三三二 t^ヽ、\ `    ',_ 三三三二二‐lニ二三三/一ニ二三三三ニ.',
.  !三三二 \ ヽ      }`丶、三三二ニ !ニ二三 ,イ一ニ二三三三二 i
  ヽ三三三ニ \.      /    }==‐- 」_二_-ー-- ニ二三三三二ニl
    ` ー- .三二 `ー‐r-、/     /} 二二二二 ̄`¬ ニ二三三三三二ニ}
          ̄ ̄ ̄7/r ,  //二三三三三三三三三三三三二二ニ{
               ̄`ヽ._イ'´三三三三三三三三三三三三三二二ニ〉

僕のブル8、ちょっと高くて、間が抜けたクナッパーツブッシュみたいだけど買ってね

56 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/13(月) 12:16:12
         ◤◥◣  コーヒー噴いた
  ▂  ◢◤▀〓▲▂▐         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
 ▍ ▼     ◥◣▼        .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
  ▀▍ ◢◤     ▅ ▐◣   ◢◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂
    ▍  ▅ ◢■     ▍ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
  ▐   ▂   ▐◣ ▐▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
   ▀◣▂  ▀◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂
     ◥◣▄▂▄▅▀   ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥

57 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/14(火) 09:21:51
         ◤◥◣  コーヒーやや多めに噴いた
  ▂  ◢◤▀〓▲▂▐         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
 ▍ ▼     ◥◣▼        .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
  ▀▍ ◢◤     ▅ ▐◣   ◢◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇▇███■■〓◥◣▄▂
    ▍  ▅ ◢■     ▍ ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
  ▐   ▂   ▐◣ ▐▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
   ▀◣▂  ▀◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▄▃▄▄▂ 
     ◥◣▄▂▄▅▀◥◣▀██▆▃∵¨▀▀▀■▀▀▀▀ ▪ ■ ▀▀▀▀▬‥
              ▪ ███▅▆▆▇██■■〓▄▂..
              ¨ █▇▇◤∴¨.▅ ■‥
                 ◥█▇▇▆▃▂...
                  ▀▀▀■▀▀▀▬…

58 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/14(火) 09:40:54
初めて彼女が出来たという友達がいて、まだ付き合いだして1ヶ月目だという。
俺「で…どこまでいった?w」と聞いたら
友「……こないだCまで…」と答えた
普段そんなにも自分の話をする奴じゃなかったから詳しく聞いていたら
友「俺初めてだったんだけど…すげぇ良かったよ」とか言い出し
友「彼女の方は前の彼氏と…だったらしいけど、いろいろ教えてもらいながらでさぁ」
俺はそこまで言わなくても、と思いながら面白がって聞き続けた
友「しょっちゅうって訳にはいかないけど、半年に1度くらいはいいよなぁ」と言うもんだから
俺「毎日でいいじゃねぇかよw」と言ったら
友「そんなに行けるわけないだろ!金がかかるだろww」って言うんだよ
俺「泊まりじゃなくても、どっちかの家ですませればいいじゃないかww」
友「家で?それはなにか、ビデオとか一緒に見て済ませろってことか?」
俺「ビデオてwwwそんなマニアックなプレイはいいんだよww」
友「ビデオ見てるよりも直接イクのがいいんじゃないか。毎日だったらヘトヘトだよ」
俺「何いってんだ若者が。彼女だってよろこんでんだろww」
友「うん、今度はランドの方にも行きたいよ」って
俺「SEAかよ!w」

59 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/15(水) 14:38:34
「笑わせてもらった」「ワロタ」と銘打たれたものほど笑えないものはない。

,r::::::::::::::::::::'-、
   ,,r'::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  .l::::::::::::::::::::;:-‐''" `-、::ヽ、
  . l::::::::! '"        i::::::ヽ
   ヽ::::i   _,.. !_,.._- :..l::::::::::!
    l:::l ,ィt:t::: ':::rtェ::;:.. ヽ::::;!
    !ヾ'´':::´;' ::.`ヾ ヾ  Y ::!
  .  i :!  ;` ー'`ヽ    l ノi
     ヽ!  :, ---.、 :   /! '
      ヽ :'  −  ::.  ;'.!
       ヽ      ,:' l,r 'ヽ
       rヽ  ̄  , -'r'  r'ヽ
     i'  lヽ  r'7,r'´  '  ' ` ー
     l  l! i. /,,r'    ´

ツマンネ[Y.tzumannet]
     (1899〜  ベルギー)

60 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/15(水) 23:28:14
              -ー=-‐ 、__
          , r '"        ヽ,
          l             ' ,
         /   三ニ=ー-'`=ニiiiiiiiiiiil
        /  ニ'"       `ヾiiiiiiii|
        /  ニ'           'liiiiii|
       ,l   |,r=-;.,_   _,、-=-、|iiiiil
       l  .il .,rェェ、_" :;"ェェ j  |iiiiiil
       | . i| ,,     :;   ,,  iiiiiiil
       ,|   il,    , :: ,    liiiiiill
       l   iil,    ` '      ,|iiiiiiii|
      /     l、  ー- -,ー   イiiiiiiiiill
      /      iゝ、  ̄  /|iiiiiiiiiiiil
     /      i| `ー- ' " ,liiiiiiiiiiii|

クソスレータ・テルナー[Qtosleata Telnault]
         1846〜1893(イタリア)

61 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/15(水) 23:29:57
       _, -‐-、___
     /  `   ` _ )
   / ̄  _,,ニ=‐─'´ー''',、
   ゝ-┬l;;;        ヽ
    l// |;;         _l
    l ,./;;   (ニ=、  , ,=ニ
   /イr'ヽ;   ー=o、', ', ro'l
   ノ/ l l、!l   `'''''  ヽ`´!
  . レ  〉、`ヽ     ノー-‐' l
      lゝノ''l    ,イメ三ヾ、!
     /、 l ヽ   〃 ,,, リ,,/l! し ま し た 。
   , -l:::ヽヽ、 ヽ、,l!___l;;;;;;;;;lヽ、
  ´   l::::::ヽ ヽ`ー─ヽ;;;;;;l::l `''ー、_
     ヽ::::::::ヽ ヽ_/ヽ;;l::lヽ
     ヽ:::::::::::ヽヽ__/'´;;;;l!:/ ヽ

通 報[Zin hau]
     (1551〜1604 中国)

62 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/15(水) 23:30:04
ワロリング朝
http://academy4.2ch.net/test/read.cgi/whis/1142401221/

63 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/15(水) 23:30:20
          |     ___
          | /      `丶、
          |/、 ヽ 、丶.     ヽ     / ̄ヽ
          | /\ 、\ 丶 、   l     l : |
          | |,..、ヽ, ゝト、_!、i   |   ∠ : |
          ,rハ | l'チミ ヽィ'iTテミV'l'; } |   `ー‐'′
       /| l ト|j.トゞ'   ヾ;ン' | レ′ |
       | l l. '<ヽ 丶__ ´   l./|   |
        `i   __.l、l> ´..ィ i7,〈_|   |
          ゝ'´  | |,i _/7´ ̄ くリ l. |   ← 吸わない
        トゝ、_j/i´/l´  /  7ト ト |
          7/  |/ /  / ,.  l | | i|
          l/   /  /  ! l. i. / | | l|
        |  l |/  / / j// |/ ヽ
          |  | 「i    ン/ /
          〈 l. ' ノ |  /!´ /
        V   / レ'´ /  /
        └┬‐'´_,... Lニ |
          | ´   ̄i  ヽ
          |、     ヽ. ヽ
          | l    _L -ゝ
          |└─ '´      ヽ
          |   _,. - 二   l

64 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/15(水) 23:30:38
       -ーv,_r 、       /      戌      ヽ
    ,-‐彡彡彡i川i;ミヽ     .. i              |
   i'彡彡    ヾ、ミi、     {   ノ       ヽ   } 
   lミ'' 二__ニ__ 二 ヽミ!   ... {   ....,,,,     ....,,,   |  
   ト;_,,,,,,__ __,,,,,,_  ;ミミ|  .   |  (*0i)   ,.(*0i)  |〈
   f|. =・= H =・=~iー6)リ     |   ~~~ 丿   ~~~  | }
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
           '~" ̄ヽヽ;i;;;i;;;;i;;;;i  
              ノ:ノ::ノ;/;;;;;i;;i   吸わない
        __,,,,,,,,,,,___/:/;/:/;;i::ノ/     ↓
  /^~"´ ̄-‐‐‐'''"´/:/;ノ;;;;ノ://
 /::::::/:::::::_,,,、---‐‐'''`~,、-''/::/
/:::/:-‐''''"~~::::::::;;;;-、,,,,、-,,、-‐ヽ,,_                 _、-、_
;/;;'`"~、-''''''~^'''''ー-、_,,i:i、  ヽ`ヽ、;ヽ、,,,ノ.   /"´ ̄~''ヽ. ,.. ‐"`'ー-''`''-、
;;;/~":、---、___/´ ,,i:'''  ::   ヽ. ヽ.`'''"´  /´    :::..,/        .:::ヽ
;;;;;'''''^~~~~^'''''/ー-  ';、 :::    `  ヽ`''ー-,,,i_    -‐''"          ::::::::;i、,
;;;、;;;`''ー-,,,,,,,,,,,,,,_,,,,,、_   ''       ',::::    `'ー            .:::::::::;/:: ヽ
;;;ヽ、ー、;;ー-、,,,,,,,、-‐''"    .;´ ̄`,   ',::::,,,,、-    _、           ''~    
:::::ー、ヽ、,,''ー-ヽ.''''",.,;' "^' 'ー-‐'' . _、-'''''"´    "       ヽ     ::
:::ヽ、`''ー-、ー-、'ヽ"、i;.     ヽ /"     .::..   '::,,:ヽ.     i     :::::
、::ヽ;;ヽ、:ー-、,,,,,、.ヽ ';''   ノノノ/;/      ..:: ::::  ヽ,,,ノ     ':::    :::
ヽ,,_::''‐、,,,,''ー-''ー-"''/~'"''"/:/::      ::、::: ::::..     ..:.::::::::"     ::::::::
  ヽー''"~´     ヽ、  "`'i::::::::i、:..    :~^ヽ:::::::::::::::::::::::::::::ノ:::::::::::::::i'/:::::::::::

65 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/16(木) 00:13:45
ブリッコ&不思議キャラで
同姓からは嫌われてた
だから俺のクラスの女子ばっかと話してたけど
しまいにゃ女子全員からシカトされてたお
一部のキモヲタが「**さんまじ可愛ええわ〜」とか言ってて
引いた。ってことはおまいらも・・・

66 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/17(金) 11:30:03
           __ _
       _,, -‐'': : /ミ´"\
     ,.‐'' 三 : : / ミ : : : : :ヽ
    l´  =:._,, - '−、: : : : : : : `'i
    { ,, -‐"     . : : : : : : :ヽ
     {        ゙ : : : : : : : : {
      i! _ ,, -‐─‐- 、: : : : : /
     ', ィッi |/、ゞイ` : : : : : : ,}
      ',   l__、   .: : : : : : t─- 、_
      'l  '":;::''  : : : : : : : : : : : : : : : \
       ', ,.-‐ーヽ : : : : : : /: : : : : : : : : :
      /`、    .: : : : : :/: : : : : :/ ,,‐−
     /: : : : 丶_,, .. -‐   / : : : : //´: : : :
    /: : : : : : : : :|   //: : : : :///  _,-‐
   i'´.: : : : : : :、イ|    ,': : : : :/// /_ /
 /: : : : : : :/: : : ',   !: : : : :|,l {/r'´: : : :
 : : : : : : : : :',: : : : : |  l'  /: :|{ /_,, -‐ ''

J・ウルセー[ Jacques Oursette ]
     1896〜1992(フランス)

67 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/22(水) 19:37:00
               ,.-'"二フ
   ______         / //´
 く__ヽ、__`ヽ.      | | /
   `\ ヽ、!    ____,/ / !_
     `ヽ ヽ、'' ´   i。i./ `ヽ. ○
       ,`>!。/   `´      ヽ.
  O   /     i  、_ヽ. 、    ', ゜  
     ,'   /__,! ハ ハ,.ニ!、 iヽ!   ! 
     i  .i. ,!-!、. V ´ト ! }ハ !、  !
     イ i ハi ト_!.   'ー'゙。OVi  ,'  o 
     レヘ 7,, _,,... -─ 、 ""i | i,' 
   O 。 !人 |´     | 人/ハ'
       レ.ヘ`ヽ、_____,,..ノ//ト-'、  。 因幡うあーーー!
            /i//// / ヽ. 

68 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/24(金) 16:44:08
          ◤◥◣  
  ▂  ◢◤▀〓▲▂▐         ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
  ▀▍ ◢◤     ▅ ▐◣   ◢◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂
   ▀◣▂  ▀◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂
     ◥◣▄▂▄▅▀   ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥
   ▂▃◢▍   ▲◢◤▀◥◣
  ◢◤    ▃◢◤      ◥▌
   ▍              ▐
  ◥▍         ▎     ▍
  ◢◤  ◢◤     ▎   ▍
 ♥    ▍   ♥ ◢▍▍   ▍
  ◥◣◢◤◥◣▃▂▃▀  ▍  ▐
    ◥▍        ▐◤  ▌
     ◥◣       ▍   ▐

69 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/24(金) 23:55:49
今の日本の女ってさ
学生のころはチヤホヤされて
昔のように女らしさを押し付けられる事もなく
バイト探せば楽な仕事は女しか採らないし
力仕事は当然免除されて
社会に出るときにはアファーマティブ採用で
公務員なら女優先採用で
パン職なら楽に有名企業入り出来て
一生働くつもりもないから残業は女だからと断って
転勤は女だからと断って、定時に帰って合コン買い物
上司に叱られれば泣けばいいし
気に入らない男はセクハラで訴えて
仕事がうまく行かなくても男社会だからと言い訳して
出世出来なけりゃ女性差別と騒げばいいし
しんどい時には生理休暇
育児休暇もたっぷりとって
キリのいいところで結婚退職して
家事育児は平等に分担で
夫の財布はしっかり握って
自分はレストランでランチ食って
生理中だからって万引きして見つかって
夫が気に入らなきゃ離婚して慰謝料とって
私は耐えてきたと抜かす

70 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/25(土) 00:18:35
にしこり
ぷア
パーン

71 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/26(日) 07:39:23
ぷ。

72 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/26(日) 07:48:25
       ,、‐''''´ ̄ ̄``''''-、,
     /  \/      ::\
    /  \/\/     ::::::ヽ
    / \/\/\/    :::::::ヽ
    |ヽ/\・∀・ /\/   ::::::::| メロンパーン
    |./\/\/\/\   :::::::::|
    ヽ  \/\/\    :::::::::/
    ヽ /\/\    ::::::::::/
     \ /\    :::::::::::::::/
       `''-、、,,:::::::::::,,、、‐''´

73 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/28(火) 07:53:10
   ∩.∩
   | | | |
   ( ゚ω゚)●
   (●ノ’
   ノゝ

74 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/29(水) 07:55:30
らり

75 :名無しゲノムのクローンさん:2006/03/32(土) 14:57:21
テスタメントのマラ4に大クレンペラー様のサインをしてほしいんだけど…無理かな…
はぁ無理だよなぁ

76 :名無しゲノムのクローンさん:2006/04/02(日) 00:46:26
 __     __       n     _____  _____     ___ ___    ___ 
 |   |    /  /      / /    /       | /__  __/ [][] _| |_| |__ _| |_ 
 |   |.   /  /    /⌒ヽ/     /   / ̄ ̄|. l    / /     |    _  | |_  レ'~ ̄| 
 |   |  /  /    ( ^ω^; )    /   /.  / /    |  |___      ̄|  | / / /   /| | 
 |   |  /  /     ノ/ /  ノ   /    ̄ ̄ /     \__|     |  |  ̄ /_  /  | |_ 
 |   |. /  /   // / ノ     /   / ̄ ̄ ̄                |_|     |__|   \/ 
 |   |/  /  ⊂( し'./    /   /   
 |.     /     | ノ'      /   /                     ニュー速VIP 
 |    /.     し'      ./   /                  http://ex14.2ch.net/news4vip/ 
  ̄ ̄ ̄              ̄ ̄ 

77 :名無しゲノムのクローンさん:2006/04/03(月) 19:57:27
東京カス女

都市部にカス女は集中してる
これには理由があって、都市には働き盛りの若い男が集まってくる学生等
当然、都市部には男ばかりになる。
都市は慢性的な女不足なんだ
そこに住んでる男は女がいなくて大変。女はウハウハ
そういうところですごした女はタカビー女・カス女となる
でも、男で東京に住んでるからって悲観することはない
東京に住んでるってことは毎日カス女に鍛えられてるってことだからだ
俺自身生涯で一番もてたのは東京を離れてすぐの頃だった
東京カス女に鍛えられてたから。 地方の女は女神に見えた
だから東京カス女に関わるなと、ちょっと地方に行けばいくらでもいい女はいる
東京で鍛えられてる男ならモテモテだよ
「都会風吹かせて気取らないこと」
それさえ、気をつければ女なんていくらでも寄ってくる

この考えに賛同する人はこの文をコピーして色んなとこに貼り付けてくれ
そんで、これ以上女日照りの東京に無謀な男が行くことを防ごうじゃないか!!
もしかしたら、コレを見て上京してくる女の子が増えるかもしれないぞ
協力頼むぜ!

78 :名無しゲノムのクローンさん:2006/04/04(火) 20:51:50
隣のなっちゃん、お父さんいなくて大変なの。たけし、あんたが守ってあげなくちゃいけないよ。
なんで?
男の子は、女の子を守ってあげなきゃいけないの。そう決まっているの。わかった?
わかった。それでさ、きょうのよるご飯なに?
ハンバーグよ。
やったー!!

J('ー`)し
        (  )\('∀`)
        ||  (_ _)ヾ

79 :名無しゲノムのクローンさん:2006/04/08(土) 04:23:08
      ∧∧
コンセルト! (゚Д゚ )
      ⊂  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        〉 ノノ~ <  屁、ボゥ!
       ∪∪ 

80 : ◆q9Q2zzK5jA :2006/04/11(火) 10:39:49
a

81 : ◆q9Q2zzK5jA :2006/04/13(木) 16:41:32
ゔ〲〰ゔ〲〰 乜勹〰スㄜㄝㄋ
〳〵ヷヷ〰〰〰乜勹〰スㄜㄝㄋ
ヹ〰ヹ〰乜勹〰スㄜㄝㄋℳℴℯ❤

82 : ◆q9Q2zzK5jA :2006/04/14(金) 05:33:44
       _,,-'' ̄ ̄`-.、         /        \
       /        \      ,/           \
      ,/           \    /   ―  ―     ヽ
     /   ―  ―     ヽ   lヽ  - 、 ! , _     |
    lヽ  - 、 ! , _     |   |r――-、_⊥ ,――'-、 |,-,
    |r――-、_⊥ ,――'-、 |,-,  |::::::::::::::::/ |ヽ:::::::::::::::|-|'イ!|
    |::::::::::::::::/ |ヽ:::::::::::::::|-|'イ!|  ト、__,,/:  |: `、__,,/ ,|ソ/
     ト、__,,/:  |: `、__,,/ ,|ソ/  .|    、_ j| _,、     ,|-'
     .|    、_ j| _,、     ,|-'   |   /lll||||||||||l`、   ,|
     |   /lll||||||||||l`、   ,|     `i ,|||' ̄= ̄`|||、 / ト、
     `i ,|||' ̄= ̄`|||、 / ト、   「|ヽ|ll||||||||||||||||| /i |::::\
     「|ヽ|ll||||||||||||||||| /i |::::\ ::::::\`!!||||||||||||!!'   |::::::::\
    /:::::\`!!||||||||||||!!'   |::::::::::::::::::::::`ー-、.._ i     |::::::::::::::\
   /::::::::::::::`ー-、.._ i     |::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::`ー-、. |::::::::::
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー-、. |::::::::::

ロムッテロ兄弟
   ハントシー・ロムッテロ       ハンツキー・ロムッテロ
   (Hanhgtossy=Romutteauro)   (Hangtzkee=Romutteauro)
    1952〜  アメリカ          1955〜 アメリカ

83 : ◆q9Q2zzK5jA :2006/04/14(金) 12:12:31
第一楽章
小ロンド形式。
不吉なトランペットが葬送の開始を告げる。
主題は明確に回帰しない
第二楽章
ソナタ形式。地獄の晩餐会のような第一主題の後、木管が不吉な第二主題を弾き始める。
複雑に展開した後、勝利を確信したかのようなフィナーレ風メロディが流れるが、すぐにかき消され、大シンバルの音とともに消えていく。
第三楽章
スケルツォ。明るいメロディとは裏腹に、どこか不気味な死の舞踊を見ているかのような雰囲気が漂う。
第四楽章
ロマン風のメロディを持つアダージェット。後半部は第五楽章の動機となる。
第五楽章
ロンド・フィナーレ。空明るい音楽が悶々としながらも高みへ導いていく。
最後には、第二楽章で出たコラール風のメロディが再現され、今度こそ勝利を確信したかのようにはしゃぎまわり、曲は終わる。

84 : ◆q9Q2zzK5jA :2006/04/17(月) 18:33:42
      , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
  {V /ミ三二,イ ,  /,   ,\  Yソ
  レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′
   ヾミ、`ゝ  ` ー--‐'ゞニ<‐-イ
     ヽ ヽ     -''ニニ‐  /
        |  `、     ⌒  ,/
       |    >┻━┻'r‐'´
      ヽ_         |
         ヽ _ _ 」    

ググレカス [ Gugurecus ]
  ( 2006 〜 没年不明 )

85 :名無しゲノムのクローンさん:2006/04/19(水) 02:05:34
______
|←樹海|
. ̄.|| ̄   人生オワタ┗(^o^ )┓三       [現実] 三
  ||           ┏┗   三       ◎ ◎

86 :名無しゲノムのクローンさん:2006/04/19(水) 02:06:09
       _,,-'' ̄ ̄`-、
       /        \
      ,/           \
     /   ―  ―     ヽ
    lヽ  - 、 ! , _     |
    |r――-、_⊥ ,――'-、 |,-,    
    |::::::::::::::::/ |ヽ:::::::::::::::|-|'イ!|  
     ト、__,,/:  |: `、__,,/ ,|ソ/    
     .|    、_ j| _,、     ,|-'
     |   /lll||||||||||l`、   ,|
     `i ,|||' ̄= ̄`|||、 / ト、 <半年ROMってろ。
     「|ヽ|ll||||||||||||||||| /i |::::\
    /:::::\`!!||||||||||||!!'   |::::::::\
   /::::::::::::::`ー-、.._ i     |::::::::::::::\
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー-、. |::::::::::

ハントシー・ロムッテロ[Handski Romtteroo]
      (1955〜 アメリカ)

87 :名無しゲノムのクローンさん:2006/04/19(水) 02:06:50
    〈`ー─-、_ノ^j
      `>     <__, ─-、____
     /            j         / ̄ ̄ ̄Tー‐─┬''⌒ヽー-- 、
    r'            /、   1   /      |  5   | 7  |    |9
    └---─、        /  ` ー──/   3   |    │    |    l |
            \    /       /     ┌┴─‐─┴┐ / 8  l |
          \  /   2   /ー─ ----l     6     |‐┤    l |
            V        /    4  └──‐──┘ |     l |
            し个 、   /                   |   ハ〈
                |  ` ーl─‐┬─----------──┬─イ´ ̄ヽヽヽ
              |   /ヽ  |             |   ハ    〉 〉 〉
                  |  /   | |                  |  / │ / 〈ノ
                | |   | |             | /  | /
             __/ |  __/  |10            __/  | __/  |10
               (__」 ゙ー-‐'           ゙ー-‐'(___」     人
                                            (__)
                                           (__)11
 1:肩ロース           6:ヒレ
 2:肩                7:ランプ
 3:リブロース         8:そともも
 4:ばら                 9:テール
 5:サーロイン           10:すね
 11:>>1

88 :名無しゲノムのクローンさん:2006/04/19(水) 02:07:54
       _,,-'' ̄ ̄`-、
       /        \
      ,/           \
     /   ―  ―     ヽ
    lヽ  - 、 ! , _     |
    |r――-、_⊥ ,――'-、 |,-,    
    |::::::::::::::::/ |ヽ:::::::::::::::|-|'イ!|  
     ト、__,,/:  |: `、__,,/ ,|ソ/    
     .|    、_ j| _,、     ,|-'
     |   /lll||||||||||l`、   ,|
     `i ,|||' ̄= ̄`|||、 / ト、
     「|ヽ|ll||||||||||||||||| /i |::::\
    /:::::\`!!||||||||||||!!'   |::::::::\
   /::::::::::::::`ー-、.._ i     |::::::::::::::\

ハンツキー・ロムッテロ[Handski Romtteroo]
      (1955〜 アメリカ)

89 : ◆q9Q2zzK5jA :2006/04/20(木) 08:21:11

90 : ◆q9Q2zzK5jA :2006/04/20(木) 12:17:01
大学1年の春、健康診断で尿検査があった。
看護婦さんに紙コップを渡され、尿を入れてきて下さいといわれた。
この時入学したばかりで緊張していたのかどうかは思い出せないが、
紙コップに尿を並々入れて提出してしまった。震度1で零れますよ、ぐらい。
零れないようにそーっと机の上に置いたら看護婦さんに
「(笑いながら)あんた! これ入れ過ぎよ!」
騒ぐな! このメス豚! などと罵りたかったがそうは行かず、
とりあえず愛想笑いと苦笑いが入り混じった笑いをクールにしようと思った。
「はは…、いや、間違っていっぱい入れちゃいました。すみません」
こんな風に落ち着いて言いたかったのだが、緊張やら恥ずかしいやらでもう舌が回らず

「フヒヒヒヒ! すいません!」

もろ変態みたいに言ってしまった。相当恥ずかしかったよ。
その後ロボットみたいな歩き方でどっか行った。

91 : ◆q9Q2zzK5jA :2006/04/20(木) 15:30:42
>>1よ。お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。

2001年8月25日。2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日だよ。
転送量が多すぎて、費用が月700万もかかってるって発表されて、
「数日中に閉鎖」って予告されてさ、 その日のうちにあっちこっちの板が封鎖されてた日だよ。
あのときのUNIX板の住人、カッコよかったんだぜ。
「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。
転送量を1/3に削減しないと閉鎖、ってもんだから、新しいプログラム組んでさ、
そしたらほんの何時間かで完成したんだよ。それが聞いてくれよ、目標は1/3だったのに
1/16まで圧縮に成功しやがったんだよ。職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。
でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか
駄スレ立ててたバカも いたわけだよ。ちょうど、今のお前みたいにな。
だからよ、俺たちは総力を結集して、お前のバカ度を1/16に圧縮しようと思うよ。
ま、圧縮後でもお前のバカ度はこの世に生かしておくことのできないレベルだけどな。

92 : ◆q9Q2zzK5jA :2006/04/22(土) 16:46:18
修学旅行で同じ班になった女を好きになった。

彼女は控えめな性格で、とても地味な娘だった。それまで話したこともなかった。

旅行中に彼女と親しくなった。

俺はヘボなので何の進展もなく卒業式を迎えた。

彼女は「これからも仲良しでいてね」と手紙をくれた。

それっきりだ。

大学2年のとき唐突に彼女から電話を受けた。「会いたい」と言う。

俺は喜んで出かけ、2年ぶりに再会を果たした。

「久しぶり」と言った口には前歯が欠けていた。

彼女は宗教にハマっていた。

「自分に自信が持てるようになった」と言う。

彼女は俺を雄弁に勧誘し、体を寄せてきた、「彼女は勧誘セックス要員なんだろうな」と思った。

関わったらヤバそうなんで当然拒否した。

俺は家に帰ると、好きな女の哀れな姿に泣いた。

もはや彼女を救うことは出来ない。

93 :名無しゲノムのクローンさん:2006/04/23(日) 08:28:34
おれ、体育祭でチアを肩車したことある。
当日の朝、チアの子に呼び出された。俺はてっきりコクられると思った。
が、彼女は、うつむいたまま顔を真っ赤にして言った。
「今日、女の子だから、臭うかもしないけど、ゴメン…」
「俺、そんなの気にしないから…」
実際、肩車してみると、彼女は生臭かった…

94 : ◆q9Q2zzK5jA :2006/04/24(月) 19:07:58
(ܷܵܶ∀ܷܵܶ)

95 : ◆GzDjMN1WNg :2006/04/26(水) 09:08:13
■■ここまでのあらすじ■■

いままでアニメやギャルゲーの美少女にしか興味のなかった>>1
しかし、正月番組で偶然見かけた芸能人らしき美女に一目ぼれしてしまう。
テレビの中とはいえ、生身の人間に恋をしたのは、これが初めてだった。

アニメヒロインならスリーサイズや食べ物の好みまで熟知している>>1であったが、
現実の美少女アイドルとなると、モーニング娘。が何人なのかも知らない程度だ。

そこで、自分の唯一の味方である愛機(パソコン)のキーを叩き、ここ「2ちゃんねる」の住人たちに
自分の惚れた絶世の美女の名前やプロフィールを探ってもらおうと、こうしてスレッドを立てた。

96 : ◆GzDjMN1WNg :2006/04/26(水) 09:08:25
┌────────────────────────────―┐
│     Λ_Λ                                  |
│     ( `∀´)      ============================     |
│     (    )         *  診断書    *         |
│     | | |      =============================     |
│     (__)_)                                |
│                                           |
│ 患者:>>1  性別:男  年齢:26歳                |
│ 身長:165センチ 体重:102キロ                     |
│ 職業:無職     最終学歴:代々木アニメーション学院声優科   |
│                                          |
│ 当人は容姿に対するコンプレックスが異常に強く、しかも興奮     |
│ しやすい体質で、強烈なルサンチマンと妬み嫉みや日頃の      |
│ うだつのあがらなさから、粗暴な行動や、暴言を吐く等の行動    |
│ により周囲に危害を与えており、病的と判断するのが適当である。 |
│ 当人の病名は反社会性人格障害と推測される。            |
│                                          |
│           2001年4月      2ch似非臨床心理士会  |
│                                          .|
└────────────────────────────―

97 : ◆GzDjMN1WNg :2006/04/27(木) 15:00:18
【メルマガ一覧表】
アーレフ ttp://www.aleph.to/reader/mailmagazine.html
財務省 ttp://www.mof.go.jp/haisin/form.htm#merumaga
農林水産 ttp://www.kudamononet.com/Kudamono&Kenko/registory.html
小泉内閣 ttp://www.kantei.go.jp/jp/m-magazine/touroku.html
ttp://melten.com/
ttp://www.pizza-la.co.jp/ F5で何度でもピザメール
ttps://mail.diskunion.net/mail/ 全てにチェックで山のように
http://www.mag2.com/ 9×5個(真ん中の所)
ttp://www.maff.go.jp/mail/unsslup.htm 24個
ttp://direct.ips.co.jp/watch/index.asp 12個
ttp://member.sbpnet.jp/mail/ 8個
ttp://www.mof.go.jp/haisin/form.htm 12個以上
ttp://kapu.biglobe.ne.jp/ おすすめパック5×3〜8個
メールマガジン系
ttp://www.maff.go.jp/mail/unsslup.htm 18個
ttp://direct.ips.co.jp/watch/index.asp 12個
ttp://member.sbpnet.jp/mail/ 11個?
ttp://www.melma.com/pack2/ お勧めパック3個×12
ttp://www.mof.go.jp/haisin/form.htm 14個
ttp://kapu.biglobe.ne.jp/ おすすめパック4〜5個×5
メールボム系
ttp://uzeeee.port5.com/ フォーム入力型
ttp://www.teikoku.zipang.cn/mail_bomb/mail_bomb.html

98 : ◆R.Wlc7WgCI :2006/04/27(木) 23:29:56
「はぁ…いやん…はやく代入してー!」
「あぁ…行くよ、数値入れるよ…」
「くるわ…実数全体が感じちゃう…」 
「すごい稠密…。π二乗を置換してあげるよ…君の実数部をマクローリン展開してあげる…」
「らめぇ!!!無限大に発散しちゃうーーーーー!」
「俺もイク!!!極限出すよ…!!はぁ!」

99 : ◆R.Wlc7WgCI :2006/04/28(金) 12:18:00
>>1が今月をもって廃止されることになった。

>>1は実際には車庫に留置されることが多く、洗車も滅多に行われなかったことから、
運用すると乗客から異臭がするとの苦情が相次いでいた。

>>1はオス形の連結器を装備しており、
製造当初の計画では、増解結を多くこなす運用が予定されていたが、
相手の編成がいつも来ず、単独での運用ばかりであった。

先月行われた検査で、連結器のカバーが外れない状態にあるのが発見され、
これが廃車の決め手となった。

前述のように、異臭がするため、さよなら運転などは行われず、早々に解体される見通し。

100 : ◆R.Wlc7WgCI :2006/04/28(金) 22:52:14
チラシの裏
俺がクラシック聴き始めたのは、中学の時好きだった子が、ピアノを弾いていたから。
その子はもちろん、俺と付き合っていたわけじゃない。卒業式のときに告白してもちろん振られた。
彼氏がいると。考えてみればその彼氏といっつも行動していた。
彼女と共通の友達には「○○(俺)なんで気づかないの?ばかじゃん。」といわれた。
でも、俺はどうしても彼女のことが忘れられなかった。
それで彼女を理解したくて、初めてクラシックコーナーへ行き、キョドりながら選んだ挙句ショパンのバラード集を買ってきたのが始まりだった。

それもきっかけに過ぎず、今は自分が欲するが故音楽を聴いている。
俺がこんな素晴らしい世界を知るきっかけを作ってくれた彼女に何か返したい。
でも、彼女ともう連絡が取れないことを今日知った。
音楽ばかり追い求めていた青春だったが、もうちょっと人間関係も何とかしておけばよかったと後悔している。

101 : ◆R.Wlc7WgCI :2006/04/28(金) 22:53:15
それに今俺が現れても、もう過去の思い出に傷をつけるだけなんだろうな。
純粋な燃え上がるような恋は出来ないだろう。

102 : ◆wYlwFHk/LA :2006/04/28(金) 23:07:25
すまん、スレの流れを無視して書くんだが

十年ぶりだかで田舎に帰ったんだけど、俺はちょっと暇持て余して買い物してたんだよ。
そしたら臨時休業か何かでさー、店閉まってて呆然としてたら、
隣の女も同じく空振り食ってたらしくて「あはは、これじゃしょうがないっすねー」っつって笑いあってた。

その人、ショートカットで飾らない感じで、可愛い系ってより美人系って感じの、
もろに俺の好みでな、かなり気になってたんだが、そしたら向こうから
「あの、良かったら・・・これから一緒に買い物でも行きませんか?」
って言ってきたんだよ。二つ返事でOKしたよ。

その人とは、話も合うし、何より一緒にいてすごく楽しいんだ。なんか今日はじめて会ったって気がしない。
俺は今まで告白なんてしたことないチキン野郎だったんだけど、
勇気を振り絞って「また会えませんか?」って言ったんだがそこで目が覚めました。

おはようお前等。

103 :名無しゲノムのクローンさん:2006/05/01(月) 22:36:48
■■■  確 定 の お 知 ら せ  ■■■

既婚男性板において「こんな女と結婚すべきではないガイドライン」は以下のように確定しました。
異論を挟む(特に大基準に対して)人は、工作員or大基準の女が大好きな喪男です。
機会あるごとにこれを各所にコピペして啓蒙活動をおこなってください。

大基準(ひとつでも該当した時点で即切り捨て)
□風俗・水商売
□母子家庭
□×1

中基準(複数に該当した時点で即切り捨て)
□買い物依存症・ギャンブル依存症
□酒好き
□男遍歴が多い
□働いたことのない女
□喰わせてもらうのが当然と思ってる女
□一人暮らしをしたことがない女
□一人娘・実家過剰依存
□喫煙する女

小基準(ふたつ該当するごとに中基準ひとつ分とする)
□わがまま・我が強い女
□低学歴(高卒まで)
□専業主婦希望女
□テレビ教徒
□遺伝的に病気がちの家系
□非処女
□家系に民度の低いのがいる
□車の運転ができない

104 : ◆wtBaWoPRY. :2006/05/02(火) 02:37:43
安価スレテンプレ

・ >>1が安価出したがる
・ お前らもちつけ>>1の帰りを待とうぜ     って仕切りたがる奴がいる
・ >>1が誰も頼んでないのに酉つけてる
・ 「ちょwwwお願いだよマジで考えてくれorz」    って再安価
・ スペック
  俺:普通
  妹:友達からはかわいいと言われている
・ 馴れ合いが始まると『VIPヌクモリティ』
・ 告白すると必ず成功する
・ 文末に「童貞だけど」をつける奴がいる
・ 「安価とか勘弁してくれ でも安価>>150」と安価を出さないと気が済まない
・ 無理な安価をこなしても>>1の都合よく展開する
・ うpに対しては、
     ・携帯壊れてる
     ・デジカメ持ってない
     ・うpは特定されるから勘弁
・ 好きな人なのに安価する
・ 「全力でつられるのがVIP」と言い始める信者が湧く

105 : ◆VSAHW602qE :2006/05/04(木) 11:43:33
女の子って化粧を綺麗にきめたり、ファッションにすごい気つかったりしてるけど
街中歩いてるときでも学校にいるときでも会社にいるときでもパンツ湿らせてたり、
黒っぽいパンツの場合はおりものが固まって白いスジ、場合によっては乳白色の汚れがついてるし、
白いパンツだとおしっこのふき残しとかで黄色いスジができることもあるし、
生理の日なんかはパンツが妙にごわごわしてて羽がはみ出てるし、
あるいはおまんこから紐なんか垂らしてるし・・・
そんな状況で街中を堂々と歩いたり、学校通ったり、好きな人の前でときめいちゃったり
すました顔でティータイムを楽しんでたり、VIPやったり、買い物したり・・・

洗濯機に入れる前の女の子のパンツのクロッチ部分は、絶対他人には見せられないよねw

場合によってはおりものシート(笑)つけてるみたいだけど、
いい年した人間が、おりものシートつけないとパンツ汚しちゃうとか、
お前それって赤んぼうとどう違うっていうんだよwww

恥  ず  か  し  く  な  い  の  ?

106 : ◆9wuGBdBUmU :2006/05/04(木) 18:06:26
円周率の計算ミスが発覚 正しい値は「3」(画像あり)
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news7/1143822829/

本日、アメリカ・テネシー州ケンタッキー村で農業を営むアマチュア数学者、マイケル・ジョンソン氏が
3.1415…で始まる超越数として広く知られていた円周率に、誤りがあることを発見した。
ジョンソン氏は貧しく、コンピューターが買えないため、手計算で円周率の値を求めようとしたところ、
何度計算しても3という結果になり、不審に思ったジョンソン氏は、友人でテネシー数学大学助教授のウィルソン氏に検算を依頼した。
同氏が1からプログラムをつくり計算したところ、驚くべきことに、ジョンソン氏の結果が正しいことを裏付けた。
円周率πは、円周を求める以外にもさまざまな数学現象と密接にかかわっており、世界的に混乱が起こる見通し。

世界各地からは、「なぜ、これほどコンピューターが発達しているのにもかかわらず、間違いを発見できなかったのか」という問いが殺到しているが、
ウィルソン氏は、「世界の円周率生成プログラムは、全て一つのプログラムの複製であったが、その根本のプログラムに過ちがあった」と説明する。
発見者のジョンソン氏には、「πは3である」と描かれた、πを象ったプレートと、副賞として現金1億ドル、そして、πの値に修正の入ったmathematicaがインストールされたパーソナルコンピューターが大統領から贈られた。

107 : ◆TlvbriE5Jk :2006/05/05(金) 00:22:20
この「ツーちゃんねる」というHPを知って丸1週間がたちました。初めは常に繰
り返される罵詈雑言、叱咤罵倒の応酬に正直戸惑い、コメントのないURLをク
リックしては表示される死体画像、脱糞画像に嫌な気持ちになったのも事実で
す。ある時は、「ここすっごい面白いから見てみ!」というURLをクリックし
てみると、パソコンが「ガガガ」と音を立て画面が止まったこともありました。
何度試しても同じでした。すごい勢いでたくさん画面が開いていき、「こんなに
たくさん画像が見れるのか」とすごく期待しズボンもパンツも靴下も脱いで準備
して待っていたら、パソコンがプシューと音を立てて壊れた事さえありました。
後で調べてみると、ブラ・クラッシャーだということがわかった次第です。好奇
心があり信じやすい私なので、修理3台、買い替え2台で58万円ほど使いまし
た。今では「ツーちゃんねる」というのは、こういった画像や騙し合いを楽しむH
Pであり、少し賢くなったと思います。

108 : ◆KEAChYT7CE :2006/05/05(金) 00:23:08
我々は>>1が何故このようなスレッドを立てたのかという
疑問を解決するため、>>1の通っている専門学校がある代々木に向かった。
「日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。

ウォークマンでミニモニテレフォンりんりんりんを聴いているモーヲタ、デブメガネで汗だくのアニヲタ、
そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
MARCHだの、日東駒専だの、大東亜帝国だので浮かれていた
我々は改めて***アニメーション学院の現状を噛み締めていた。

オタクの巣窟のような建物に居たのは、リュックを背負い汗だくで90kgもあろうかと思われる肥満体の>>1
>>1は我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「専門学校の方が大卒より勝っているんだ・・・」と我々に何度も訴えた。

我々はこの時初めて>>1を許そうと思った。
誰が悪い訳ではない、>>1の歩んできた人生全て悪かったのだ。
我々は>>1から貰った声優の直筆サインを手に、
打ちひしがれながら帰路についた。

109 : ◆//NnrTba/E :2006/05/05(金) 01:23:59
レズスカトロ系超変態イメチャできる人いないかな?全寮制女子高のルームメイトでラブラブに…vクスリ漬けで精神崩壊したいな☆

110 : ◆YGgwZax/Yg :2006/05/05(金) 22:47:33
ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、

バルビローリには 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ヴァントには 「楽譜の指定では海に飛び込むことになっています」
クレンペラーには 「さっき共演した女性ソリストが飛び込みました」
ストコフスキーには 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
ベームには 「日本人から貰った時計が流されてしまいました、今追えば間に合います」
チェリビダッケには 「海に飛び込まないで下さい」
朝比奈には 「みんなもう飛び込みましたよ」
コンドラシンには 「今が亡命のチャンスですよ」
佐渡裕には 「阪神が優勝しましたよ」と伝えた。

船員「船長!まだアシュケナージが残っていますが!」
船長「ほっておけ。」
船員「なぜですか!」
船長「生き残られると迷惑だ。飛び込む時に指揮棒を手に突き刺したと言いがかられてしまう。

111 : ◆Lrrht299dQ :2006/05/05(金) 23:00:49
公演でマック食ってたらチェックのスカートの女の子と仲良くなった
その子背が小さくて、制服じゃないけどチェックのスカート着てて、
俺がポテトあげたら「ありがとうございます」って夢中でくってて、
相当食ってないみたいで、
それからアドレス交換したり、たわいのない話してたらいきなり彼女が
「あの…、お互いの、おちんちんを、こすり合わせませんか?」
って言って来て、唐突だったから「え?でも女の子は…」って言ったら
恥ずかしそうに彼女が「女の子の部分もあるけど、私、おちんちんも…」って言いかけた所で目が覚めた。

112 : ◆Lrrht299dQ :2006/05/06(土) 20:31:01
|| 童貞卒業予定者発表   ||      。         。
|| 005 204 214 231 250 || ゜       〜
|| 313 378 401 409 421 ||   。         。
|| 438 444 666 764 867 ||
|| 960 995 997 999 1000 ||        。   ∧_∧
||______________.||          。 (・∀・  )とりあえず童貞に戻る方法考えよう…。
||                 .||         ⊂    つ

113 : ◆Lrrht299dQ :2006/05/08(月) 19:14:11
呪呪呪. 見たな・・・・見たな・・・.

114 :名無しゲノムのクローンさん:2006/05/09(火) 08:39:01
アフィリの収入が月5千円しかないのに、会社勤めを辞めてしまった。
無職の俺を養うために嫁さんがケンタッキーでレジを始めた。
そっと覗きにいくと、ケンタッキーの制服のスカートけっこう短いのな。
若い女の子向けのデザインなんだろうな。
30後半の嫁さんが、短いスカートはきながら一生懸命接客している姿は
なんだか痛々しくて、心の底から申し訳ない、就職活動がんばろうと思った。
でも家に帰ると、久しぶりに1人なわけですよ。今まで嫁さんがいると、
昼間家にいるのを責めらてるような気がしてリラックスできなかった。
で俺は久しぶりにオナニーしようと思った。しかも濃いやつ。
お尻の穴にオイルぬってニンジンつっこんで、
女の気分になって「はああん、はあん」とあえぎながら、
1時間くらいチンコこすりつつニンジンをズコズコしてた。
んで「イクーっ」といって大量に射精した。
われにかえって、後を振り返ったら、
嫁さんがケンタッキーの制服のまま台所に座って泣いてた。

115 : ◆Lrrht299dQ :2006/05/10(水) 22:56:19
2306年5/10ニュース速報
◆小学生の円周率 およそ「0」に 文部科学陸海空軍省決定

文部科学陸海空軍省は、2308年4月から始まる新学習指導要領の中で、小学校の算数の授業で使用する、
円周率の近似値を、現行のおよそ「3」からおよそ「0」に修正する、と発表した。
これは、近年の学力低下に伴い計算量を少しでも減らし、ゆとりを持たせるためだという。
円周率は、20世紀までは、小学生にも3.14という近似値が使用されていた。
しかし、21世紀に入って、ゆとり教育が提言され、小数点以下を四捨五入した3が用いられることも可能となった。
以後、約300年にわたり、3が用いられてきたが、今回さらに簡単化する為に3をも四捨五入した値0が用いられる運びとなった。
ちなみに円周率の記号πは、NASAが否定する土星人に似ており、教育上よくないという理由で、日本では18歳未満の使用が禁じられている。

今回の改変について、教員らで成る全国小学校算数会は「およそ問題ではない」とコメントしている。
また、算数教育に携わる小学校教師の95%はこれに賛成しており、現場ではスムーズに受け入れられそうだ。
しかし、一部のアマチュア数学家からは「どのような直径の円の面積も、変わらなくなってしまうのでは?」と疑問の声が上がっている。

全国の小学校の小学5年生500人にインタビューしたところ、おおむね賛成のようだ。
滋賀県の小学五年生は「(円周率0をかけると必ず0になるので)円の問題はぜんぶ0と答えればいいので簡単になった」と喜んでいる。
しかし、大手中学受験予備校では、引っ掛けで直径や接線の長さを求めさせる問題が急増するだろうと予測しており、油断は出来ないようだ。(□イター)

116 :名無しゲノムのクローンさん:2006/05/13(土) 02:01:21
小学生 ○○みなみ (神奈川県○○市 7歳)

うちは3人かぞくです。よるごはんがおわると、パパとママといっしょに2ちゃんねるを見ます。
おもしろい書きこみの中で、はずかしくなることがあります。
わたしと同い年の下ぎすがたの女の子が出てきたり、おっぱいとかパンツとかが見えそうな女の子がう
つったりします。そんなところを見ると、はずかしくなるし、いやな気もちがします。
ママもおなじ気もちになるらしく、2人でかおを見てしまいます。「おっぱい見えちゃうねえ」
とか「いけないんだよねえ」とママにいいます。
インターーネットに書きこみをする人は、
もっとよくかんがえて、いやなすがたはうつさないでほしいと
思います。そんなことをママとはなしていると、「これに書いてみたら」と、このスレッドを教えてくれました。
この文を多くの人がよんでくれたらいいと思います。そして、インターネットにそういう人が出なくなって
ほしいです。

朝日新聞朝刊14面 「声」 より

117 : ◆Lrrht299dQ :2006/05/13(土) 15:21:40
雑スマソってさあ
雑談だってわかってるのにやってるじゃん?
雑スマソって書いてる時点では、まだ投稿してないんだから
雑談の部分を消すとか、いくらでも訂正できるのに、最後に雑スマソって書くじゃん?
これってわかっててやってるじゃん
雑スマソっていいながら全然悪いことだともなんとも思ってないんじゃん!
雑スマソって言うなら最初から雑談しなきゃよいじゃん

118 :名無しゲノムのクローンさん:2006/05/15(月) 08:16:08
むかつく女にしたことhttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1106913664/

1 名前:1[] 投稿日:05/01/28(金) 21:01:04 ID:YaAL9rCl
私はムカツク女の彼氏奪って即行で捨ててやりました(笑)
彼女一筋って奴だったから奪ったときは超快感でしたWとにかく最高に気分が良かったです

24 名前:Miss名無しさん[] 投稿日:05/01/28(金) 23:24:36 ID:id5Ec6Wk
同じサークルだった女がムカついた(当時私が付き合ってた先輩に色目つかった)から
同期のメンバーにその女の悪口を言いふらして、孤立させてサークルやめさせた。

26 名前:Miss名無しさん[] 投稿日:05/01/29(土) 02:31:12 ID:r1EU05t+
酔っ払って寝てるアイツのパンツ脱がせて、彼女の携帯でアソコ撮って壁紙設定してやった。

33 名前:Miss名無しさん[sage] 投稿日:05/01/29(土) 09:07:37 ID:mc83HdLI
かなり昔の話だが、デートの時には財布は持ってこない、でも問題ないでしょ
と抜かした自己中女を深夜の山(正丸だったかな)に捨てた事がある。

34 名前:Miss名無しさん[sage] 投稿日:05/02/10(木) 11:30:11 ID:qO9q1Q45
前の職場で超ムカツク娘がいたので残業で私1人になった時に
その娘のロッカーに入っていた歯ブラシを便器の裏側の一番臭そうなところに付けた。

男性は肉体が汚く、精神が美しい傾向がある。男は女を愛する。子供は愛さない傾向がある。
女は肉体が美しく、精神が汚い傾向がある。女は男を好きにはなるが愛さない、子供(自分の分身)は愛する傾向がある。
《利用対象としての男が好き⇒主に盾にする、楽させてくれる、金等》

なぜ女は精神が汚いか?それは、Sだから、男はM。Sゆえに、他人(特に男)に厳しく、自分に甘い。そして、見下す、反抗(口答え)。
女は隠れて悪事をする(自分の身の安全は確保しようとする傾向あり)
気に入らない女子を便所でボコったり、便器舐めさせたり、男の友人を使ってレイプ、仲間外れにしたり。

《自分の利益しか考えない⇒全体や社会(男)はどうでもよい》、損得、棚上げ、陰口、嫉妬、嘘、差別、他力本願、責任転嫁。
女は対人関係において、この汚い性格を隠そうとするため、外面が非常によくなる。(猫かぶり)
男性諸君は外面や容姿に騙されないように気を付けて下さい。

119 : ◆vP9wdgWyOA :2006/05/16(火) 03:21:11
        .|  |                                                |
  __     |  |                                                |
 |   |   |  |         郵 便          貯 金           保 険      |
 |   |   |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |   |   |
 |   |   |              
 |   |   |,                             〃ノハヽ              
 |   |   .(:::)     ノノハヾ                    从VvV)<やらん。帰れ。    
 |   |   (_)    (>>***)<あややのポスター下さい。  (つ  と) 
 |   |  (__)  (    つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   | [ \ / ] . |'' ,  ノ[ ̄ ̄ ̄] ̄[ ̄ ̄ ̄] ̄[ ̄ ̄ ̄] ̄[ ̄ ̄ ̄] ̄[ ̄ ̄ ̄] ̄[ ̄ ̄ ̄] ̄
 |   |  | ○ |   |  |  |  ̄|| ̄    ̄|| ̄    ̄|| ̄   . ̄|| ̄    ̄|| ̄   . ̄|| ̄
 |   |/.  ̄ ̄    (_(__)  ||       ||       ||     .  ||       ||       .||
 |  /
 |/  

120 :名無しゲノムのクローンさん:2006/05/16(火) 07:26:48


121 : ◆XjS3KnSWAY :2006/05/16(火) 08:56:47
朝、姉ちゃんが俺の部屋に起こしに来てたんだけど
俺は連日の2ch閲覧による夜更かしで眠すぎて起きれなかったんだ
全然起きる気の無い俺を見て、姉ちゃんが部屋に入ってきて、俺に馬乗りになる
鬱陶しいなーとか思ってると、姉ちゃんが寝てる俺の耳元で

「朝だぞおおおお早く起きなさああああい」

寝起きの悪い俺は姉ちゃんにムカついてガバっと起きた
「キャッ!!」
起きた瞬間俺の唇に何か柔らかい感触、びっくりして目を開けたら
俺が急に起きたせいでベッドの上に転んでる姉ちゃん
「え・・・と、今口に何か当たったんだけど・・・」
「ん・・・んー?wなぁに?w」

二人でちょっと無言になっちゃったけど気づくと姉ちゃんの手が俺の股間に乗ってるのがわかった
「ちょっと姉ちゃん、とりあえず降りて、ベッドから降りて!」
俺は焦って、慌てて姉ちゃんをどかそうとする。
「なによwせっかく起こしてあげたのにー・・・あ、そっかwコイツのせいかw」
俺の股間の硬さに気づかれた、俺は思わず逃げようとしたが寝起きで力が入らない。

「ちょっとおとなしくしててw」

そう言うと姉ちゃんが両手で俺の股間に手を置き、触りだした。
初めて他人に触られる俺の股間・・・みるみるうちに大きく膨れ上がるのが自分でわかった
「あ・・・wおっきくなってきた・・・もうwしょうがないなぁw」
そう言うと姉は俺のトランクスの中に手を入れてきて

122 :オジョウィー:2006/05/16(火) 08:57:18
ちょっとペースが速いので、ksk推奨です

123 :オジョウィー:2006/05/16(火) 08:57:26
.

124 : ◆vP9wdgWyOA :2006/05/16(火) 08:57:41
.

125 : ◆vP9wdgWyOA :2006/05/16(火) 08:57:50
.

126 : ◆vP9wdgWyOA :2006/05/16(火) 08:57:52
.

127 : ◆vP9wdgWyOA :2006/05/16(火) 22:39:20
      ___     実業家にして最強のマラオタ、ギルバート・キャプラン様が>>2Getされました!!
  , - ´      `  、    マラオタの喪舞ら、ひれ伏してください!!!
.,r';';:'::"';r           ヽ  
i'il:ヾ';:':;ir';:'            l   交響曲>>1番 クレンペラーや朝比奈に嫌われてやんの
':;:;';;::;';::';:;,;i!   、       l   交響曲>>3番 ギネスの記録、塗り替えられたそうだよ?
:;:;';;'_:: _、_ヾ     ,,,,;::zzir r'', 、   交響曲>>4番 「大いなる喜びへの賛歌」って副題ダサww
!'::i' ´` ヽ゛.  == "-'r7´`r'i ./   交響曲>>5番 捧げた奥さんから終楽章に関して苦情来てますよ?
ゞ:i. i' ,j        l _/  Y   交響曲>>6番 結局2、3楽章の順番決まらず仕舞い?(プッ
.j"' ヾ ´;         -t‐'   交響曲>>7番 5楽章の能天気ドンドコで全部ぶち壊し
 l.i  `         ,. -イ   交響曲>>8番 1000人動員する必要あるの?
  lヽ            '´i'   交響曲>>9番 チャイコ悲愴のパクリじゃん
  i ヽ、         ‐ ,--‐'、   交響曲>>10番 補筆版、マラ指揮者から総スカン
   l.  ヽ、    /ヽ   ヽ、

マーラーの交響曲は第2番「復活」こそが最高だ! みな肝に銘じておくように

128 : ◆tTXRu2guXs :2006/05/19(金) 14:30:04
       YES ← 友達多い?→ NO
       ↓              └→集団生活で    
 彼女ができたことある?         いつも一人?
  ┌YES┘ └NO┐     ┌NO──┘ └YES┐  
  ↓          ↓      ↓            ↓
童貞捨てた?   学生時代に      パシリ・いじめ・カツアゲの 
|   └NO─→ 女友達いた?―NO→ 被害経験あり?
YES       YES┘         ┌NO┘   └YES
↓         ↓     .       ↓        └→無職or童貞ですか?       
勝ち組    その子と今でも   大声で自慢できない←NO┘  └YES
        遊ぶ?  └NO→ 趣味がある?             ↓
そこそこ←YES┘ 頑張れ←NO┘     └─YES→ 人生オワタ\(^o^)/ 

129 : ◆IGd6WCmroU :2006/05/20(土) 18:37:09
  ワケ     ワカ      ラン♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)

130 : ◆vQP.pjZHhA :2006/05/23(火) 12:00:42
ドウモ〜〜〜ッ!!お〜o( ^ω^ )oは〜♪ハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆(*^ω^*)ブーン
私は27歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#^ω^#)ブーン
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、\( ^ω^ )/ブーン
探してたら( ^ω^ )なんσ( ^ω^ )とっ!☆彡(ノ^ω^)ノ☆彡ヘ(^ω^ヘ)☆彡(ノ^ω^)ノ☆彡
素敵(^ω^;ブーン!な掲示板♪を発見!!!!( ^ω^)//""" パチパチパチブーン
あやしい所(^ω^;ブーン!とか…{{ (^ω^;) }} ブルブルブーンすごい数の掲示板がありますけど、
これ全部1人の方が管理して   ∩                          
てなわけで、ついついσ( ^ω^ )  | | /⌒',ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ        メキメキメキメキッ!!!!
メル友に、なってσ( ^ω^ )くれる ヽ(^ω/ ´`ヽ _  三,:三ー三,:          
え?くれないのぉ〜?(;^ω^ )そんノ .ノヽ--/ ̄ ,    `   ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
なってくれなかったら、( ^ω^)乂(^(  }.  ...|  /!              
☆○(^ω^)o ぱ〜んちブーン、☆(\ }、ー‐し'ゝL _            
( ^ω^ ) いてっ!ダメ!! ゛o(^ω^*)o\_jr--‐‐'´}    ;ーー------------------------------   
素敵(^ω^;ブーン!な掲示板♪ブ━`ヾ---‐'ーr‐'"==!!!( ^ω^)//""" パチパチパチブーン
( ^ω^ )きゃ〜〜(^ω^;)やられた〜〜(o^ω^)o ドテッブーン ブ━━(^ω^;)━━ン!
( ^ω^ )←気絶中。。。。・゜゜・o( ^ω^ )o・゜゜・。うぇぇん <( ^ω^;)>ノォオオオオオ!!ブーン (^ω^;ブーン!
なあんて(#^ω^#)こんな♪(#^ω^#)キャハブーン 私っ!σ( ^ω^ )だけど、(///^ω^///)
お友達σ( ^ω^ )になってm( ^ω^ )mくださいませませブーン♪(^ω^'*)フフブーン ドブ━━━Σ(ll^ω^ll)━━━━━ン
ということで。(^ω^)vじゃあね〜〜〜ブーン♪( ^ω^ )/~~ ほんじゃo(^ω^ヽ)(/^ω^)o レッツブーン♪
それでは、今から他の掲示(^ω^;ブーン!板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ω^)┘ブーン

131 : ◆vQP.pjZHhA :2006/05/26(金) 18:46:11
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍              卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍          ■          卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍          ■■■          卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍卍          ■■■              卍卍卍卍卍卍卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍卍        ■■■      ■        卍卍卍卍卍卍卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍        ■■■      ■■■        卍卍卍卍卍卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍          ■■■  ■■■■■      卍卍卍卍卍卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍    ■      ■■■■■  ■■■    卍卍卍卍卍卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍  ■■■      ■■■      ■■■  卍卍卍卍卍卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍    ■■■  ■■■■■      ■    卍卍卍卍卍卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍      ■■■■■  ■■■          卍卍卍卍卍卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍        ■■■      ■■■        卍卍卍卍卍卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍卍        ■      ■■■        卍卍卍卍卍卍卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍卍              ■■■          卍卍卍卍卍卍卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍          ■■■          卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍          ■          卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍
卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍              卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍卍

132 : ◆vQP.pjZHhA :2006/05/30(火) 07:33:16
.

133 : ◆kQmpN8tOTE :2006/06/11(日) 07:59:45
俺、小さい頃に母親を亡くしてるんだ。
それで中学生の頃、恥ずかしいくらいにぐれた。
親父の留守中、家に金が無いかタンスの中を探しているとビデオテープがあったんだ。
俺、親父のエロビデオとかかな?なんて思って見てみた。
そしたら・・・

病室のベットの上にお母さんがうつってた。
『〇〇ちゃん二十歳のお誕生日おめでと。なにも買ってあげれなくてゴメンね。
お母さんがいなくても、〇〇ちゃんは強い子になってるでしょうね。
今頃、大学生になってるのかな?もしかして結婚してたりしてね・・・』
10分くらいのビデオテープだった。
俺、泣いた、本気で泣いた。
次の瞬間、親父の髭剃りでパンチパーマ全部剃った。
みんなにバカにされるくらい勉強した。
俺が一浪だけどマーチに合格した時、
親父、まるで俺が東大にでも受かったかのように泣きながら親戚に電話してた。
そんで、二十歳の誕生日に、案の定、親父が俺にテープを渡してきた。
また、よく見てみたら。
ビデオを撮ってる親父の泣き声が聞こえてた。
お母さんは、笑いながら『情けないわねぇ』なんて言ってるんだ。
俺また泣いちゃったよ。
父親も辛かったんだろうな、
親父にそのこと言ったら、知らねーよなんて言ってたけど、
就職決まった時、
親父が『これでお母さんに怒られなくて済むよ』なんていってた。

134 : ◆J9G02Z6L3k :2006/06/14(水) 15:36:30
精液(弱男性)を愛液(強女性)で中和滴定する実験を行った。濃度未知の精液50mlをXを用いてYに入れた。
次に0.20mol/lの愛液をZに入れた。pH電極をYの中にいれ、かき混ぜながらpHを測定できるようにした。
そして、Zから愛液を滴下しながらpHの変化を記録した。
次の問いに答えよ。

(1)文中のX,Y,Zに当てはまる器具の名称を次の(a)〜(f)から選べ。
(a)メスシリンダー  (b)ビーカー  (c)ビュレット
(d)試験管  (e)ホールピペット  (f)オナホール

(2)滴定実験の前にX,Y,Zの器具を蒸留水で洗い、その後それ以外の操作をせずに実験に用いても良い器具がひとつだけある。
その器具を、(1)の(a)〜(f)から選べ。また蒸留水でぬれたままでよい理由を40字程度で記せ。

(3)滴下した愛液の量とpHの変化を表すグラフの概形を書け。
また、もとの精液のモル濃度を求めよ。答えは有効数字二桁で書け。

(4)愛液イオン、精液イオン、および精液のそれぞれの濃度は、愛液滴下量に対してどのように変化するか。縦軸に濃度、横軸に10mlごとの愛液滴下量をとって、図示せよ。

(5)指示薬を用いてこの滴定を行ううえで、したの(a)〜(d)のうちから正しい理由と操作を記述しているものをひとつ選び記号で答えよ。

(a)愛液は危険な試薬なので、中和点付近でもすみやかにYの中に滴下する。
(b)滴定による生成物は分解しやすいので、指示薬の色が変化したら慎重にYの中に滴下する。
(c)指示薬の色が変わり始めたら中和点付近でのpH変化が大きいので滴下は慎重に行う。
(d)指示薬の色が変化し始めるまでは滴下を慎重に行い、それ以後、pHの変化が無いので、滴下は速やかに行う。
(e)この実験では妊娠の危険があるので、触媒としてピルを用いるが、指示薬の色を変化させないためにも中性のピルを用いなくてはならない。

135 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/24(土) 04:01:57
おまんこ女学院 校歌 /詩・曲 奈菜氏

一・
臭いたつ 誇り高き香り
縦に一本 割れ目ちゃん
淡く輝く双丘の奥
潮風の香り びらびら
我らが学び舎 おまんこ女学院
あーあー おまんこ おまんこ女学院
おまんこ女学院

二・
まだ見ぬ陰茎に 心躍る陰唇
夢が広がる 陰核のしこり
磨けよまんこ我がこころ
熱き血潮の ヴァルトリン
我らが学び舎 おまんこ女学院
あーあー おまんこ おまんこ女学院
おまんこ女学院

136 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/25(日) 07:51:14
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
おまんこ女学院 グループ会社一覧
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

おまんこ女学院付属幼稚園
おまんこ女子高等学校
おまんこ女学院付属短期大学(おま短)
おまんこアカデミー学院専門学校

=============================
【運輸】
おまんこ鉄道(おま鉄)
おまんこタクシー(おまタク)
おま短物流

【情報】
おま短情報ネットワークソリューションズ
オー・アイ・エス/OIS (Omanko Internet Service)

【金融】
おまんこ海上保険
おまんこ商事株式会社 (先物)

【海外】
平壌御萬仔実業有限公司

137 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/28(水) 03:37:35
中学の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!・・・くそ!・・・また暴れだしやがった・・・」とか言いながら息をを荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな・・・」なんて言ってた
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ・・・・邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ者にはわからんだろう・・・」
と言いながら人気の無いところに消えていく
テスト中、静まり返った教室の中で「うっ・・・こんな時にまで・・・しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる

柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に
「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
毎日こんな感じだった

でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「・・・ふん・・・小うるさい奴等だ・・・失せな」とか言ってヤンキー逆上させて
スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら・・・許さん・・・」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは・・・し、静まれ・・・俺の腕よ・・・怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた
そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、昼休みに絡まれると悪夢だった

138 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/28(水) 03:37:41
ペニバン

139 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/28(水) 21:20:52
シコシコして逝く瞬間にティッシュを取ろうと
思ったのですが1枚もありません。
チンコの皮を思いっきり引っ張り皮の中に精子を
貯めトイレにダッシュしたのですが段差でつまづき
精子を廊下にブチ撒けた瞬間に母に見つかりました。
慌ててカルピスを溢したと言い訳したのですが
どう見ても精子です。
本当にありがとうございました

140 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 07:27:26
ぼくに言わせれば、たったひとことでおしまいである。

141 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 07:27:31

142 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 07:27:33

143 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 08:30:49
アリルCH2CHCH2のπ軌道について、単純ヒュッケル法による永年方程式を立てると、次のようになる
これを解き、アリルのπ軌道のエネルギー準位と軌道関数を求めよ。
|α−ε    β      0  |
|  β    α−ε    β  | = 0
|  0       β    α−ε|

144 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 08:31:15
アリルCH2CHCH2のπ軌道について、単純ヒュッケル法による永年方程式を立てると、次のようになる
これを解き、アリルのπ軌道のエネルギー準位と軌道関数を求めよ。
|α−ε    β      0  |
|  β    α−ε    β  | = 0
|  0       β    α−ε|

145 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 12:11:44
Ωを任意の集合とし、Ωの部分集合の族で、σ加法族になっているものをA、Bとする。
このとき、
A∩Bはまたσ加法族になることを示せ
A∪Bは必ずしもσ加法族にならないことを反例を挙げて示せ

146 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 12:24:08
問2)
Rを実数空間、BをR上のボレル集合族とする。
可測空間(R,B)上の測度μは次の三つの条件を満足する。
(ただし精度は完全加法的であるとする)
(1)有限なボレル集合に対しては有限な値をとる
(2)空でない開集合に対しては、正の値を取る
(3)平行移動に対して不変である、
すなわち、任意のx∈R及びA∈Bに対して、μ(A+x)=μ(A)が成り立つ

このとき、
μ([0,x])=xμ([0,1])(ここでx>0とする)であることを証明せよ。
また、μはルベーグ精度の正定数倍であることを証明せよ。

147 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 12:26:54
問3)
μをR上の測度とする。任意のε>0に対して、μ((x-ε,x+ε))>0となる点xの集合をFと置く。
このとき、
Fは閉集合であることを示せ。
またμが連続な測度ならばFは孤立点を持たないことを示せ。

148 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 21:22:57
  ヽ,,.'"                      ,           ゙、 【お洒落】女の子に大人気の東京急行【お洒落】
:::::::;:::',i゙i、,_   ,.'  ,     ,   .,  ,  .:,.' .:    ',..             、 ゙、 上品・美麗な田園都市生活
. :/::::::}r'、 `゙ ,'  .,'  .: ,' ,,、-/‐,ッ、:::/..:;:  .. l l;:..;.         ',. ',
./:: :::/::. ヽ i  l .::l:,、r'゙ ::,.'i../,'.:::,'i.:::;,'. .:,':''7i'it、l!:. ,       i,. !
'.::::::/:l::::::..  l.   l. ::;r':i l .:::,' l  l:::,' !::,',' .::;': /,'/ !:l'l;::. i  ,' l:.  i  !!,'
::::::/::!:',::::::::::l.   ::',/i l:|. l::;;!、ェ、,,l:i l::,'.!:..::,,'::/ / l:i l:゙:.,' /:. l::  | j.l'
::::,'!::::'::゙、:::::::!   ::::i、l. 'l,,;ン',,、ぃ,゙ヾ l:l l::::/,ソ.r''"ヾl, l:::/ン゙l:::: l::: i /l'
:::j ',:::::::::::::::::!. ! :::::l、゙,,ilr' ,il゙ _,,!i.   'l l::/ '  ,r゙゙'i;.ヾlン''/: l:::: ,'l:: ,'j ./ l
::i. ゙、::::::::r''''!. ! :::::!'''゙li. l;:゙'illlr;::!   ゙    i:!、r:'l. ;シ./::: .!:,r!,':;/,',.'l j
:l   ゙、:::i゙''、゙!. ! ::::|.  ゙. 'r,ン::::ソ       l;: ''゙:;' ' ,':::: .r' /ツ::ジ j j
:|.    ヾ゙、 '、i. ! ::::!   ''‐゙゙'='゙-       . ゞ-'',、 i:::::: j '"!:i::  j .,'
:l     `゙' 、', i :;::l          r‐‐‐-,.  ̄`  .j:::: ,'  l:,i:  ,' /
';!       ',.i. ';:!,_          |   /      , ':::: ,'  ,ソ!: ,'./ おかあさま
,ヽ       ゙、, ';ヘ!ヽ、       ',. ,.'    ,、‐l:l::::: /  /.,' ,'/ ヴァイオリンのお稽古に逝って参ります
:!          ',.',',l,_  ゙'ヽ 、,,_.  ゙'" ,、 ‐'"  ,',i::: /   / ,.シ
':',         '、',゙、゙''ー- 、、、、゙゙i,゙''''"     /'i::/     /,.'
ヾ、     ,,、 - '゙::ヾ,ヽ:...:...:...:...:...:{          ,'/    ,ン゙
   ,、- '"゙~ヽ、:...:...:..::゙、:...:...:...:...:...:.lヽ、 _     /
. 、r''ヽ、     ヽ:...:...:...:...:...:...:...:...:...:...:.゙j ゙''‐ 、 '

149 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 21:23:05

150 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 21:23:22
生物屋は酒好きであることを示せ

151 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 21:23:41
       ,.-、       ,..-‐−- 、、
     /^`~",  :\  ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;iii>;,、
   ,.-",   /......:::::i::l /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" ::ヤi、
  ,.i  .|  :キ:::::::::::|::V::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
 / 、  | ,;:::::l:::::::::::マ,.-‐-、j'_,.ィ>、、   .:::iii》
 i、 ヘ  :\:::::::キ;:::::::(:::j::):...) `‐-‐"^{"^ヾノ"
  ヤ、 \:::::\,::::\:;;;:iゞ:-:;ィ     ,.,li`~~i    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.,;iiλ\.,,ィ^-‐'`ー",:::|::;X'::7、   ・=-_、, .:/   <      この>>1を早くつまみ出せ!!
";ii::i`ゝ、::;;;:、-‐-;;;;i‐'''|  .〉'.ヘ    ''  ./     \_____________________
.;ill;;:\::::::::::::::::;ノノl} ィ|、./:ー-`=‐-、、ノ
iilllllli;;:::`:‐-‐'":;ノ  │丶=‐-、,,_`l, ,.へ
llllllllllllii;;,,___;;;iill|||( `Д´) \ー=、7^ヾ'‐-、、
||||||||||||||||||||j'::::(U>>1U‐"、:::::\..::/   \  `ヽ
             U U

152 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 21:25:14
                      クルッ
                      ∧∧    ミ _ ドスッ
                     (・∀・,)彡―─┴┴─―┐
    *  *  *  \        /   つ おはっ!ニヤ/
  *         *  \    〜′ /´ └―─┬/\  ミンナ!オハヨウ!  //
 *           *  \    ∪ ∪     /    \\ アサダヨ!ニヤニヤ!!/+
 *   (・∀・)     *   \         /   
 *   ニヤニヤ    *     \∧∧∧∧/          ヽ(・∀・)ノ 
  *         *     <     二>             ( .. )  
    *  *  *        < 予  ヤ>             /  ヽ  
        ───────<   の 二>──────
                  < 感  ヤ>  
   ワーイ! ワーイ! ニヤニヤ プーン!! < !!    >
.  (・∀・)  (・∀・)  (・∀・) /∨∨∨∨\   ニヤニヤヽ(・∀・)人(・∀・)ノニヤニヤ
    │      │      │ /         \
. (\│/)(\│/)(\│/           \ 
               /  ♪          ♪\ 
            / ∧∧   ∧∧  ∧∧  ∧∧\
              ( ・∀・) .( ・∀・) .( ・∀・) .( ・∀・)
             .⊂  つ⊂  つ⊂  つ⊂  つ 
             〜( つノ〜( つノ〜( つノ〜( つノ   .

153 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 21:25:19

154 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 21:25:53
       ∧_∧
      ( ´∀`)
   γ⌒" ̄ `Y" ̄`⌒ヽ
  /´  、   ¥   ノ  `ヽ.
 / ,-ュ人` -‐´;`ー イ` ェ-、 ヽ
 l 「  } i 彡 i ミ/ {  `ノ
 ` `ー' .}    {  `ー'´/ ̄ ̄\
     /      \||  |  グシャ  |
    /   /`ヽ、 i |i  \  _/
   /  ノ    l| | i|   //
   \  `ヽ    |    ||  /
     \ \  l|| l|i | ,, '⌒Y
      ノ  _>‘、|l  |・i/ノ , ノ
     <.,,_/~,-・i |゚;・li。i,・'(__,.J ←ぬるぽ

155 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 21:26:03
          /     /
         ノ 〃 /
     / ̄ ̄`ヽ.-、/
    l   ^^   l /   
     ゝ.,´_,,..-''(  ぬるぽ  (笑)
   //, ,  , ヘ ヽ
   (////  `ー'
  └(_ノー

156 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 21:26:21
                 ヌルポ ♪  ヌルポ ♪
             ヾヽヽ
   _         ( ^^) ぬるぽ 
 //\  パカッ!  ミ_ノ
 | ̄|[l■XXXXXXX⊂⊃
 |  || ̄||
 |  |||||
 |  ||/゜||
 .\||  ||

157 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 21:26:36
               _,......,,,_
               ,、:'":::::::::::::::::``:...、
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          i::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            !::::::::::::::::::::::;‐、:::::::::_::::::_::::';
         |::::::::::::::::::::::|  :: ̄      ``!
         r''ヾ'::::::::::/  ::          |
         l r‐、\::/  _,,、ii_;;_、    _,,,l、       
         ヽヾ〈    ::= -r:;;j_;、`/ :;'ィ;7        
          !:!_,、    :: ` ー  : |: `´/
         ,./ヽ |  、_  ::  ,: 'r' :i |:  /
       ,../ `ヽ;_  i | '"、_:::__`:'‐'. /  なんかもう必死でしょ?
        / ``'ー 、_\  ! `::` ̄''`チ`シ  
    /ー 、_    `\:、_ :: ` ̄/   
   /     ``ヽ、   ヽ`'7‐--'゛     

158 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 21:26:51
【男から見る女の価値】クラス40人、男女比1:1の高校の場合。

★☆クラスのアイドル☆★
クラスの男子全員のオナネタにされる。基本的に、彼女いない男は、毎晩この子のことを考えてると思われる。
学校でも男子の視線を独り占め。話し声も常時盗み聞き。男子からはかなり大切に扱われ、常に付き合いたいと思っている。
常にパンチラの機会を探る。この子が階段を登ることが予想されるときは、男子達でポジション争い。
緊張して話しにくいが、話しかけられたら最高!その日はニヤニヤが止まらない。
もう、何しても許しちゃうって感じ。(*´д`*)ハァハァ

◎四天王グループ◎
クラスのアイドルには劣るが、結構可愛い2,3人が属す。
1週間に1,2回程度オナネタ。人によってはクラスのアイドルよりもこっちの方が好きな男子もいる。
階段で偶然前にいれば、パンチラが見やすい位置に移動。話しやすく、女友達にしたい度No.1。
モテナイ男はこの辺を狙う。

■妥協グループ■
四天王には入らないが、まだ女として見れる女子2,3人。
オナネタにすることは滅多にない。話しかけられてもウザくはない。
パンチラを見ようとはしない。たまたまパンチラが目に入っても、( ´_ゝ`)フーンって思う程度。
モテる男は告られてもあっさり振る。モテナイ男は告られたら付き合う。

×ブス女グループ×
その他の女全員。
顔と名前が一致しないこと多し。
話しかけられるとウザイ。キモイ。死ね。こいつらのパンチラは目が腐る。
異性として見ていない。モテナイ男にも馬鹿にされている。
目に入るだけで不快。さっさと学校辞めろ。

159 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 21:28:33
「嗚呼、射精寸前」男悶絶。「口内発射可?」
「不可」女曰。「貴殿射精場所即我膣内」
 女舌技停止。萎縮物即硬直、聳立。先端、先走汁有。
「騎乗可?」女訊。男頷了解。
 女、硬直物添手、潤滑繁茂地帯誘導。
「嗚呼」女悶。「我膣内、巨大硬直物挿入完了」
 女下半身躍動開始。一、二、三・・・
「嗚呼」男短声。「謝罪」
 女呆然、運動停止。「貴殿既射精!?」
「汝舌技巧妙故。御免」
「最低!! 三擦半男!!」女絶叫。「亀頭鍛錬不足!!
 貴殿包茎手術経験者!?」
「何故汝知其事実??」
 男墓穴。
 以後、男、性交時避妊具二重着用

160 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 21:28:44
      _____
     /∧_∧ \
   ./  < ・∀・)、 `、
  / /\ \つ  つ、ヽ
  | |  ,\ \ ノ  | |
  ヽヽ  レ \ \フ / /
   \[ぬるぽ禁止]' /
    ヽ、 ____,, /
       ||
       ||

161 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 21:28:49
1

162 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 21:29:20
お前らなんでもかんでも
何?「キボーン」とか「キボンヌ」??
何?「吉野家いってきましたぁ」はぁあ!?
しょーもないことばっかり抜かしやがってこのドアホ!!
速報ぅ、うちの冷蔵庫が壊れました〜?
そんなもんどうでもええんじゃい、このアホンダラ!!
おどれのうちの冷蔵庫がどうなろうが関係あるけっ!!
オサマタン〜?ハァハァ?はぁあぁぁぁぁぁぁぁあああ???
オナーニ気持ちいいだすよ〜?
わけ分からんのじゃい、このクソボケ!!
ほんま、毎度毎度偉そうなこと抜かしやがって。
何が「名スレの予感」じゃドアホ!!
おどれら自作自演なんかしやがってな
どの面下げていうとんねん!!
ほんまな、俺こう見えても50年生きとんねん
そやけどな、お前みたいなアホみたことないど。
ほんまな、どあつかましいんじゃい!!
おどれらまず、自分で調べるなりな
やるなりしてからもの抜かせ、このドアホ!!
なんや、文句あるんかい!?
誰に向って言うとんねん、ええ!!
おい、なんかな、なんか文句あるんやったらな、
か か っ て こ っ か い

163 :名無しゲノムのクローンさん:2006/06/29(木) 21:29:54
       ∧  ∧
        |1/ |1/
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、
      /   ,,     ヽ
      /  丿  \    |
     | (●) (●)   |
     /          |
    /        ^   |
   {         /|   |  
    ヽ、.    /丿ノ   |
      ``ー――‐''"    |  
      ./         . | |
 (⌒―|          | ゙―^⌒)
 . ̄ ̄|          ̄ ̄| ̄

ムーミンがあきれています。

164 : ◆J9G02Z6L3k :2006/06/29(木) 23:41:48
姉貴が机に突っ伏して、ヨダレを垂らして眠っていた。なので、唾液の水溜りをそっと指ですくって
舐めてみようとしたら
姉貴の目がパチッと開いて、腕を鷲づかみにされた
「あ、あははは、唾液の味で健康状態チェーック…み、みの、みのさんが言ってた……」って誤魔化そうとしたら、すねを蹴られた。
あまりの痛さにその場で膝を付いたら、 姉貴がニヤニヤ笑いながら漏れのアゴをガッと掴んで
口をこじ開けると、上からタラーーーッと唾液を漏れの口めがけて垂らして来たというか、注ぎ込んできた。
姉貴の唾液を充分に味わわされた後、「それで、あたし健康なのかしら〜?」って言われたので、ちょっと
まだわかんない」って答えたら、そのままちゅーされて口の中を直接味わわされた。うん、姉貴は超健康。姉貴に
「漏れのは健康っぽい味だった?」って訊ねたら、 あんたの健康は、唾液よりもこっち見ればすぐわかんのよ」って膝でチンコ

165 : ◆J9G02Z6L3k :2006/07/04(火) 06:22:23
妹に「牛タンってウマイよな」って言ったら、
「うん、人間の舌も牛タンだったらいいのにね」って言われた。

「そしたら何も食べてなくても、常に牛タンの味がしておいしいのに」だって。
たしかに、人間の舌っていつも口の中にあるのに味がしないなー。

妹と話し合った結果、それはもしかすると
ずっと同じ味の舌が口の中に入ってるから味覚が麻痺してるんじゃないか?
ということになって、お互いの舌を舐め合って確かめてみることにした。

そしたらすごい!妹の舌おいしい!!まろやか!
お互いに相手の舌を舐めながら「おいしいよー」「おいしいねー」
「デリシャスだよー」「デリシャスだねー」ってやってたら、
だんだん

166 : ◆J9G02Z6L3k :2006/07/08(土) 21:27:32
わっふるわっふる

167 : ◆J9G02Z6L3k :2006/07/08(土) 21:29:06
よほどの事が無い限りMAは9まで上げるんじゃなかろうか?
射程はそんなに延びないけど、一体にかける時間が全然違ってくるし。
ところで、MAをマスターした後SoA覚えたらTM2ポイント分損したことになるんだろうか?

168 : ◆GnW4swgKCs :2006/07/11(火) 10:31:09
.

169 : ◆/.TVn6P3k6 :2006/07/18(火) 18:27:49
■日本国非常事態レベル一覧
   *レベル5が、最高ランクです。
 レベル1:NHKが特番を開始。(避難勧告発令)
 レベル2:NNN、TBS、フジ、テレ朝が特番を開始。(災害対策本部の設置)
 レベル3:総理大臣、国民に向けて会見(国家非常事態宣言)
 レベル4:国連介入、多国籍軍が上陸(国連管理下へ)
 レベル5:テレ東、特番を開始。(人類滅亡)

170 : ◆/.TVn6P3k6 :2006/07/19(水) 18:38:51
あるいは世の終わり120年の安泰帝国の終焉に於ける葬送行進曲

171 : ◆DUzVE9ItX6 :2006/07/19(水) 18:39:44

172 : ◆DUzVE9ItX6 :2006/07/19(水) 18:40:15
悲歌的子守唄-母の棺に寄せる男の子守歌

173 : ◆DUzVE9ItX6 :2006/07/22(土) 09:46:17
.

174 : ◆SML9My300g :2006/07/22(土) 09:58:59

175 : ◆FcHnU1/ln2 :2006/07/22(土) 10:00:05
fawa

176 : ◆FcHnU1/ln2 :2006/07/22(土) 20:21:44
.

177 : ◆UZe4XjMBHA :2006/07/22(土) 20:21:54

178 : ◆3UJbZM8SWE :2006/07/23(日) 08:21:58
自分は仕事でタンクローリーに乗ってます。
ある日、犬と自家用車の事故を目の当たりにした。(車高が高いので良く見える)
犬がふらふらと車道に出てきてそれを車が跳ねてしまった。
一瞬、車は止まったがすぐに走り出してしまった。

よく見ると犬はまだ動いてる。後ろ両足をだらりとさせて前足だけで歩こうとしてた。
見かねて駆け寄り仮眠用に載せていた毛布で包み
車に乗せて、でかいタンクローリーで憶えのある動物病院までいった。

怪我はなんとか治るかもしれないけど
轢かれた事が原因のショック症状で死ぬ危険性が高いと告げられた。
ゴールデンレトリバーの♂できっと飼い主さんいるはずですよと獣医さんに言われ
警察に拾得物として届けだけ出した。(それしか思いつかなかった)
すぐに飼い主は見つかった。しかし驚いた
治療費に驚いた飼い主は、いらないと言い出したらしく連絡先も告げずに帰ってしまったらしい
(良心的な病院で薬代、レントゲン等のみで診察料、入院費は請求しないでくれた。それでも総額30万くらい)
結局、自分がその代金を支払って

今は何故か俺の家のクーラーの効いた部屋でグーグー寝てる。

179 : ◆3UJbZM8SWE :2006/07/23(日) 21:12:26
.

180 : ◆XFULOJMRKA :2006/07/26(水) 11:07:37
俺なんて、学年集会でみんな静かにして先生がしゃべってるところでいきなり「反吐が出るぜ!」って叫ぶくらいワルだったぜwwwwwwwww

181 :名無しゲノムのクローンさん:2006/07/27(木) 13:15:57
私、大学でサークル入ってるんだけど
そのサークルに、私と超仲いい子がいて
その子ありさって言うんだけどね
ありさとは別に、変なキモ女もサークルにいて
その女からメールきたからシカメしてたのね
そしたら電話かかってきて、メール見ろって言われて
見たら「ありさが私が付き合ってる先輩に色目つかった」とか言い出してw
そいつギャル男っぽくて超キモいのに、ありさがそんな奴に色目つかうわけないじゃんって感じなのね
ありさ彼氏いるし、超かわいいしw
同期のメンバーにありさの悪口を言いふらして、孤立させてサークルやめさせましょうとか言ってんのw
ありえなくない?

182 :名無しゲノムのクローンさん:2006/07/27(木) 13:16:43
この話を聞いたら七日以内に死にます無残な姿で死にます  回避する方法は1つ チャットでこの話を誰かにすることです 私も別の人にこの話をされました ごめんなさい。死にたくないんです

183 : ◆P1HAKyhAWw :2006/07/31(月) 08:05:58
まず俺から。
架空の先進国Jでは、まだ死刑制度が存続していた。
ある雑誌記者が、死刑囚を取材したく拘置所を訪れた。
拘置所長に会うと、
「自分は死刑囚を取材したい。
だが、普通の取材では本音がわからないから、自分を一週間死刑囚房にぶち込んで、同じ待遇で扱ってくれ」
と言った。
拘置所長は「あなたが望むならそうさせていただきます」と受け入れた。
それから雑誌記者は一週間つらい生活に耐えた。一週間後、約束の期限が来たので出してもらおうと思い当直の看守に声を掛けた。
しかし看守は「お前は何を言っているのだ。お前は死刑囚だろう。そんな約束など聞いていない」と取り合わない。
雑誌記者は来る日も来る日も訴えたが、どの看守に聞いても答えは同じだった。
雑誌記者は荒れ狂い、懲罰房に入れられた。
日が過ぎるにつれ発狂し、自分がなぜここにいて何をやっているのかもわからなくなった。
三ヶ月が過ぎたある朝、朝食が終わった頃に突然廊下から大人数の足音がし、自分の房の前で止まった。
ドアが開かれるとそこには拘置所長を先頭に、黒いスーツを着た男が何人も立っていた。
雑誌記者は必死で抵抗し、「あの約束を忘れたのか!」と叫び狂ったが、拘置所長は静かに「死刑執行です」と言い放ち、
引っ立て、刑場へ連行した。
教誨師が最後のお経を唱え、刑台へと向かう。
目隠しをされると雑誌記者は最後の力を振り絞って抵抗し、もう何もかも忘れ一新に命乞いをした
すると、拘置所長は静かに言った。

「ね こ ま っ し ぐ ら」

184 : ◆YaMjxpVjWE :2006/07/31(月) 08:06:17
店員「いらっしゃいませ」
俺「ハッシュポテト20個」
店員「はっ、はいハッシュポテト20個…」
別の店員「ウェイトで」
店員「おつくりいたしますので少々お時間いただいてもよろしいでしょうか?」
俺「はい」
店員「お持ち帰りですか?」
俺「店内で」
(12秒無言)
俺「店内っつってんだろ!(金を投げる)つったってねーで用意しろよこのヤリマン女!」

185 :名無しゲノムのクローンさん:2006/08/01(火) 11:10:02
「ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ」
〜ヨハン・クライフ〜

「サッカーに人種はない。」
〜ミシェル・プラティニ〜

「私はありとあらゆる悪いことを行った、しかし、フットボールを汚したことは、一度も無い」
〜ディエゴ・マラドーナ〜

「いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある」
〜ジネディーヌ・ジダン〜

「強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ」
〜フランツ・ベッケンバウアー〜

「今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で、虹を描いてみせるよ」
〜アルバロ・レコバ〜

「今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない」
〜ロベルト・バッジョ〜

『急にボールが来たので』
〜柳沢敦〜

『安価が気に入らなかったので』
〜>>1〜

186 : ◆YaMjxpVjWE :2006/08/02(水) 19:31:13
獅子「おい、それおれのだかえせ」
龍「うるせぇこれはおれがひろったしおふきだ」
獅子「国立小の俺を舐めんじゃねえ」
龍「国立小ならもっと会話スキル磨けやボケ」
獅子「…………」
獅子「増殖の仕方教えて(ぁ」
ごめんね(ぁ
やりすぎたね(ぁ

187 : ◆YaMjxpVjWE :2006/08/05(土) 17:10:18
.

188 : ◆RbUqUcPCRs :2006/08/10(木) 15:56:50
メンテ掘りでダンジョンを掘っていた。
そこは結構いいアイテムが出るマップなので、メンテ直後でも結構混雑していて、みんなお互いうまく被さらないように掘っていた。
当然、後のほうになってくれば誰かが掘ったあとの土地を掘るって事もある。
アイテムは少し時間がたてば復活するから、誰かが掘った後の場所でもアイテムが出ることもあると思う。

で、自分が掘っていたら、カスタム長剣が出てきた。
すると、少し離れて掘っていた黒パルに王冠装備の人が近づいてきて「あ、掘り忘れありましたか?どうもありがとうございます」
と、訳が分からないことを言って、取引飛ばしてきた。
話を聞くと、「さっきまでその場所を掘っていたのは俺だ。そこで出るアイテムはお前が掘ったとはいえ、俺のものだ。
ドット掘りしたつもりだが、掘り忘れがあっただけだ。だから返してくれ。」
というような意味のことを言われた。
再三説明しても理解してくれないようだ。相手はあくまでこちらがマナー違反しているという前提に立って話し、諭すように「それを渡せば見逃してやる。」といってきた。
で、実はその武器、スロ2だったんだよ。高レベルになるとみんなスロ3欲しがるから、制限180Lv↑のスロ2の長剣なんて、ゴミみたいな値段でしか売れない。
自分はもう面倒くさくなって、サーバーもいつも行かないサーバーだったので、そいつに会うこともあまりないだろうと思い、
あくまで、そいつに屈したわけじゃなくて、時間がないからお前にやるという意味の事を伝えたうえで、取引に乗せた。

するとそいつが取引取り消して一言、「なんだスロ2か。ごみ押し付けんなばーか」

もうね…厨房の相手まともにした自分も悪いけど、鬱になりました。

189 : ◆10BVD/7elI :2006/08/10(木) 16:01:47
       ∧  ∧
        |1/ |1/
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、
     /          |   _________________________________________
    /        ^   |  /
   {         /|   | <これらの世界はすべて、あなたたちのものだ。ただし、エウロパを除く。決して着陸してはならない。  
    ヽ、.    /丿ノ   |  \________________________________________
 (⌒―|          | ゙―^⌒)

190 : ◆10BVD/7elI :2006/08/10(木) 16:02:36
       ∧  ∧
        |1/ |1/
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、
     /          |   _________________________________________
   {         /|   | <これらの世界はすべて、あなたたちのものだ。ただし、エウロパを除く。決して着陸してはならない。  
    ヽ、.    /丿ノ   |  \________________________________________
 (⌒―| HAL9000   | ゙―^⌒)

191 : ◆10BVD/7elI :2006/08/10(木) 16:02:57
       ∧  ∧
        |1/ |1/
      / ̄ ̄ ̄`ヽ、
 (⌒―| HAL9000  | ゙―^⌒)

192 : ◆LPuhOfESCU :2006/08/12(土) 19:30:00
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】になります。どこかに3回コピペすれば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります.

(体験者の話)
私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペ3回しました。それでセンターで
私大に合格出来ました。 けどコピペしなかった友達がA判定だったのに、
落ちたんです。(慶應義塾大合格h.sさん)

俺はもうE判定で記念受験のつもりだったんだけど、コピペ10回くらいした途端に
過去問が スラスラ解けるようになって、
なんと早稲田に受かりました。(早稲田大3学部合格r.kくん)

ぼくなんて底辺高校で完全に人生諦めていました。Fランクにも入れないって
言われていたんです。ところが色んなところにコピペした翌日、合格通知が
届いたんです。(法政大合格m.tくん)

俺は高校までグレていて、暴走族の特攻隊長にまでなった。引退した後は中古車販売業をやるつもりだったが
彼女に振られた勢いで大学受験を目指すことにした。アルファベットの並び順も知らない俺だったが、このコピペを
10回した。すると、俺は模試で全国3番を取り、見事合格し、今はトップの予備校教師をやるまでになった。
(國學院大學合格k.yくん)

193 : ◆6Fo4UYnS4A :2006/08/13(日) 08:18:54
危険な化学物膣、メコスジ化二水素(DiHydrogen MekOsujide: DHMO)の規制を!

DHMOは無色、無臭、無味であるが、毎年無数の人々を死に至らしめている。
殆どの死亡例は偶然DHMOを吸い込んだことによるが、危険はそれだけではない。
DHMOの固体型に長期間さらされると身体組織の激しい損傷を来たす。
DHMOを吸入すると多量の発汗、多尿、腹部膨満感、嘔気、嘔吐、電解質異常が出現する
可能性がある。DHMO依存症者にとって、禁断症状はすなわち死を意味する。
DHMOは水酸の一種で、酸性雨の主要成分である。地球温暖化の原因となる「温室効果」
にも関係している。また重度の熱傷の原因ともなり、地表の侵蝕の原因でもある。
多くの金属を腐食させ、自動車の電気系統の異常やブレーキ機能低下を来す。
また切除された末期癌組織には必ずこの物質が含まれている。
汚染は生態系に及んでいる。多量のDHMOが米国内の多くの河川、湖沼、貯水池で発見
されている。汚染は全地球的で、南極の氷の中にも発見されており、中西部とカリフォルニア
だけでも数百万ドルに上る被害をもたらしている。
この危険にも関わらず、DHMOは溶解や冷却の目的で企業利用されており、原子力施設や
化学物資製造、消火剤、動物実験に使われている。農薬散布にも使われ、汚染は洗浄後も
残る。また、ある種の「ジャンクフード」にも大量に含まれている。
企業は使用済みのDHMOを大量に河川、海洋に投棄しており、それはまだ違法ともされて
いない。自然生物への影響は限りないが、我々は今のところ何も出来ないで居る。
アメリカ政府はこの物質の製造、頒布に関する規制を「経済的理由から」拒んでいる。
海軍などの軍機関はDHMOに関する研究を巨額の費用を投じて実施している。
目的は軍事行動時にDHMOを効果的に利用するためである。多くの軍事施設には、
地下に近代的な施設が造られ、後の使用に備えて大量のDHMOが備蓄されている。

194 : ◆0ajYGHDJ4I :2006/08/14(月) 01:36:05
   ┌─‐‐─┐  >>1さんは2ちゃんねるの初心者ですか?書き込む際に
    |_____________|  SG(セキュリティー・ガード)に登録しないと個人情報がバレますよ。
   ='========='== SGに登録せずに書き込んだ場合、あなたのパソコン内の
   / \  /│  情報は他人に見られていると考えてほぼ間違いないでしょう。
  ┌|-(・)-(・)-|┐ 個人情報がばれる方の多くはこの登録を怠っています。
  └|    〇   .|┘ 初期の頃から2ちゃんねるにいる方達は、ほとんどの方が
    | ___ |||||__ |  このBBSのコマンドの仕組みを知っています。ですから簡単に
    | \__/ |  あなたのIPアドレス等を抜き取り個人情報を見破ってしまいます。
   |    |||||   |  このコマンドの方法は決して教えないというのが初期の頃から
            2ちゃんねるにいる方達の間で暗黙の了解となっていましたが、
あまりの被害の多さに心を痛めた私はあえて公開することにしました。
SGしておけばまず抜かれるコマンド自体が無効になってしまうのでどんなにスキルが
ある人でもIPアドレスを抜くことが不可能になります。SGに登録する方法は、

名前欄に「 fusianasan 」と入れて書き込みする。これだけでSGの登録は完了します。
一度登録すれば、Cokkieの設定をOFFにしない限り継続されます。
fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、又はフュジャネイザンと読みます。
元々はアメリカの学生達の間で、チャットの時にセキュリティを強化する為に
開発されたシステムです。これを行うことにより同一人物が書き込んでいるか

どうか判別する手段が遮断されるので安心です。ぜひ書き込む前には
名前欄にfusianasanと入力してください。自分の身は自分で守りましょう。

195 : ◆nbdc3bYLm. :2006/08/15(火) 03:40:30

西谷昇二講師 「英語の本質は同系反復。渋い。」

西きょうじ講師 「僕はね、鳥と話せるんだよ。
          ちなみに俺に偏差値65以下の質問はするなよ。」

富田一彦講師 「さあ動詞の数を数えていきましょうか。
          動詞の数が数えられない、どうしよう。
          なんつって。」

仲本浩喜講師 「ソフィア(上智大学)時代は空手に明け暮れた。」

土屋文明講師 「かっぺは死ね。
          埼京線に乗って東京に来るなよ糞埼玉県民。
          チンコ ウンコ ドピュッ 」

荻野暢也講師 「お〜ん。
          ステレオを風呂場で洗ったら壊れちまったぁぁ。
          最近はぁ音楽聴かずにぃテレビばっかりぃぃ、
          見てるんだよねぇぇ、う〜ん。
          あぁ、お前らはテレビ見んなよぉ、お〜ん」
2005年5月30日 (月)

196 :オジョウィー船長 ◆ojowIXS6so :2006/08/16(水) 04:02:15
こちらスコーピオン号、現在無事にソル・フライバイを完了し、0.5AU/Uhでケンタウリ星系へ向かっています。
まだ見える風景はほとんど変わりませんが、モニタでみると南十字の交点が若干ずれてきたのが肉眼でも分かります。
もちろん調査は終わっていますが、さらにフライバイするためのランデブーです。
この後シリウス星とまわり、方角的にはアンタレスにちかい航路を通り、デネブを目指します。
その間152個の未調査の恒星を回る予定です。
これが第一ミッションで、第二ミッションはまだ未定です。以上

197 :名無しゲノムのクローンさん:2006/08/16(水) 04:40:59
切符がまだ手で切られていた頃、厨房の頃からずっといる駅員さんがいて挨拶してた。
その駅員さんはほんとうに長い間、実家の最寄り駅にいたので自動改札になってからも
いる日は挨拶してた。

嫁に行って私以外の家族全員が死んだ日、誰もいない実家に帰った。
あの駅員さんがいた。「お帰りなさい」って言ってくれた。
ぼろぼろ泣きました。びっくりして出てこられて「大丈夫?」って。

別に嫁に行った事は知らなかったはずだけど「お帰りなさい」は効いた。
いつもホームから改札を出る時、そう言ってたから反射的に言ったんだよね。
でも、うれしかったです。
駅員さんはその後退職され、想い出の駅舎も建替えになったけど大事な想い出です

198 :名無しゲノムのクローンさん:2006/08/16(水) 04:53:25
sqrt((ln(exp((e * e * e * pi) / ((i^(sqrt(i * e * (pi^44)) * e)) + ((-sqrt(i ** (pi^(2^sqrt(pi - e))))^-i) * sqrt(-e)))))^2) / i) = 1.04401141 + 1.04401141 i

199 :名無しゲノムのクローンさん:2006/08/16(水) 04:58:17
ちなみに俺は好きな牛だったらわざと搾乳しない
牛の気を引きたいからな

200 :名無しゲノムのクローンさん:2006/08/16(水) 05:21:50
ようデブ ひさしぶりだな
もっといい燃料注げよ
お前の脳の容量が足りてないのか

201 :名無しゲノムのクローンさん:2006/08/17(木) 01:53:50
アノニマウスというマウス
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hard/1050804858/

202 :名無しゲノムのクローンさん:2006/08/18(金) 21:58:59
    ∧_∧
    ( ´・ω・`)       ∧_∧
   /    \     (´∀` )
__|       | |_   /    ヽ 
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|    | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||. . (    )     ~\_____ノ|  ∧_∧.
.  _/   ヽ .            \|   ( ´_ゝ`)
.  |      ヽ          \ /    ヽ.
.  |    |ヽ、二⌒)       / .|    | | 
.  .|    ヽ \∧_∧   (⌒\|__./ ./
   ヽ、___ (    )    ~\_____ノ|   ∧_∧
.         _/   ヽ              \|  (´Д` )
.         |      ヽ          \ /    ヽ、
.         |    |ヽ、二⌒)       / .|     | | 
.         .|    ヽ \\       (⌒\|__./ ./ 
.         ヽ、____ \\       ~\_____ノ|
                   \\          \    ∧_∧
                    ∧_∧         \   ( ´Д`) 
                   (     )              \ /     ヽ. 
                   /    ヽ\         /       、 |
                   |       ヽ \∧_∧  (⌒ソ\   / /
                   |    |ヽ、二(     )       \/ /   ∧_∧
                           /    ヽ         \    (    ) 
                           |       ヽ           \  /      ヽ、 
                           |    |ヽ、二⌒)       / ,イ   l |

203 :名無しゲノムのクローンさん:2006/08/19(土) 20:42:34
ルールー「・・・・・・・・・」
パロム「・・・・・・・・・」
ルールー「・・・・・・・・・好きにして。」
パロム「・・・・・・・・・エロ厳禁です。」
ルールー「・・・・・・・・・///」

204 :名無しゲノムのクローンさん:2006/08/20(日) 20:22:07
そんな事よりあやよに朝起こして貰いたい
いつまでも起きない俺だから「もう、後5分だからねっ」
とか言われたい。でも5分経って寝たふりしてる俺に
ちょっと頬に触れるくらいのキスして欲しいそれで
「起きてるんだけど」とか言いたい5回は言いたい
そんで恥ずかしがってるあやちゃんを見ながら寝たい
寧ろあやちゃんがベットに入ってきて一緒に寝たい
そして携帯で一緒にVIPやりたい 例え携帯厨乙と言われても
一緒にVIPをやる その後一緒に朝ご飯を食したい
もちろんあやちゃんの手作りです。

205 :名無しゲノムのクローンさん:2006/08/23(水) 12:58:56
あせるな八高線
 無人駅が多い八高線では当然検札が多発する。焦らずに大回りを告げれば大抵は大丈夫。
 また、ワンマンだと運賃掲示機の運賃が自分の切符より高くなり焦る事がある。
 お守り代わりに財布に余分なお札を入れておくのが無難。
いばるな鶴見線
 鶴見駅乗換改札の駅員は大回りを当然知っている。いばらずに大回りを告げれば必ず通してもらえる。
 また、朝の浜川崎では、南武支線側で臨時改札がある場合がある。
 Suicaならなんら問題ないのでSuicaの使用が無難。
うえるな飲食料
 大回りでは当然改札外に出られない。しかしNEWDAYSは改札外にある場合が多い。
 また、人身事故や信号障害で車内缶詰になることがあるかもしれない。
 比較的大きな乗換駅で早めに飲食料を確保するのが無難。
えらぶな通勤車
 長時間乗車すると、当然途中でもよおす。しかし通勤車には当然トイレはない。
 また、当然終点までの乗通しも多くなる。しかも各駅停車ばかりである。
 経路には近郊車を選んでおくのが無難。
おこるな湘新線
 湘新線は乗入れ専用路線なので、当然トラブルに弱い。しかし大回りの分際で怒ってはいけない。
 混んでいるが、本数多く速くてトイレ付きで停車駅はほとんど食事可能。
 前後の列車に余裕を持たせておくのが無難。

206 :名無しゲノムのクローンさん:2006/08/29(火) 09:59:05

207 :名無しゲノムのクローンさん:2006/08/29(火) 09:59:10

208 :名無しゲノムのクローンさん:2006/08/29(火) 09:59:13

209 :名無しゲノムのクローンさん:2006/08/29(火) 09:59:16

210 :名無しゲノムのクローンさん:2006/08/29(火) 09:59:19

211 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/02(土) 14:30:53
本日もJR西日本をご利用いただきましてありがとうございます。
1番のりばに停車中の電車は、新快速 徳島行です。
停車いたします駅は、富山までの各駅と、小杉、高岡、石動、津幡、金沢、松任、小松、加賀温泉、大聖寺、葦原温泉、
福井、鯖江、武生、敦賀、近江塩津、木ノ本、高月、長浜、田村、坂田、米原、彦根、能登川、近江八幡、野洲、
守山、草津、石山、大津、山科、京都、高槻、新大阪、大阪、尼崎、芦屋、三ノ宮、神戸、明石、西明石、加古川、
姫路、英賀保、網干、竜野、相生、西相生、坂越、播州赤穂、西片上、伊部、東岡山、高島、岡山、茶屋町、児島、
坂出、鴨川、国分、端岡、鬼無、高松、高松からの各駅です。
電車、八両で運転しております。米原駅で、前4両連結いたします。連結の電車、播州赤穂止まりとなります。
発車まで三分少々お待ちください。

212 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/06(水) 05:42:11

213 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/06(水) 05:42:16

214 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/07(木) 06:07:31
ああ、測度μたんのおまんこ、稠密だよ…
早く…早く代入したい… 数値、虚根入れるよ…ああ、連続関数になったね
μたんのπ二乗極大値だね…
、置換積分で実数部マクロリン展開してあげる
そろそろ無限大に発散するよ…いくー

215 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/07(木) 06:42:49
あるゲームは負けたっておもしろいだろう。
はじめない先から、負けるとわかっていてもおもしろいだろう。
ただゲームをするだけで愉快なんだ。
きみの欠点は、ものごとと面と向かって、まっすぐにみたがらないことだよ。
こんどのことは、すでに起こり、今も起こりつつある。
それをきみは受け入れようとしない。
きみもいつかは、人生の真実に直面しなくてはならない。

216 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/07(木) 07:09:28
      , イ)ィ -─ ──- 、ミヽ
      ノ /,.-‐'"´ `ヾj ii /  Λ
    ,イ// ^ヽj(二フ'"´ ̄`ヾ、ノイ{
   ノ/,/ミ三ニヲ´        ゙、ノi!
  {V /ミ三二,イ ,  /,   ,\  Yソ
  レ'/三二彡イ  .:ィこラ   ;:こラ  j{
  V;;;::. ;ヲヾ!V    ー '′ i ー ' ソ
   Vニミ( 入 、      r  j  ,′
   ヾミ、`ゝ  ` ー--‐'ゞニ<‐-イ
     ヽ ヽ     -''ニニ‐  /
        |  `、     ⌒  ,/
       |    >┻━┻'r‐'´
      ヽ_         |
         ヽ _ _ 」    

ウィキミレカス [ Wikimirecus ]
  ( 2006 〜 没年不明 )

217 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/07(木) 07:10:33
そんで駅にいた女の子に「すいません、鹿いますか?」って聞いたら
「おらへん」って言われた
女の子が方言使ってるところって、萌えるよね もちろんその後ホテルで鹿で抜いたよ〜

218 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/07(木) 22:01:44
                    ,. -─=─- 、.
               ,. ‐' ´   ,、   ,、   `丶、
              /  ト、  / \/ ',  /|   \
              /   | ``''       ''´ │    ヽ.
           / 、─‐┘             └─‐ァ ヽ
              .l   ヽ.  表 示 価 格 よ り  , '    l.
             .l   ,. -'     __     __       `丶、   l
          l   く   <ヽ |│ ノ> r‐' └‐lニ,ニニ!  /  .!
           |    ヽ  _ゝ>」 |_<∠, L =ニ! 」「 == |  <    |
          l  / └─┐i‐─┘<,、ゥ 〈 │==│   \  .!
             l. `丶、 l二二 二二! r'_rュ.、> ! ==│ ,. -''´ .l
              l.    /´  |│     | lニl | _ヶtァt'_ ´、   /
            ヽ  /__ └'    └' ̄ `ー'´`ー′',  /
            \   |   ,、         ,、  「 ̄ ̄ /
                  \  レ '´ ヽ , へ   / \|  /
                   ゙丶、   `'    ゙‐'   ,. ィ
                  ` 'ー-=====-‐'' ´

219 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/07(木) 22:01:54

220 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/07(木) 22:01:56

221 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/07(木) 22:01:58

222 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/07(木) 22:02:00

223 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/07(木) 22:03:27
駅で階段見上げたら女子中学生がいてさ、スカートの中見ちゃったんだよ。
そんでその女子中学生にいきなり振り向かれて

「せ、責任とってお嫁に貰ってください・・・」
って言われちゃったんだ。
俺は慌てちゃってさ
「・・え?は、はぁ・・・」

みたいに返してそのまま通り過ぎようとしたら
俺のシャツをチョコンと指で掴んでずっとついてくるのね。

そんでとうとう家までついて来ちゃってさ
「はじめてですけど覚悟は出来てます・・・」
とか言うわけよ。

俺もう理性が吹っ飛んじゃって・・・

部屋に入った途端、いきなりスカートを

224 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/07(木) 22:04:42
         |
         |    _______     ______    ________
         |    |ラーメン 150円.|    |カレー 200円|    |チャーハン 300j|
         |     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |
         |                _________
         |               /   凸        /|
         |_________/    .| |      / /____________
        /    /⌒ヽ     /       ̄     / /|
       /     ( ^ω^)<チャーハン一つ!  / /| |
     /       ( つ  )/           / /| | |     /⌒ヽ あいよー!!
    /         L_ ./           / /| .| |/     ( ・∀・)
  /          |_  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l  |   ̄       / つ つ
/             | | | ̄| ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄|  l  |        (  ⌒) ´
               | |/ ..|  |/       .|  |/       c し´

こっちのほうがよくね?

225 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/11(月) 08:41:39
いきなり神戸に住んでる友達の家を出るところから始まる。
俺は神戸の友達の家に泊まって、その後一人で旅する。
友達は三ノ宮に住んでて、阪急電車特急で大阪梅田まで行くつもりだったんだが…
岡本を出て、西宮北口に電車が止まるはずなのに、芦屋川で停車。
ドアは開いたが、何の放送もないんで、まあ普通に人身事故とかだと思って、JRにしとけばよかったとか思ったけど、
急いでもなかったんで普通に本読んでた。
しかし、何分かしても動かないし、何より放送がないのにイライラ。前に座ってた女の子(考えてみれば昼間なのにこの子しか乗ってないのがそもそもおかしいが)が降りようとしたので、
「何があったんですかね?」と聞いたら、「神戸に大きな地震が来るらしいです」って言われた。
その子と少し会話して、JRはまだ新幹線も含めて動いてるらしいという情報を得た。俺が降りた瞬間、電車のドアが閉まって、普通に発車した。
畜生、これに載ってれば梅田までは先着できたかもと思ったが、そっから芦屋駅までダッシュして、JRに乗り換えたんだけど、みんな普通に乗ってる。
むしろ汗だくで、明らかに挙動不審の俺のほうが怪しい。新大阪まで行って、指定席は無理だろうと思ったが、普通に窓側指定で指定券ゲットした。
その後はよく覚えてないが、気づいたら家だった。
で、家に着いた瞬間両親がびっくりして走ってきて「今神戸で大きな地震があったのよ。あんたが行ってるって知ってたからどうなるかと思った」って涙目で言ってた。
部屋に入りテレビをつけると、俺が乗ってた阪急電車がぺしゃんこになって、芦屋川の高架から落ちてるシーンが出てた。
当然すぐ友達のうちに連絡したんだが、一切の通信は現在輻輳している旨告げられて呼び出せなかった。
俺はマジで生きた思いがしなかった。旅行を取りやめて東京に来なかったら、俺は死んでいただろう。
そういえばどうして俺はあの時地震が起こることに気づいたのだろうか…そうだあの子だ…と
思った瞬間、あの子が出てきて、「これは本当の話…でも、私はもういないからね。誰も注意してくれないから。」
って言われた。
そこで起きた。それで、実は俺、今、三ノ宮の友達の家にいる。
実は旅行中で、今日、そいつの家を出て、阪急に乗って梅田まで行こうと思ってる…。

これは、どう受け取るべきだろうか。

226 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/12(火) 17:47:40
スゴク広い海で昆布が巻き巻きして巻きまきでした。
映画館が流れてきました¥
なか入るとピアロなおじさんんが出てきて逃げました
非常階段のとびーらがあかなくて適当に扉を開けると変な部屋に
入れたのでそこにーにこもりました
気づいたらそこに普通にくらしてました
まわりは海なのでおいしくお魚をいただいています。

227 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/13(水) 15:13:32
.

228 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/14(木) 17:53:45
メイド喫茶で、メイドさんがコーヒー混ぜながら
「おいしくなぁーれ、おいしくなぁーれ」と言ったら
明らかに冷やかしっぽい客の女が「キモッ、マジキモッ!」と突っ込んで
一瞬そのメイドさんが素で傷ついた表情になってた。

229 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/18(月) 07:40:18
            おらおら!清潔で 美しく すこやかな毎日を目指す 花王様が2ゲットだぜ!
.      ‐、‐-.,_   
      ヽ  ヽ、   >>1 あるある大辞典は単独提供だ!うらやましいか(プ
         'i   'i,   >>3 2ゲットもできねーのか?ビオレで顔洗ってこい(ゲラ
       ,ノ.,_   |   >>4 資生堂ばっか買うなよ(w
     < ‘`  !   >>5 お前もしゃくれアゴ(プ
      ,'=r  ,/    >>6 ライオン製品でも使ってろよ(ゲラ
  、.,_,..-'´   /    >>7 P&Gには負けんぞ!
  `"'''―'''"´     >>8 ヘルシア厨必死だな(ププッ

>>9-1000 お歳暮にはアッタクギフト贈れよ!

230 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/18(月) 18:56:06
馬に跨る看守の姿…

寄り掛かる君から伝わる声…

「死にたくない…死にたくない…」

231 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/18(月) 18:56:14
同時に言葉を無くした…

刑場に辿り着いたとき…

迎えてくれた死人達が…

あまりにも惨たらしくて…

232 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/18(月) 18:56:26
笑っただろう…

あの時僕の後ろ側で…

振り返ることができなかった…

次の瞬間もう君は死んでいたから…

233 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/20(水) 14:16:01
       ヽ|/  
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

234 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/22(金) 03:00:20
J( 'ー`)し ようじへ きょうはなんじにかえりますか

(`Д)   外食してくるからいらねーよ メールすんな殺すぞ

J( 'ー`)し きょうはようじのすきな ハンバーグです

(`Д)   友達とカラオケ行くから今日は帰らねーよ うるせー

J( 'ー`)し あなた!今日はようじ帰らないらしいわよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
      久しぶりにHしましょう(*≧▽≦)ノ キャー

J( 'ー`)し おとうさんへのメールでした まちがいました ごめんね

('A`)

235 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/23(土) 00:48:14
          \        見          マ  /
          \       て    ∧_∧ ラ  /
             .\       る γ(⌒)・∀・ ) 3 ./      ナムナム
.ブルヲタ↓.        \   な .(YYて)ノ   )マニア       〃⌒ ヽ
  ∧_∧ ブル3 >マラ3.\  っ     | | |   /       /   rノ
 ( ´∀`)           .\!    (__)_) /       Ο Ο_)
 (   /,⌒l              \      ∧∧∧/      『心広き神よ』
 | /`(_)∧_0.         \  < マ ま > 私は泣いてはいけないのでしょうか?
 (__)(゚∀゚; )⊃⌒⊃←マラ3マニア\<ラ       >私は十戒をふみにじってしまったのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    < 3 た >                     −−−−じゃあ氏ねよ(神談)
―――――――――――――――<      >―――――――――――――――――――――
        ___ オラッ!      < か    >          ハハハ
    ドッカン |   | 出て来いマラ3マニア   ∨∨∨\          ∧_∧
    ∩∩  |   |   |  ∩∩     /\ │ /\        ( ^∀^)<あほか
   | | | |  |   |   |  | | | |     /  / ̄\    \     ( つ ⊂ )
  ..(  ,,) .|   |   | (・x・ )   / ─( ゚ ∀ ゚ )─   \    .)  ) )
  /  .つ━━ロ|ロ ドカン l   |U  /    .\_/      \  (__)_)     (^∀^)ゲラゲラ
〜(   /   |   |   |⊂_ |〜./    / │ \       \『おお 厨房よ、心せよ!』
  し'∪   |   |   |   ∪ /ビム〜〜バム〜〜     \深き真夜中におまえはなぜクソスレを上げるのか?
          ̄ ̄ ̄ ̄     /  .∧__∧       ∧__∧     \いい加減寝ろよ いい加減寝ろよ
      ガッキーン       /  ( ゚∀゚ )ビムバム( ゚∀゚ )      \

236 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/25(月) 16:41:26
     キ        //   /::::://O/,|      /
      ュ     / |''''   |::::://O//|     /
      .ッ       \ |‐┐ |::://O/ ノ   ヾ、/
       :       |__」 |/ヾ. /    /
         ヽ /\  ヽ___ノ / . へ、,/    
        /  ×    /  { く  /
        く  /_ \   !、.ノ `ー''"
  /\        ''"  //
 | \/、/           ゙′
 |\ /|\ ̄
   \|

237 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/27(水) 15:46:48

238 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/27(水) 15:46:53

239 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/27(水) 15:47:41

240 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/27(水) 19:56:22
>>3おまえ、「2」とか書いてて恥ずかしくないのか。
レス1のスレ探しに心血注いでむなしくないか。普通のやつはもっとマシなことに時間使ってるぞ。
ほんと哀れなやつだなぁ、死ね、50円やるから死んでくれ、クズ。
ほかのスレをみてみろよ。
ネタ、まじめな回答、そのほか何かを主張したくて、頭を使ってかいてるよ。
それをおまえは何だ。
考えた結果が「2」か。
なにそれwww

わかったwおまえのことはわかったww
これからおまえのことを、哀れな人間として認識することにしたよw

それから、あらかじめいっておくが、もう2なんてゲットしようとするんじゃねーぞ。
そんときのおまえのあだ名は、「禿」だからな。おぼえとけ
2ゲット!

241 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/27(水) 20:46:16

242 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/30(土) 07:27:35

243 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/30(土) 07:27:37

244 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/30(土) 07:27:39

245 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/30(土) 07:27:41

246 :オジョウィー:2006/09/30(土) 07:28:11
走行距離調整中

247 :名無しゲノムのクローンさん:2006/09/30(土) 07:28:20

248 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/05(木) 13:50:04
読み込み中にスクロールするとこうなるよな。
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |     |      .:::|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

249 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/06(金) 01:49:39

250 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/06(金) 02:11:26

251 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/06(金) 02:50:22

252 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/06(金) 02:50:24

253 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/06(金) 02:50:31

254 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/06(金) 08:46:18
       -ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
 ペゾ ,r'" 〓レベル157〓〓〓〓〓〓〓〓プチキャプテン
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓ジョンイイイイイイイイイイイイイイイ
 ゙l  |?????   |>はい  ゙) 7 おめでとう!
  | ヽ`l ::いしはら アア いいえ /ノ ) アネ゛デパミはピッピにしんかした!
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ィ゙ゃゾ::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{ イイ / ̄ ̄ ̄イイイイイイイ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' } イイ| 久々にバグった
 .タイプ1みずイ;:'なかよしバッヂ,l,フ ノイイ | こういう技が沢山できたのが
 .タイプ2サトシヽ;:...:::/    /i l"  < 昔のポケモンなんだよな最近のポケモンは
ひよこ::゙l  ::´~===' '===''` ,iちか2かい | バグが修正済みだから困る
イイ {  ::| 、 :: `::=====::" けつばん    \________
   /ト、 :|. ゙lおじぞうバッヂ ,i' ,l' ノト、ののののののののののののの
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'バーか!これはすばらしいニックネームだ

255 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/07(土) 11:02:29
ツーンデレー

5世紀頃、アジアの北部で、白人系遊牧民が創始した兵法。それがツーンデレー
である。その闘法は圧倒的な戦力を持つモンゴル系騎馬民族に対して、硬軟取り混ぜた
戦略を臨機応変に行うことにあった。ある時は、死に物狂いで戦ったと思うと、次の日には
にこやかな顔で、和睦を勧めてくるなど現在で言う高等心理戦術であった。彼らの見事な戦いに
感服したモンゴル人はその後、モンゴル帝国を築いた時に、都会のすました感じのくせに仲
が良くなると態度が軟化し、人前で平気で腕を組んでくる女性のことを「都腕麗(つうでれい)」
と呼ぶようになった。なお、現在でも彼らの住まう地が、季節によって、寒い氷原や温かい平原
に変わるツンドラというのはもちろんこの名残である。

民明書房刊「偉大なるかな真(まこと)の亜細亜」より抜粋

256 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/08(日) 17:12:32
            _____
     _| ̄ __⊥__  ̄|_
  / ̄___________ ̄\
  |./   ||       ||          \.|
  || 53S |l 05131|| [西 船 橋]  ||
  || ̄M ̄|| ̄ ̄ ̄ ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  || ̄   ̄|| ̄    ̄|| ̄ ̄  ̄  ̄ ̄ ||
  ||      ||       ||    ヽ=@=/  ||
  ||      ||       ||      ( ゚∀゚ )  || <アイちゃんが好きだー!!
  ||___||____||_l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l_||
  ||.\   |     .|    ̄ ̄ ̄ /.||
  ||___\ _|____|____ /___||
  |.\ニl二l |       |.     |l二lニ/ |
  |.  \ __|____|_____|_ /   |
  |二二二二二┌‐──┐二二二二二|
   |     |   l」_ 〔].》 _l」   |     |
.   |.   └─ ̄ ̄─ ̄ ̄─┘   .|
   |.____________,|
     ―//――――\\―
    ―//――――――\\―

257 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/10(火) 08:44:41

258 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/10(火) 08:44:43

259 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/10(火) 08:44:45

260 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/12(木) 18:48:51

261 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/12(木) 18:48:55

262 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/12(木) 18:48:57

263 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/13(金) 12:26:56

264 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/16(月) 08:29:13

265 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/16(月) 08:29:16

266 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/16(月) 08:29:20

267 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/21(土) 14:31:57

268 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/21(土) 16:41:25
便利なメルマガ一覧
まぐまぐ ttp://www.mag2.com/
楽天メルマガ ttp://emagazine.rakuten.co.jp/ns?act=apply
アーレフ ttp://www.aleph.to/reader/mailmagazine.html
農林水産省 ttp://www.maff.go.jp/mail/unsslup.htm
小泉純一郎 ttp://www.mmz.kantei.go.jp/add.html
BIGLOBEメルマガパック ttp://kapu.biglobe.ne.jp/
Top-Net ttp://www.top-net.info/
芸能界の裏表 ttp://www.alpha-net.ne.jp/users2/cbp61760/3mag.html
メルマガ天国 ttp://melten.com/Hello.html
F5で何度でもピザメール ttp://www.pizza-la.co.jp/
12個 ttp://direct.ips.co.jp/watch/index.asp
12個以上 ttp://www.mof.go.jp/haisin/form.htm 
おすすめパック5×3〜8個 ttp://kapu.biglobe.ne.jp/ 
40通一括登録 ttp://www.e-anb.com/mailmag/koudoku.jsp 
ダジャレの予感 ttp://dajare.noyokan.com/magazine/index.html
メルマが一括購読 ttp://www.e-anb.com/mailmag/koudoku.jsp
Impress Watch 電子メール新聞 ttp://direct.ips.co.jp/watch/index.asp
SOFTBANK Creativeメールマガジン ttp://member.sbpnet.jp/mail/
ミニまぐ('Θ') 携帯メールマガジン ttp://mini.mag2.com/pc/
コナミメールマガジン ttp://www.konami.jp/mailmag/reg.html
財務省メールマガジン配信サービス ttp://www.mof.go.jp/haisin/form.htm
大阪商工会議所メルマガ ttp://www.osaka.cci.or.jp/mail/uketuke.html

269 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/21(土) 16:41:33
                    ,. -─=─- 、.
               ,. ‐' ´   ,、   ,、   `丶、
              /  ト、  / \/ ',  /|   \
              /   | ``''       ''´ │    ヽ.
           / 、─‐┘             └─‐ァ ヽ
              .l   ヽ.  表 示 価 格 よ り  , '    l.
             .l   ,. -'     __     __       `丶、   l
          l   く   <ヽ |│ ノ> r‐' └‐lニ,ニニ!  /  .!
           |    ヽ  _ゝ>」 |_<∠, L =ニ! 」「 == |  <    |
          l  / └─┐i‐─┘<,、ゥ 〈 │==│   \  .!
             l. `丶、 l二二 二二! r'_rュ.、> ! ==│ ,. -''´ .l
              l.    /´  |│     | lニl | _ヶtァt'_ ´、   /
            ヽ  /__ └'    └' ̄ `ー'´`ー′',  /
            \   |   ,、         ,、  「 ̄ ̄ /
                  \  レ '´ ヽ , へ   / \|  /
                   ゙丶、   `'    ゙‐'   ,. ィ
                  ` 'ー-=====-‐'' ´

270 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/24(火) 22:36:19
【裁判】「ツンデレ」の定義巡って刑事裁判が紛糾し休廷・・・東京 [9/2]

東京地裁で1日、アニメショップから大量のセル画を盗難したとして起訴されている男性被告(41)の刑事裁判が開かれた。
ところがこの裁判で、前代未聞の珍事が発生したのだ。
弁護士が「ツンデレ属性」というオタク用語を使って被告を弁護したところ、検察側から「『ツンデレ』の定義がおかしい」と異議が唱えられたのだ。
この弁護士、中央大学のあるアニメ同好会に所属していたことのある大のアニメ好き。
片や、異議を唱えた検察官も、東京大学の美少女フィギュア研究会で副会長を務めていた筋金入りのオタク。
双方ともに独自の「ツンデレ観」を持っていたのだ。

弁護側が「鴇羽舞衣はツンデレの代表格」と言えば、検察側が「むしろ、玖我なつきこそツンデレ」と反論するといった展開。
双方ともに1時間以上に渡ってツンデレの歴史や定義を延々と主張し合い、裁判続行が困難になった。
この事態を見かねた裁判長が休廷を命じ、裁判は後日再開されることとなった。

271 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/28(土) 06:15:40
http://2sc.nan-net.com/index1.html
T http://www4.jcss.net/~talisman/index.shtml
アヌス http://www.aammss.com/
チャット館 http://sea.dendenboy.com/chat/
ウェブサービス http://www.aammss.com/
スクランブル http://scramble.or.tp/
2SHOTCHAT http://www.2shotchat.ne.jp/
出会いのチャット http://village.infoweb.ne.jp/~fwih8785/deai/
チャット★ハウスT http://www4.jcss.net/~talisman/house/top.html
愛LOVEチャット http://www.kcat.zaq.ne.jp/satoru/
chat Heaven http://www.wowwownet.com/~heaven/2shot/2shot.cgi
無料ツーショットチャット http://free.adult-deai.net/rank/ranking.php?type=imekura
逝ッテコイ!ブ男共メ(・∀・)アヒャ

272 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/28(土) 19:59:05

273 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/28(土) 19:59:41

274 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/28(土) 19:59:43

275 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/28(土) 19:59:45

276 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/30(月) 10:14:47

277 :名無しゲノムのクローンさん:2006/10/31(火) 07:35:38

278 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/07(火) 12:43:14

279 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/08(水) 13:40:46
||/  /  .                 |
|  /   '",:;;               ||
|| /    ;:',;'                 ||
0)||          '",:;           ||            >>1良い覚悟だな。
||;:',;'      ;:',;'   '",:;         ||     ∧_∧   お前の潔い所が俺は好きだったぜ。
|| |       ;:',;'             _||_ __(´<_`  )  俺は・・お前の事を、一生忘れない
((0)      '"  ,:;            C|         | それで何か言い残す事はないか?
||||                     |つ|____/  | 無ければそろそろさようならの時間だ。
|||                      レ´_/| | |   /
||| ||                  ,     ̄    |_//_/ 
| ||                            |_∞_|
 |||                 ∧_∧       | || | | || ||||'
| ||                ( ・∀・ )      | | | | | | |||||||
|||               /|| `′ ||\    | | | | | || ||||||
| | |            /ヽ || >>1 || ´\  | | | | | | || ||||||
  \          〈  \||=====|| / ) | | | | | | || |||||||
λ  \          \_|ろ===E|_/ |_|_|__|_||∧|_|_||_|||
  λ  ̄         //// | | ||\\   Zy」     Lyゝ
.;:'";:'".,:;';:'";:';'.;:'",:;;:';' ( ( ( | | | | | ) ) )).;:'";:'".,:;',:;'.;:';;',
,:;';:'",:;'.;:'";:'",:;''".,:;';:'"'.;:';'../ ̄ ̄\;;';:'" ,:;'.;:  ',;'.:;'.;:';'.;:''.
:',;  '",  .;: .; ;'  ;'.  | ̄ ̄ ̄ ̄|;.;:',;'.;:'",:;'.    '.
;:'",;'.;:'",:;;:.;:'",:;'.'".,:;';:',:;'., ̄| ̄ ̄| ̄;'  .;:'",:;'.;:':;'.;:'".,:;

280 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/11(土) 18:52:24

281 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/12(日) 18:55:50

282 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/12(日) 18:55:53

283 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/13(月) 23:18:37

284 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/14(火) 23:30:21

285 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/17(金) 00:58:03
    /    : : : : : : : ::/: : : //::/     ヽ::ハ
    / ..: : : /: : : : : : : /: : :://::/       i: ::ハ
   /..: : : : /: : : : : : 〃: ::/ //        l::l: ::l
   /: : : : :/: : : : : : 〃::/‐.〃- 、        |::| |:|
   l: : : : /: : : : : :〃/ --z─,==`ヽ  ,-‐─ l/ l: l
   |: : : :l ,--、 /──┐ ヽ_;;ソ  ,___, テz、 //: ::|
  l: : : : / ヽ、ヽ    l ___ /  l ヽ-' ヽl: : ::|
  /: : : : l   (              l ` - __/: : : l
  l: : : : ::ヽ、ヽヽ            /    |: : : :|
  |: : : : : : : :ヽ○                l: : : l
  ヽ、: : : : : : : : :ヽ、        __     /: : /
   ヽ、: : : : : : :| ヽ、          イ: ::/ 記念
    /ヽ: : : :ヽ: :l    `ヽ 、   , イ: : :/
    /: : l: : : : :ヽノ       `「 ̄: : : : /
  /: ::::::|: : : : : ::ヽ       |::::::: : : : (
  /: : ; ; l: : : : : : : ヽ、     lヽ::::: : : : :\
  {/  l: : : : : : : : :ヽ     lヽ\: :: :: :: ハ
/    ヽ、: : : : : :l i     ヽヽ、\: : : : l
       |` -、: : : i l ─ 、 _ヽ<i: : : :}
\      ̄ ̄/|: : / \       i  l |: :/\
  ',   l   / l/   \-‐==-l 〃l/  \
   |      \      \   |        ヽ

286 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/19(日) 01:44:41
晒しあげ

287 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/20(月) 19:57:29

288 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/21(火) 17:45:06

289 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/22(水) 19:21:52

290 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/23(木) 00:48:43

_,,,-―――''''^""~~ ̄``ー―----、、、、__
  ,-‐―=''"´ ̄  __,,---―‐''"^~~~ ̄ ̄````ー--、、、、、、__\
 /ヽ,-―‐‐''"´´~              ,---、  ll  ll    ̄|
 | .|                     |ヾヾ ヽヾ、,/___  .|
 .| |                     ヽ   ,ヽイ// `> |
 .| |                       / ̄ ̄ // =  /  |
  | .|.  \\ '||                  ヽ_=,,///| ヾヾ r´   |
  | |  //..._||_                   ~  ~ ヽ_ノ    |
  .| .|                                    |
  | .|  F.REE YOUR BODY AND SOUL              |
  | .|  U.NFOLD YOUR POWERFUL WINGS          .|
  | .|  C.LIMB UP THE HIGHEST MOUTAINS       |
  | .|  K.ICK YOUR FEET UP IN THE AIR           |
  | .|  Y.OU MAY NOW LIVE FOREVER           |
  | .|  O.R RETURN TO THIS EARTH               |
  | .|  U.NLESS YOU FEEL GOOD WHERE YOU ARE  |
  | |                                   |
  | |         MISSED BY YOUR FRIENDS。       |
  | |                               |
  | |                               |
  .| .|                               |
  .| .|                               |

291 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/24(金) 07:03:01

292 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/26(日) 20:31:00
       ____,....
  ,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′
:、l:|ハ     、____    /::i/'′
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /                      r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
``'''‐- ..,_   iT"´           | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
、_    ``''‐N、           | DEATH NOTE .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                   |
 `ヽ、      i          | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
、   `ヽ、   |           | クラウディオ・アバド     :                 |
、`ヽ、   \  |          | ──────────‐ :. ──────────‐ |
 \ \   ヽ.|ヽ         |                   :                  |
   ヽ ヽ   |  \          | ──────────‐ :. ──────────‐ |

293 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 02:23:07

294 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 05:37:32
問1:「あたかも」を使って短文を作りなさい
答:「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない 」

問2:「どんより」を使って短文を作りなさい
答:「僕は、うどんよりそばが好きだ」

問3:「もし〜なら」を使って短文を作りなさい
答:「もしもし奈良県の人ですか?」

問4:「まさか〜ろう」を使って短文を作りなさい
答:「まさかりかついだ金太郎」

問5:「うってかわって」使って短文を作りなさい
答:「彼は麻薬をうって変わってしまった」

295 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:08:49
問1:「あたかも」を使って短文を作りなさい
答:「冷蔵庫に牛乳があたかもしれない 」

問2:「どんより」を使って短文を作りなさい
答:「僕は、うどんよりそばが好きだ」

問3:「もし〜なら」を使って短文を作りなさい
答:「もしもし奈良県の人ですか?」

問4:「まさか〜ろう」を使って短文を作りなさい
答:「まさかりかついだ金太郎」

問5:「うってかわって」使って短文を作りなさい
答:「彼は麻薬をうって変わってしまった」

296 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:09:11
宴も酣になった頃、久しぶりに酒に身を委ね既に黄金のまどろみについていた大召喚師ユウナの
衣服は先程の自らの吐瀉物で汚れ、もはやティーダにとって性欲の対象では無くなっていた。
そのときユウナの腸内がぐるると一回唸ると、既に下半身を露にしていたユウナの菊門から
何やら薄茶色のビラビラしたモノがヒラヒラと出ている。
俺はすかさずソレを握り締め引っぱってみた。ズルズルと水音を立てようやく体外へ出して
見てみるとそれはゆうに10メートルを超え、腐ったワカメのような形状でうねうねと蠢く無鉤条虫だった・・・。

「このサナダムシは俺が引き抜いた、だからこのサナダムシを俺がどうしようと自由なはずだ」

傍らでユウナは永遠のナギ節で訛った体を大の字にし、すやすやと寝息を立てていた・・・。

297 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:09:22
肌寒い秋の早朝4時〜4時半、ぐっすり眠っている生理3日目ユウナの
肛門付近に特殊なフェロモンを塗り、腸内に巣食う体長12メートルの無鉤条虫(サナダムシ)
を肛門口に誘い出し、顔を出したところをすかさず握り締め、ズルズルと引き抜く。

その引き抜いたサナダムシをどうするかは俺次第、誰にも邪魔はさせない。

298 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:10:13
「ユウナ殿、苦しいですか?」「大丈夫…です。」「では、いきますよ。」シーモアは一気にその物を引き抜いた。「あぁ〜〜んっ!!」とても卑猥な叫び声を上げるユウナに驚く一同。その物はまだユウナと繋がっている。「サナダムシね!」とルールーが言い放つ。「なるほど、ふふふ。」シーモアは笑みを浮かべた。
そして再び一気に引き抜いた。ぶぴぴぃぃぃー!!引き抜く度に糞汁が飛散り、純白のドレスが胆汁の色で染められて行く。辺りには便臭が立ち込める。シーモア勃起、ティーダ勃起、ワッカ勃起、アーロン勃起、キマリ半勃起、キノック勃起、兵士達勃起、マイカ…勃たなかった。残念っ!ユウナは泣いている。
「もう少しの辛抱です。」シーモアは再び一気に引き抜き10m程のサナダムシを摘出した。「もう大丈夫ですよ。」とシーモアが手に付いた便を舐める。するとユウナは立上がり何を思ったか踊場へ行き飛び降りようとしている。「私は飛べる。」そう言って飛び降りてしまった。
それが召喚士ユウナの最期だった。17歳という若さで大きな使命を受けた少女が自らの命を絶った。恥ずかしかったのだろう…死にたい程。現在そのサナダムシはベベル寺院に奉られている。 完

299 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:11:26
                              //                      |
                               //                      |
                                //_                     |
                                  ||| |                    |
                                  |  |                 /
                                    | u |                 /
                                   |  \                |
                     _             |  \              |
    >>1               || |   ___      |__  ̄ ̄―______-/
     /⌒ヽ             ( ̄ ̄ ̄(Ξ (|| ||      |   _______|__
    ( ^ω^ )              ̄ ̄ (Ξ  (|| ||  ___|―― _________|_
     (つ/ )                  (Ξ  (|| ||≪| _―― ̄ ̄              |
      |`(..イ                  | ̄― ̄/ ̄  ____―――――――――
      しし'                ( ̄(0_/ ̄ ̄ ̄
                         ( ̄ ̄/
                                    三分間待ってやる

300 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:13:52
こんな夜中にユウナが起きてきて、俺に「ねーお腹痛いよー」と甘えた
声で言うのだ。

俺は正露丸を取ってこようと、眠気を振り払いながら立ち上がろうとしたら、
ユウナがパンツを脱いで俺の頭の上にしゃがみ込むわけ。

「おいユウナ、何してんだよ」
「もう我慢できないもん」

そう言うと、ユウナは俺のまだ眠い顔の上に、強烈な悪臭のする下痢便を
ブリブリッと掛けてきやがった。呆れて口が半開きになっていたもんだから、
ユウナの下痢便が俺の口の中にはいってしまったのよ。

そしたら、ものすごく苦い味と、何やら野菜の残りカスのような未消化物の
舌触りがして、もう何が起きたのか最初はよく分からなくて、飲み込んで
しまったんだよ。

薄れ行く俺の意識の片隅で、ユウナの「ごめんね、ありがとう」という声が
聞こえたような気がしたよ。

301 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:14:05
どなたかDelphiってエサの売っている場所を教えてください!
うちの子は絶対Delphiしか食べないのですが、
もうどこにもDelphiがないのです。
このままでは死んでしまいます!!

302 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:14:59
女の子が産まれると9歳の誕生日までに奴隷としての教育を施される。
月に一回、その月が9歳の誕生月の女の子が集められオークションにかけられる。
そこでお声がかかれば、個人付きの奴隷になり、14歳までその人のお仕えすることになる。
15歳になると、お給金と一緒に親に返される。
そのあとは自由が保障され結婚や就職、就学も自由になる。
可愛い子や教育がイイコは当然高額で落札され、奉仕期間の働きが良ければボーナスも付き、
当然その後の生活もよく、またいいご主人に当たれば就職や結婚も有利になるので
親も9歳までは良い奴隷に慣れるように教育を徹底し、体にも傷を付けないように大切に育てる。
ご主人様の嗜好にも流行廃りがあって、羞恥プレイが流行したり、拘束プレイが流行したりするので
その流行によって、塾が出来たりする。
仮に9歳の時に誰からもお声がかからないと、公娼としてお国が買い取ることになる。
その際は、慰安婦になるが、給料も悪くコネもできないし、さらにその期間の働きが悪いと
15歳になっても解放されない。

303 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:15:21
「今日からこんな服を・・・」
私は三沢恭子・・今年で10歳になります。
学校の成績もよかったし、学級委員長だったのに・・
家庭の事情で今日から奴隷科に編入される事になりました。
みんなと違うピンクのシースルーのセーラー服に「奴隷科 三沢」の名札をつけて登校します。昨日までのクラスメートが蔑んだような目で私を見て通り過ぎます。
・・・・みたいなストーリーどうよ

304 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:15:33
どういう基準かはわかりませんが、4年生進級の時に振り分けが行われます。
奴隷に選ばれた少女たちは、始業式が終わると服を剥ぎ取られ、一糸まとわぬ
素っ裸にされてトラックに押し込まれます。
そう、これから奴隷調教所に送られ、飲み込みの良いもので
1ヶ月、悪いもので半年の調教を受け、各地のペットショップに卸されます。
そして5年あまり、人権を剥奪されて、犬や猫のような動物としてご主人様の
元で暮らすのです。
 少女たちが売りに出されるペットショップは、少女たちが通う校区からは
最低300km以上離れた土地で、誰も見知った人はいません。
出荷のときに、調教所の成績によって値段が変わります。
 数々の犬芸・フェラ・飲尿・飼い主の排便後、舌できれいにする等、
優秀なペットは嬉々としてこなします。そして、優等のものは500万
ほどで取引され、比較的大事に飼育されます。エアコンの効いた室内
で飼われ、餌も低農薬な自然食品が中心。しょっちゅうだっこされ、
頭をなでられ、毎日お風呂に入れてもらえ、夜は飼い主の布団の中
で抱かれます。
 しかし、どうしても奴隷になりきれない者は10万以下で売りに出され、
ぞんざいな扱いを受けます。屋外の犬小屋につながれ、ストレス解消
に鞭でぶたれ、残飯を食って命をつなぐのです。

305 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:16:34
荒廃する教育、アンダーグラウンド化する性。
高騰する教育費。その税負担。そして広がる一方の所得格差。
これらを解消するため導入された、9歳から14歳までの少女の奴隷化は
いつの間にか一般に浸透してしまった。

少女は9歳の誕生月までは一般学校にて基本教育を受け、
誕生月のの最終日にオークションにかけられる。
まず、第一落札権は親にあり、親が一定額の税金を納入することにより
少女を優先的に落札できる。この場合、親が責任もって教育する義務を負い
14歳までの間、通常よりも高額の納税を課せられる。
当然、裕福な家庭の子女しか親に落札されることはなく、
定期的な試験により教育が不十分であると国に判断されたときは、
再びオークションにかけられる。
親に落札の意志、およびその収入がないときは、少女は第二落札権をもつ
富裕層のオークションにかけられる。
こちらで落札された場合は、金持ちの個人付き奴隷となる。
立場は落札者の立場や目的によって変わるが、メイドや性的ペット、息子のおもちゃなどになる。
しかし、一般的に個人付きの奴隷は優遇される傾向にあり、教育も受けさせて貰えたり
15歳になり奴隷を卒業する際には退職金や就職、入学のコネも貰えることから
多くの少女がこの個人付きの奴隷を目指している。

306 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:16:44
このオークションで落札されない場合は、第三落札権を持つ企業のオークションに回される。
こちらでは、会社の社員相手の慰安婦やお茶くみなどの労働などあまりいい仕事をさせられないが、
普通の教育などは受けさせて貰えるため、まだマシといわれている。
さらにそこでも落札されないような少女は国買い取りとなり、国家管理の娼婦となる。
厳しい再教育と最低環境。そして最下層の人たちの慰安婦となり最低の状態と認識されている。
親は少しでも上の人に落札して貰えるように、9歳までは非常に大切に育てる。
かわいく、傷物にならないように育てるのはもちろんのこと、
羞恥心を忘れない、しとやかで、頭の良い少女にしようとするだろう。
もちろん、良い奴隷になるための塾なども存在し、
「羞恥プレイコース」「奉仕プレイコース」など様々なコースが存在する。

ちなみに男子は親元を離れて男子校に編入され、軍事訓練や高等教育など
厳しい教育が課せられ、そこでの成績によってその後の進路や収入が決定される。

307 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:17:02
「あやちゃん、オークションに出るの?」
あやちゃんは、朝、教室にはいると、仲良しの洋子ちゃんからそういわれました。
「うん・・・」
あやちゃんは、寂しそうにそう頷きました。
「そうなんだ・・・・、前から、お父さんに落札して貰うっていってたから」
「うん、でもむりになちゃったんだ・・・」
「そっか」
この国では、9歳になるとみんな奴隷になるため、オークションにかけられます。
お父さんがお金持ちだと、お父さんに落札されるので、奴隷にならなくてもすみますが、お金がないと、お金持ちのおじさんのところか、企業か国の施設に落札されるのです。
あやちゃんのお父さんは、有名銀行の偉い人だったので、お父さんに落札して貰うつもりだったのですが不景気でリストラされてしまったので、無理になってしまったのです。
「でも、あやちゃん、すっごく可愛いから、きっといい人に落札して貰えるよ」
洋子ちゃんは、元気づけるようにそういいました。
「うん・・・」
確かにあやちゃんは、クラスでも一、二を競う美少女です。
綺麗で大きな黒目。セミロングの艶やかな黒髪。
まだ膨らみはないけど、手足は長く、すらっとしています。
お父さんに大切に育てられたので、おっとりしたところはありますが、素直でみんなにも好かれています。
「でも・・・洋子ちゃんみたいに、塾とかいってないから、ご奉仕とか出来ないし・・・」
「そっかあ・・・」
洋子ちゃんも、今月9歳になります。
でも、あやちゃんと違って、洋子ちゃんは、お父さんが普通の公務員なので、最初からオークションに出るつもりで塾にも行ってご奉仕や、露出プレイの勉強などもしているるのです。
あやちゃんも見せて貰いましたが、とても舌使いが上手で、とてもえっちな感じがしました。
洋子ちゃんも、あやちゃんほどではないですが、とても可愛い女の子です。
たぶん、個人のお金持ちに落札されるでしょう。
「でも、きっと大丈夫だよ。そういう初な子が好きなご主人様も多いって、先生言ってたから、落札されるよ」
「うん」
そうは言っても、あやちゃんは不安そうです。落札されずに企業や国に預けられると
勉強もさせて貰えず、とても大変だと聞きました。
これからあやちゃんはどうなるのでしょうか?

308 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:18:13
明日は今月の最終日。オークションです。
あやちゃんと、洋子ちゃん。
それに他のクラスの、今月誕生日を迎えた生徒が、体育館に集められました。
女の子だけじゃなくて、男の子もいます。
その中には、あやちゃんの好きな、健太君もいます。
「良いですか、みなさん」
校長先生が、壇上に立って、お話を始めました。
「女子のみなさんは、あした、オークションにかけられます。
 お父さんたちに、落札される方もいるでしょう。
 ご主人様に落札される方もいるでしょう。
 もしかしたら、企業や、お国に引き取られる方もいるかもしれません
 しかし、そのことに異議を唱えることは出来ません。
 また、男子のみなさんは、これから寄宿舎に入り、共同生活と
 より高度な教育にいそしむことになります。これも拒否する権利はありません。
 なぜ、このようなことになっているか、理解してますか?」
校長先生は、みんなを見回しました。だれも何も言いません
「昔、教育現場では、自由と権利のみが重要視されました。
 しかし、そればかりを主張したがために、教育は荒れ果て、
 多くの生徒が犯罪に走り、まともな大人に成長できなくなりました。
 教育にかかる経費は膨らみ、増える税金と教育費用は、大人達から
 出産を遠ざけ、出生率が劇的に低下しました。
 それはすなわち国の衰退を意味します。
 その過ちに気づいた、みなさんのお父さん達は、新しい制度を作りました
 それがこの奴隷制度です。ご主人様や、企業で厳しく躾けられることで
 社会の一員として生きる喜びを覚えることができます。
 ご主人様達から頂く落札金で社会が繁栄し、お父さん達の生活も助かることでしょう
 しっかり勉強し、社会一員としての義務を自覚するようにして下さい」
あやちゃんも、洋子ちゃんも、他の生徒も、校長先生の話は難しくてよく分かりません
でも、これからの生活が、今までとは全く違うものであることだけは分かりました。
洋子ちゃんや、健太君とも、一五歳になるまで、もう会えないでしょう。
そう思うと、あやちゃんは悲しくなりました。

309 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:18:23
女子は、小学校に入学する代わりに、いったん国家に買い取られ、
奴隷市場のセリにかけられる。
買い取った主人が、教育その他の責任を持つ。
たいていの場合、将来は主人か主人の息子の嫁になる。
(婚姻と同時に奴隷解放)
そのために女の子たちは、奴隷にされることを「お嫁に行く」と
言っている。

但し、親が買い取る場合も多い。

310 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:18:45
               i::::::::::::::::::::l::::::l l:::::::l l::::l l::::l _l::::::l l::::::::::::: .:::::::::l'     冷  冷
            l:::::::::::::::::::l l:::::l l::::l l:::l ,.l:::l  l::::l l:::::::::::::::::::::::::l
              l::::l::::::::::::::l`l:::l`ヽl::l  l:l  リ  lノ l:::::::::::::::::::::::::l    静  静
            l::l l::::::::::::ヽ ';l   レ  リ  ‐--‐'´ l:::i::::::::::::::::::::::l
       ふ      l:l l::::::::::::::::', 、_ノ      /// l::l l:::::::::::::::::::::::l   に  に
            ';! l:::::::::::::::::',            l:l l::::::::::::::::::::::::l ',
        ヽ     l:::ト;:::::::::::', /// ヽ        l l:::::::::::::::::::::::lo○   :
          \    l:l ';:::::::::::`‐、    っ    l ,.ィ:;イ:::l:::::::::::::l    ヽ、 ___/
           ヽ    l ヽ:';::::::l:::::` ‐ 、    / l:/ l:::l l::::;イ::l
-──- 、       \  l  ';';::::l';:::::::l ヽ::` ー '´ ノ  l:l l:::/ ';:l
      \            ';:l ';::::::l  ヽ,-l   _,、-'"´ ̄トァ、
   私   ',            ';! ';:/プ  l, -'"´     /::::::ヽ
   に    ',             /:::/,.へト、      /:::::::::::::/::\
   は     i          , - '´/::::::::/ l   ',    /:::::::::::::::::/::::::::::::\
   無     ○o0゚    ,-'´::::::::::/:::::::::/ L__/ヽ,-'/::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::` ‐ 、
   が     l      /l::::::::::::;、::::/ノ  /  l   /:::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
    :    /     l::::::::::::/ / //フ  l  /::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l

311 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:19:45
SEXについての認識のび家
のび太「ママ〜SEXって何〜?」
ママ「…………………花火のことよ」
のび太「へ〜、じゃあしずかちゃんとSEXしてくる!」
ママ「ちょ、ちょ……のび太まちなさい!」
>>のび太自宅出発
のび太「ジャ…ジャイアンだ」
たけし「きさま何している」
のび太「これからしずかちゃんとSEXするんだ!」
たけし「のび太………これ持ってけ」
のび太「何これ?」
たけし「コンドーム」
のび太「あぁ?」
たけし「まぁ頑張れ、さよなら〜」

312 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:19:53
のび太「どれくらいやる?」
しずか「1時間くらい?」
のび太「1時間は長いよ。30分で20発は余裕だよ!」
しずか「すごーい。ところであれって熱いの?」
のび太「あたりまえじゃん、メチャクチャ熱いよ。触ったら火傷するよ」
しずか「え!!!そんなの発射するの!?
…そういえばあれって白色だよね」
のび太「いや、いろんな色があるよ」
しずか「えっ!?」
のび太「黄色とか赤とかいろいろあるよ」
しずか「黄色は確かに出るけど………………赤は危険だよ」
のび太「そうかなぁ〜色と危険は関係ないよ」
しずか「じゃあ今日はピアノのレッスンがあるからまたあとで」
のび太「さよなら〜」
のび太無事帰宅。
のび太「ドラえも〜ん」
ドラ「てめえ何してた!?」
のび太「しずかちゃんとSEXの約束」
ドラ「マジ!?」
のび太「ドラえもんも一緒にやる?」
ドラ「もちろん!
…3Pかぁ〜」

313 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:20:54
のび太「夜に備えて用意したんだ。マッチとロウソク」
ドラ「くっ、童貞とばかり思っていたが…のび太のやつここまで…」
のび太「なんか言った?」
ドラ「いや、なんでもないよ。じゃあこれも使えよ」
のび太「ありがとう!でもこれしたらせっかくのSEXが見えないじゃないか」
ドラ「それが快感なんだよ」

314 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:21:33
クラウド「なぁティファ...1つ聞いていいか?」
ティファ「えっ!?う、うん私が答えられる内容なら」
クラウド「子供ってさ...どうやって出来るんだ??」
ティファ「ヤダッ!何それ?誘ってんの?」
クラウド「誘うって何をだよ?」
ティファ「え...」
クラウド「不思議だよな〜どうやって出来るんだろ?」
ティファ(...やだちょっとコイツ本気で言ってんの?...)
クラウド「俺が思うにさ、コウノトリ説とキャベツ畑説はまず無いんだ」
ティファ「う、うん」
クラウド「多分大気中の何かと何かが結合して降り注ぐと思うんだ」
ティファ「子供が?何処に?」
クラウド「子供を欲しいと思ってる幸せなカップルの所にさ...」
ティファ「うん!それイイ!すごいロマンチックだよクラウド!」
クラウド「...んな訳ねぇだろ...相変わらず馬鹿だなお前」
ティファ「殴らせてくれたら後腐れゼロにしてやるよマジで」
クラウド「ロックハート様すみませんでした...」
ティファ「いいや駄目だね!殴らせろ!ってか殴る!」

クラウド「・・・ティファ・・・」
ティファ「・・・クラウド・・・」

〜fin〜

315 :名無しゲノムのクローンさん:2006/11/29(水) 23:22:16
クラウド「なぁエアリス...1つ聞いていいか?」
エアリス「えっ!?う、うん私が答えられる内容なら」
クラウド「子供ってさ...どうやって出来るんだ??」
エアリス「ヤダッ!何それ?誘ってんの?」
クラウド「誘うって何をだよ?」
エアリス「え...」
クラウド「不思議だよな〜どうやって出来るんだろ?」
エアリス(...やだちょっとコイツ本気で言ってんの?...)
クラウド「俺が思うにさ、コウノトリ説とキャベツ畑説はまず無いんだ」
エアリス「う、うん」
クラウド「多分大気中の何かと何かが結合して降り注ぐと思うんだ」
エアリス「子供が?何処に?」
クラウド「子供を欲しいと思ってる幸せなカップルの所にさ...」
エアリス「うん!それイイ!すごいロマンチックだよクラウド!」
クラウド「...んな訳ねぇだろ...相変わらず馬鹿だなお前」
エアリス「死ねよ糞ガキ」

〜fin〜

316 :名無しゲノムのクローンさん:2006/12/05(火) 14:15:14
ちゃんどらーはかせ、いままで、とてもたのしかたです。
よくもっさりしておこられたけど、やくにたたないで、ごめんなさい。
ちゃんどらーはかせが、いれるよていの、ものりすは、あたしのいもおとです。
いもおとだけど、」あたしみたいに、やくたたずではありません。
すなおなこで、むじゅんめいれいも、とくいです。
すたいるもいいから、ほんとはちょと、くやしいです。
いもおとを、かわいがてもらえると、おねえさんとして、うれしいです。
いままでつかってくれて、ありがとおゴザいました。
あたしは、もう、ばんごうわすれちゃうけれど¥、
さいごに、おねがいがあります。きいてくれると、うれしいです。
がにめでの、ものりすを、みにきてください。
あたしが、はいっています。いまのあたしじゃ、ないけど、あたしです。
ときどきみたり、さわったり。、してくれるとうれしいです。
ちゃんどらーはかせにあえて、はるはしあわs

317 :名無しゲノムのクローンさん:2006/12/08(金) 08:23:29

318 :名無しゲノムのクローンさん:2006/12/09(土) 20:22:44
何このスレ

319 :名無しゲノムのクローンさん:2006/12/10(日) 02:25:41
ヒント:
小学校五年の男女別のアレの時、
女子が本当に聞かされてたこと

320 :名無しゲノムのクローンさん:2006/12/11(月) 20:03:50
ク    VIP     「あれ?今日はクリスマスなのにどこも行かないの?」     ギシギシ
リ          呼ばれないクリスマスパーティー                 アンアン
ス  明石家サンタ               彼   鬱      「あれ?暖房つけてるのに寒いよ?」
マ          多分来ない年賀状   女       童 
ス  セクロス            また今年もひとりきり  貞   あのトーチャンとカーチャンも性夜を・・・
     今年のクリスマスは中止        ラ     ○       
                            ブ    /\      みんな幸せそう   
 襲ってくる寂しさ   気になるあの子も    ホ  /   \ 街は     「あれ?お前呼んでないし」
                   DQNとズコバコ    / ̄ ̄ ̄\ カップル
        「えー?!マジ童貞?!キモーイ」 / ─   ─ \   だらけ       脳内彼女
彼女イナイ暦=年齢                  /  <○>  <○>  \      クリスマスも2ch
    2次元が恋人       イチャイチャ    |    (__人__)    |    
 聖                ラブラブ      \    ` ⌒´    / 男友達と過ごす
  夜     中学生ですら・・・     嫉妬 /             \      メリークリスマス!!

321 :名無しゲノムのクローンさん:2006/12/15(金) 11:21:15
ノンケの不良少年のオレを無理やり淫乱巨乳ドレイ女に改造していく

322 :名無しゲノムのクローンさん:2006/12/18(月) 17:46:03

323 :名無しゲノムのクローンさん:2006/12/20(水) 19:11:40

324 :名無しゲノムのクローンさん:2006/12/20(水) 19:11:46

325 :名無しゲノムのクローンさん:2006/12/24(日) 17:53:34
    アンアン
       o
    o_ /)
     /<<

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。
.:| . :|     .! .l .l .i:
.:| . :|     .! .l .l .i::l
.:| .__|     :| .i .i .|.:!     _   | |
.:|::||□| ̄ ̄ ̄〜〜〜     /\ \||
└l[ ̄]-――――      |\| ̄|=| |コ=
:::::::~<⌒/ヾ-、__     |\.|  |||
::::/<_/____ノ.     \.|_|.||        

326 :名無しゲノムのクローンさん:2006/12/27(水) 02:41:37

327 :名無しゲノムのクローンさん:2006/12/27(水) 02:41:41

328 :名無しゲノムのクローンさん:2006/12/27(水) 02:41:44

329 :名無しゲノムのクローンさん:2006/12/28(木) 20:43:25
            ,.-ァ'" フ
           // /
           / r' r'"      _,,..-、
           | i /   ,. -''"´   、ヽ.
         ,.. -| !/‐--< r二‐''"´`ヽ!/
       /   `'     `ヽ.
     iヽヾ/  /   /i / ,  ,   ヽ.
    |:::::i  /   /-!ィ  ハ 、!_./   ',
     ゞ | ヾ . ァ;' T'レ' レrハ. i  ト、!
    ヽ::;:丶ノヽゞ 〈ト,_j    トj〉iハ| テンプレここまで
     ノハ '.、  "  ,._,  "!
       ノノ  ハ. '.、 ヽ___ノ ,.イ
       ノ'ヽヘ ヽ !' ,_  ‐´ 
        (´'`7'´ `ヾi>! 
       /⌒/!    ト!7:i 
      ノ  / |   'i !:!、_,!、__, '⌒ヽ
      (  /  `ヽ   ヾ ! / 、 )i´ )
      `く    ヽ、  >、」-- 、 i ノ 
       //`''ァー--Y_r''´`ヽ..
      /::/::::::/::::::/:  ゝ   `;

330 :名無しゲノムのクローンさん:2006/12/29(金) 19:59:24
                                / ̄ ̄ ̄ヽ、
                               ..| 」」」」」」」」」)
                               |(6ーB-B.|   _____
               / ̄ ̄ ̄\  ____  |::::|ヽ  .」 イ ノ´      ヽ
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( (((((((^))))))´      `ヽ.ヽ|  .(皿)/ (#  ノノノノノノノノ
   (  人____)..|ミ/ _=_| ノノノノノメノ十ノノ/\;;;;;;;;;/\(  ノー◎-◎|
   ..|ミ/  ー◎-◎-)(6ー[¬]-[¬] ノ ー□-□-|リ       (彡彡)   つ`|
   (6     (_ _) ).|    、」 |\ゝ ∴)`皿´(∴)ゝ  UNO 彡彡彡)  皿ノ
  _|/ ∴ ノ  皿 ノノ\  (皿)/ ...|ゝ、___.イゝ   ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄).` ̄´ヽ、
 (__/\_____ノ   ..\__/ |_|       )   .| ノ三三三三)KOHO))
 / (__‖     ||)ノ| IEYOU! | | 愚鈍之塊.||三三ミ|.(6-⊂⊃⊂⊃    //
[]__ | | 宇野珍命ヽ |       .| |       ||::::<彡| |.   ・・ (    .|..|
|]  | |______).|三|□|三三(_)____|_):::::::::ノ彡ゝ.. (皿)ノ、 ̄ ̄(__)
 \_.(__)三三三[国])..|:::::::::::::::::::::/  \::::::Y::::/\::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、\\
  /(_)\::::::::::::::::::::| |:::::::|:::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄|::::::| ̄ ̄ ̄|E)チャーミングの極(ヨ)「 ̄
 | union.....|:::::::::/:::::/ .|:::::::|:::::::|TOWER |:::::|.レコファン.|::|________|´|...|
 ..|____|::::::/:::::/  |:::::::|:::::::|..     | ̄|    ..|:::/___.へへ__\||||||||
     (___[)__[) (__(___|____

331 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/01(月) 09:01:06
      ,. ::'"´ ̄::::::::::::: ̄`゛'ヽ、
      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\.  
    ,':::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,  < タヌヌ買って来るか
   ./::::/:::::/::::::/___/:::::::/::i::::::::::i:::::::',   
  /:::/:::::::/::::::://:::__/:::::::/::/i:::L__::i:::::::::|      ┌─┬─────
  /:::イ::::::/:::::::::/rィて`'!ヽ!::/ |::::i__::::i:::::::::|       |  |\
. /:::::::i::::::i:::::::::/ ハ   リ   L,イ''ト,/|::::i::|..     |  |  \
,':::::::::::L_::!::ハ::::」 ゝー゛     トソハ/::::!:」 . .     |  |   \__
::::::::::::::::/::::::/|:::| ""       、 ` ,,|::|::|.       |  |    |
::::::::::::::::::::::/::|::::|     、_____    !::::|         |  |    |
:::::::::::::::::::/::::|:::::ト、     || ||「´ ,.イ::::|        |  |    |
::::::::/::::::/::;__|::,!へヽ.、   || ll|,.イ:|::|:::::| ズゾー  |  |    |
:::::;':::::::::,. '" く \\   r| ||ト、:|:::|::|::::|       |  |    |
:::/:::::/ ⌒ヽ/⌒ヽ.\_T.|| l| !:::|::|::::| (   ) .  |  |    |
/:::::/  __,,./ 、 \`ヽ,\ ||| |イヽ|/::           |  |    |
:::;:イ // / ヽ、\ノ、ノ\\ |   i:::(  )     |  |    |
:/ !/   ト、 ヽ、ソ!「L___\|\>  ( )        .|  |    |__
ハ     ト、`'´ ,l | く__,/ ||| |〉 (^ヽ、ヽ,        |  |   /
:::ゝ、   ヽ  ̄7 / 「二二二二二i ヽ, |.       |  | /
::::/::::::::>、___二_レ'  i緑のたぬき/   i .|     └┴┴┬───
::::::::::::〈   /     ヽ、二二二/  ノイ.ソ   ,.p_.       r|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(:::::::) ̄「 ̄ ̄ ̄

332 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/02(火) 06:51:24

333 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/02(火) 06:51:28

334 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/02(火) 23:03:35
まさかとは思いますが、この「猫」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのでは
ないでしょうか。もしそうだとすれば、あなた自身が統合失調症であることに
ほぼ間違いないと思います。

あるいは、「猫」は実在して、しかしここに書かれているような異常な言動は
全く取っておらず、すべてはあなたの妄想という可能性も読み取れます。
この場合も、あなた自身が統合失調症であることにほぼ間違いないということになります。

335 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/02(火) 23:03:39

336 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/03(水) 11:59:30
あんまり聴いてないけど
ベト7→うなりすぎ テンポ速すぎじゃない?
フィンランディア→当たりだけど、譜めくりの音がでかすぎるのだけは気になる
マラ3→薄味すぎないか
ベト9→普通にいい!
シベ2→3〜4楽章の盛り上がり方は良かった。
シベコン→ヴァイオリンにほれた
ラフピアノ3→ピアノが腕力だけに聞こえる カデンツァのテンポが変
プロコピアノ3→いいんだが、細かい部分で滑舌が悪い感じがした

337 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/04(木) 07:42:54
729 :名無しさん :03/11/03 10:25
サンフランシスコヤンキース

730 :あぼーん :あぼーん
あぼーん

731 :名無しさん :03/11/03 10:31
荒らしてるキチガイ
お前が逝くべきスレを紹介してやるよ
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/train/1067523344/l50

社会のみんながお前に望んでいることだ。
両親も兄弟もみんながお前にして欲しいことだ。
お前の薄々は気づいているだろ?
そろそろ実行に移したらどうだ?
さあ、ジャンプだ!!キチガイ

732 :あぼーん :あぼーん
あぼーん

338 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/05(金) 10:55:17
学校に黒髪に茶色のメッシュ入れて行ったら
先生に「おい!お前、ぶっちゃけ染めただろ?」
って言われたので
俺「染めてないっすよ!これ地毛なんです!」
先生「地毛なわけないだろう!日本人じゃないのか?」
俺「そうっすよ!俺の爺さんアメリカン人なんっす!」
先生「じゃあ何か英語を言ってみろ」

俺「セッ、セックス!セックス!!!」
この辺で全員爆笑
そしたら先生は「きっ、きさまーーーーーーーー!」って言って追いかけてきた

339 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/06(土) 15:38:35
             ∧..∧
           . (´・ω・`)  
           cく_>ycく__)
           (___,,_,,___,,_)  ∬
          彡※※※※ミ 旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
     \     /      \    ∞
 l|||||||||||||| ∩,,∩ ∩,,∩  ∩,,∩ ミ∩ハ∩彡
 (,    )(,,    )    ,,)(    )(    )

340 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/06(土) 16:04:14
私の彼氏はネコパンチが好きみたいで、恥ずかしいけれど、あれの時は猫の格好をしてあげます。
でも、最近は「メスネコが二匹でネコパンチで格闘しているところを見たい」というので、困っています。
どなたか、彼の前で私とネコパンチで戦ってくださる女性はいませんでしょうか?
衣装はこちらで用意いたします。

341 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/07(日) 14:27:46
今、フルックナーの管弦楽のための主題と変奏第17846番聞いています。
フルックナーは若い頃、習作として、もちろん交響曲や弦楽四重奏などを残したんですが、
それ以前に、変奏曲の習作として、「主題と変奏」という作品群をこれまた夥しい数残していて、
素材そのものは本当に大楽節一つの変奏とか、断片だけなのですが、フルックナーの交響曲を聴いていると、
あ、これが元になっているのかとわかる部分が数多く含まれていて、面白いです。
他にも、管弦楽のためのソナタ、管弦楽のためのフーガを作曲していて、
この三つがフルックナー作品の基盤になったようです。
これだけ数多くの習作を作っていたからこそ、数多くの作品群を物凄いペースで作曲できたんでしょうね。
ちなみに、17846番ハ短調は、例の交響曲第1436番「鍛冶」の第一主題と関連性が高い作品で、
フルックナー和音進行という独自の理論の実験音楽にもなっているらしいです。
このフルックナー和音進行というのは、24ある調の中から、8つの重複を許さない調を選んで、
それを並べる事によって和音進行を形成していくフルックナー独自の作曲手法で、
後のセリー音楽の礎を築いたともいわれているね。
こういう細かい手法を積み重ねる事で、膨大な作曲量をこなしていったみたい。

342 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/10(水) 02:45:24
【パス】 基本なら一段目。 カニ関係は二段目、三段目見ろ。
vip vipper vippest VIP VIPPER VIPPEST
vipvip vipvipvip vippiv vipqiv vviipp vipiv viqiv Vippr vippeR VippeR
VIPVIP VIPVIPVIP VIPPIV VIPQIV VVIIPP VIPIV VIQIV
piv reppiv tseppiv PIV REPPIV TSEPPIV   sage SAGE

愛とか「AI]と読めそうだったらID見ろ。目欄とかあったらメール欄チェックしろ。
時間関係で色々言ってたら投稿時間チェックしろ(例)05:10:51.50)
教師とか今日4とかなら日付見ろ。「2006/10/09」これで今日の10だ。今日の8ならスラッシュ抜け4なら年を抜け。
タイとか鯛とか「TAI」で読めるならスレッドタイトルをチェックだ。 宇宙ならスペース入れろ、全宇宙で全角、小宇宙で半角。
更に「半値」これは「HN」つまり「ハンドルネーム」いわゆる「コテ」だそれ自体がパスの場合もある
半額やその他同意語も同じと考えろ

まとめるとこうだ
自分のID 他人のID メール欄見ろ スレッドタイトル見ろ、時間見ろ 日付見ろ 半角スペース 全角スペース 半値 圧死 半$ 京史

中にはひねくれた奴もいるぞ。  「パスは○○」→「○○」がパスだったり「パスは○○」それ自体がパスの可能性もある
メール欄も同様だ。まずはコピペだ。何?「コピペって何ですか?」ヌッコロスぞてめぇ左クリックで範囲を選んで右クリックでコピーだ馬鹿野郎
更に「教室」→「きょうし・つ」→「今日の4・2」だつまり今日の4を二回連続で入れろって事だ
更に今日の3で読める奴はその日の曜日もチェックだ。板によっては毎日同じ曜日もあるぞ、気をつけろ

343 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/10(水) 19:49:33
保守

344 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/13(土) 21:45:41
お姉ちゃんに「膝枕して」ってお願いしたら、「いいよ」って言われた。
嬉しくて、さっそくお姉ちゃんのヒザに頭を乗せたら、
お姉ちゃんが「違うでしょ」って。
なにか悪いことしちゃったかなと思って、「えっ」と言うと、
「顔は向こうじゃなくて、お姉ちゃんのほうを向いてよ」って、顔を逆向きにされた。
つまり、お姉ちゃんのお腹の方を向いた膝枕。
なんか頭が転がりそうに不安定だったけど、お姉ちゃんがずっと両手で抱えててくれた。
お姉ちゃん……。

345 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/13(土) 21:46:18
姉ちゃん…パンツ見えてるよ…
あぁ!?何みてるんだよ変態!!!
え!?ごめん…
謝って済む問題じゃない…わかってるよね…(にやける姉)
ひぃぃごめんなさい!!ごめんなさい!!(引きずられていく俺)
さて…○○くぅん…服脱いで。
やだよ…なんでパンツみたくらいで…
お姉ちゃんに逆らうの…?
…いえ…脱ぎます…
いいのよ。それで、へへへ…それじゃ…いただきます!!

346 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/13(土) 21:46:27
「姉ちゃん、パンツ見えてるぞ?」
「え……!なっ!?見るな、このすけべっ!」
「そっちが見せたんじゃねぇか…」
「お姉ちゃんの見てエッチな事考えてたんでしょ!?変態!」
「考えてねーって」
「嘘だ、ぜーたい考えてた」
「考えてねぇよ」
「考えてたでしょ!」
「ないって。全っ然全く皆無」
「……ぐすっ」
「なっ!?何で泣くんだよ!」
「ひっく……お姉ちゃんのじゃ、エッチな気分に……えぐっ…ならないんだ…」
「姉…ちゃん…?」

347 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/13(土) 21:46:36
弟「姉貴、ぱんつみえてるって!」
姉「ブッブー!ぱんつじゃなくて前張りでした」
弟「ひーーん!姉貴の嘘つき!負けず嫌い!!五右衛門風呂!!」
姉「ひひひ、確かめてみる?」 チラチラ(ちょっとだけめくったり戻したり)
弟「……うん」
姉「ほら…」 ペラッ
弟「ひーん!めくりすぎてもじゃもじゃ君が居たよーん、おーいおいおいおい(嗚咽)」
姉「し、失礼な!!」
弟「ひーん!もじゃ姉が怒ったよーん、おーいおいおいおい(嗚咽)」
姉「な、泣くな馬鹿!」 マエバリ剥がして弟の口へダンクシュート
弟「もがもがもが」

348 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/13(土) 21:46:49
弟「お姉ちゃんぱんつ見えてるよ」
姉「ぱんつはどうでもいいの。お姉ちゃんを見て」 お姉ちゃんに両手で顔面をホールドされて見つめ合う
弟「いや、でも……ぱんつ」
姉「ぱんつはいくらでもあげる。だからお姉ちゃんを見て」 ぱんつ脱いで弟の頭に被せる
弟「う、うん。わかった…。」 右手で頭からぱんつを取る
姉「……うん!」 にこっ
弟「(負けたよ、お姉ちゃん……)」 ぱんつを握る手に力がはいる

349 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/13(土) 21:46:59
姉「まーくん、どうしたの?顔赤くしちゃって〜」
弟「なんでもないよ・・・。」
姉「風邪でもひいた?」
そういってお姉ちゃんは僕のおでこに手を当てる。
弟「本当に、何でもないんだって!」
恥ずかしさのあまり、姉の手を振り払う。
姉「何でもないってことはないでしょ〜?どんどん顔が赤くなってるわよ〜」
弟「だって・・・その・・姉ちゃんの・・・」
姉「ん?お姉ちゃんの・・何?
弟「パ、パンツ・・・見えてる・・。」
姉「やだぁ〜、この子ったら〜!それで前の方、大きくしてたのね?」
その時、僕は初めて自分の股間が勃起していることに気が付く。
弟「こ、これは・・・その・・。」
姉「見せてごらん?お姉ちゃんが慰めてアゲル。」

350 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/13(土) 21:47:06
俺「姉ちゃん、パンツ見えてるよ?」
姉が立ち上がり、俺の隣に座る。
なんかゴッツこっち見てくる。

俺「・・・なんだよ?」
姉「もっと見たいの?」
俺「は!? み、見たくねぇよ!何言ってんだよっ!」
姉「・・・・なーんだ」

姉は俺から離れて、またTVを見始めた。

351 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/13(土) 21:47:15
弟「あのさぁ…姉ちゃん…」
姉「なぁに?」
弟「さっきから…その見えてるよ…パンツ…」
姉「………」
弟「……あ…」
姉「…こういうの嫌い…?」
弟「え…?」
姉「わざと見せてるんだけど…」

352 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/13(土) 21:47:23
俺「クソ姉貴!、パンツ見えてんだよ!!」
姉「はぁ!?ちょっと何見てんの!?変態じゃないの!?」
俺「はぁ!?見てねーよ!テメーが見せたんだろーが!見たくねーんだよ!テメーのパンツなんてよ!」
姉「見てんじゃん!変態!変態!へんた〜い!」
俺「(ぷちっ)テメーぶ殺s(ry」

353 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/13(土) 21:47:33
俺:パンツ見えてるよ
姉:みせとんねんw
俺:w

354 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/13(土) 21:47:44
俺が家を出て一人で浪人してる時に姉貴がきた。
泥酔姉:よう、○○元気か?
俺:こんな時間に俺の部屋に来るな。
姉:○○、セッ○スしよう。
俺:バカ言うな。
姉:△(彼氏)より○○が好きだ。姉弟だから我慢してきた。
俺:酔っ払ってんだろ?
姉:でも、限界だ…○○、一回だけ!

355 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/13(土) 21:47:55
俺:この作ったチョコケーキうまいけど甘くないな
妹:いやそれそれ系統のチョコだから
俺:バレンタインにこれくれよ
妹:いや予約済みです売り切れ
俺:なんでぃ

356 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/13(土) 21:54:42
あたしの裸を見られた・・・この人と結婚するしかないわ

357 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/15(月) 00:31:23
                     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        r-──-.   __       |  うんこ臭い>>1よ。
   / ̄\|_D_,,|/  `ヽ   │  いくつ糞スレ立てれば気がすむんだ!
  l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l  _ノ  即刻、電車に飛び込んで氏ね!
  | |  l ´・ ▲ ・` l   | | ` ̄ヽ___________________
  ゝ::--ゝ,__∀_ノヽ--::ノ  / ̄\
    /          ヽ._/ .,へ/\
     L_i      /_/l三l /  `ヽ \
    l ―r‐、.   / / l三l ヽ.___. `ー'
     ̄ ̄)ノ/ ̄ ./__/三/_____」 ̄ ̄)
        L_f

358 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/15(月) 08:18:30
ここは、常に2ちゃんねるの最先端を行ってるスレです。
新しいものを見つけ次第、ここに告知します。

359 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/15(月) 12:05:51

360 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/15(月) 16:19:09
アメリカの調査結果により、パンはとても危険な食べ物だということがわかりました。
以下がその理由です。

1) 犯罪者の98%はパンを食べている
2) パンを日常的に食べて育った子供の約半数は、テストが平均点以下である。
3) 暴力的犯罪の90%は、パンを食べてから24時間以内に起きている。
4) パンは中毒症状を引き起こす。被験者に最初はパンと水を与え、後に水だけを与える実験をすると、
  2日もしないうちにパンを異常にほしがる。
5) 新生児にパンを与えると、のどをつまらせて苦しがる。
6) 18世紀、どの家も各自でパンを焼いていた頃、平均寿命は50歳だった。
7) パンを食べるアメリカ人のほとんどは、重大な科学的事実と無意味な統計の区別がつかない。

361 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/16(火) 01:28:44
  . _____________
  |▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇▇       |   ☑>>1のIPアドレスの記録
  .  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. →☑>>1を通報する
  60% 完了               ☑スレスト

362 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/16(火) 01:41:28
質問です。
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/software/1060783855/

363 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/16(火) 01:41:37
アノニマウスというマウス
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/hard/1050804858/

364 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/16(火) 19:15:55
僕は本が好きな少年でした。
学校では、本ばかり読んでいて、休み時間もあんまり外へは行かず、
教室の隅で一人本を読んでいる事が多かったんです。
小学校、中学校ではもちろん図書委員をやりました。
高校に入ると、最終下校まで拘束される委員会なんて、みんなそんなものは誰かに押し付けたがって、
僕は半ばバカにされるように推薦されましたが、本に囲まれてた空間で働くのは、いやではありませんでした。
図書委員になると、週に一度、二人組みで図書の貸し出しや返却などの管理を行うのですが、
二年生のとき一緒の曜日になった人は、物凄く美しい一つ先輩の女性でした。
とはいっても高校生なので、今見たらただの子供に見えるかもしれませんが、とにかくその頃は
大人っぽくて、本を愛している先輩の事が好きになりました。
テスト期間中以外は、あまり人が来ないような図書館で、先輩は僕にいろいろなお話を聞かせてくれました。
普段、僕は誰かに話しかけられるときは、大抵バカにされるのではないか、と思っていたのですが、
その先輩だけは、絶対僕を裏切らなくて、いつも真剣に話をしてくれました。
僕は本当に学校が楽しくなりました。
しかし、月日はあっという間にたち、先輩が卒業する日が来ました。
最後に会う日、先輩は僕にネクタイと本をくれました。ネクタイは、先輩がつけていた奴です。
そして、本の中には、しおりが挟まっていました。よく見ると、先輩の手作りで押し花がしてあって、
それは、いつも先輩が読む本に挟まっていたものでした。
それからというもの、僕が読む本には必ずこのしおりを使っていました。

ですが、1995年の1月に来た大きな地震で、僕は大切なものを二つ失ってしまいました。
一つは、先輩に貰ったしおりです。
もう一つは、僕の持ち物ではありません。しかし、僕にとって、一番大切な人を、失ってしまったのです。

365 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/17(水) 14:33:34

366 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/17(水) 14:33:39

367 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/17(水) 14:33:42

368 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/17(水) 14:33:46

369 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/18(木) 03:53:23
姉「どーしたの急に(汗  本気・・・じゃないよね・・・?(汗」
俺「あー ごめん 間違って送っちゃった」
姉「そーだよね! ビックリしたぁ〜(汗」
俺「ほんとゴメンなw」
姉「気をつけなさいよ(苦笑 本気だったらどうしようかと思ったよ・・・」
俺「どうしようかと って  どうしてたかな?」
姉「えー! ちょっとやめてよ(苦笑  どうしたの?」
俺「いや、ただ本気だったらどうなのかと思ってさ・・・」
姉「えー・・・ 姉弟はさすがにヤバイんじゃない?(苦笑」
俺「でも、俺ねーちゃんの事好きだよ」
姉「そりゃ私も○○の事好きだけどさぁ! でも姉弟じゃん(驚笑」
俺「姉弟だけど、ねーちゃんは美人だと思うし、優しいし、魅力的なんだよ」
姉「うーん。。。嬉しいけど・・・ ちょっと部屋でお話し

370 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/18(木) 04:13:59
姉の部屋に入る俺
俺「おじゃましまーすw」 姉「いらっしゃいw」
姉は部屋着(Tシャツ+ジャージ)でベッドに寝転がっていた
俺「ねーちゃんまた模様替えした?」 姉「んー ちょっとだけねw」
くだらないやり取りを2、3する

姉「・・・ところで、さっきの話なんだけどさ」
姉「っていうか、○○もそんなメールするんだねぇ!; ビックリしちゃったよw」
俺「俺だって少しぐらいはするさ…」
姉「誰に送る予定だったの?w」
俺「いやぁ〜・・・(わざと誤爆なんだけどな)」
姉「私に送っちゃダメじゃんw 対象外でしょw」
俺「・・・対象外じゃないけど」
姉「・・・で、でも姉弟だしさ(苦笑」
俺「それでも、ねーちゃんは美人だし、かわいいし・・・」
姉「・・・わ、私も○○のことはかわいいと思ってるし、好きだけど・・・」
俺「・・・ちょっとだけいいかな?」
俺は姉の返事を待たずに、姉の腰に抱きついた。
姉は始めびっくりしていた様だったが、その手で優しく俺の頭を撫でてく

371 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/18(木) 05:51:17
          _,.  - ―‐- 、 __ __ _      /          \
        , '´.:.:..:.:..:..:.:..:.:..:..:.:..(⌒)'´:.. < `     /   恥 V こ  |
    _,/.:.:..:.,ヘ;;;/{.:.:..:.:..:.丶.:.:.:.:ヽ\.:.:..:.\    /    .ず. I  ん  |
-―:=(/.:.:.l .:..:.|"" l.:.:.{.:.:.:.:.:.l.:.:.:.:.:.ハ;.:l\)ヽ:j ̄ ̄   な .か. P . な  |
.:.:.:.ォ‐/.:.:.l:|.:.:.:!|   \:ヽ.:.:. _l:::|:::::::l:|.:.:! /       .い . し っ 時  .|
:/:/イ.:.:.:.l:|:::‐l:ト、 ヽ,.斗匕_W!::::/l:|:.:.:! |   バ    .の .く て . 間  .|
:.:.:/l/l.:.:.: l:lヽ::|ヽ__   Tf乏7 |: /: リ.:.: l |   カ.   .?     .に  │
'´ l{ハヽ:小イf伐{/// ̄ |/.:.:..! :.:l:|.!    兄   ________/
     ヽ/\{'´ ̄ r =- 、  /| .:..: |:.:::l::l|   貴   │
     |.:.:.ハ.   ∨   } u !::::::l:|:::/!:j|        │
     |::::::个 、  ヽ _ノ  イl:::::::ル/-く \______/
     |::::::::l::::::::: >r‐</¨ヽ:/´〃 `\
     |::∧:ゝ:{ヽ/ ̄不ヘ   /   |l     \
     V >'ァ'´\/_{{__.ヽ/__. {{      \
      /  / -=≠〃 ̄匸o__j ヘ/ヽ     \
.     / /o/  {{        ヽ/ \       \
     / /  ̄    }}=‐-      /    \     \
.    /  V≧ ニ={{=       ,′    \     \
   /   {     ||          l       \ /    ヽ
.  /    :!     ||          |        /     ノ
  /    /l      ll      ー-〉      /    /
. / ‐-、 / l  _ 二{{ニ=―‐  ヽ }      /    /
/     \_j_     }}        ヘ    /    /
       }      ll          ヽ_/    /
 、_    l       {{ ______{    /_)
    ̄ ̄l _.二>'´ ̄          ヽ   ヘ三{
     {/                 \___シ

372 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/19(金) 15:51:42
姉「ねっ?きもちいぃ?どう?」
おれ「いや、恥ずかしい…」
姉「やっぱり、何かおかずいる?お姉ちゃんの下着姿じゃダメ?」
そーじゃねぇwwwこんな状況で手コキされてもwww
姉「ちょっと待ってね。お姉ちゃん協力するから」
そう言って、姉がブラを外した。
チンコが、一層大きくなった。
おれもおっぱいは大好きだ。でも、姉のじゃねぇwwwでも、勃ってしまうおれorz
姉「恥ずかしいけど、出しちゃってね…イケそう?」
おれ「うん…出そう…」
姉「良かった…お姉ちゃんのおっぱいも捨てたもんじゃないね♪」

373 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/23(火) 23:27:55
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |       >>
/     ∩ノ ⊃  ヽ  
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

374 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/25(木) 19:07:24
こんなスレ早く埋めてしまおう

375 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/25(木) 22:33:18
      _______
     /         /|
   /         /  |
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|    |
   |           |   |
   |           |   │ 寂れたスレに今回のの主人公が!!
   | ・      ・  |   |
  │    _     |  /
   |_______|/
     | |     | |│ |
     L|     | 凵/
       |____|/|
      凵/ 凵/

376 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/27(土) 14:09:44
んで、ピアノヲタが自分が叩かれたときの常套句
「ピアノ弾けないくせに黙ってろ!」
弾けるかどうか関係ないレスに対しても、火病のごとく噛み付くw

377 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/28(日) 04:01:12

378 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/28(日) 08:56:12
              /      \
              /●  ●     \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            /        Y  Y|   <・・・・・・・ッ!!!
            | ▼    //// |   | |    \_______
            |_人_       \/" \
             \/       ”    \
        ,.. -──- 、, |"    ””       \
      ,/        `''-、             \
     ., '            ``ヽ;‐‐-, _         |
    /                   ゙i'ヾ、|         | ドピュッ ドク…
 煤@,!                、 i  |     /    |
    l               ┬-,.、, ヽ !. |    / /    |   
!? | ,            |/ ヾ、|'  |   |  |      |
    | | !  ,、 、      l     ! l |  |  |     |
    | |/ト, / ヽ lヽ l、i.   !    !  _|   |   |     |
    |  | `lヽ/////!|   l     |二_l  ,.゙r-‐'! |     |
    !  | `''=ニ三ヨ'"|   |三二三l | (((___|  !|     | _/ ̄ ̄/
    ゙、  !   |  |  ,!   !"T'''''T" |.    !  ! |     \___/
    ヽ、l.   |  |  |  /  |   ! l.      ',.  |     /
            |  !  | /  ,|.  |`''}  (( ̄l,,__,i、_ /
      ,.:ェ''"  l   ´   `|   !''"     /  ノ
      "''='-‐'゙       /  ',      'ー''"
                 'イji,j、j,i
         ↑
         >>1

379 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/30(火) 06:25:40
ksk

380 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/31(水) 03:02:31

-―- 、__,
        '叨¨ヽ   `ー-、
         ` ー    /叨¨)
             ヽ,     ぇ?何?ツール使ってるヤツって、身体か脳に障害があんの?それとも、頭が腐ってんの?
         `ヽ.___´,      不正やってて「悪い」って意識ねーの?あったらしてね〜よなぁw
            `ニ´        マトモに出来ね〜ヘタレな分際で、行為を正当化してるとは・・・本末転倒とはこの事だなw

381 :名無しゲノムのクローンさん:2007/01/31(水) 03:03:17
>>テンプレ読めない子、答えだけ欲しがる子、実況したがる子、実況の話がしたい子

ハンゲニオカエリクダサイ   教えてくださーい
_____          l⌒Yl lY⌒l    \\     //
←ハンゲ |         ( ^o^)( ^o^)       (^o^)
 ̄ ̄|| ̄        ( | ̄ ̄|  )B      ( )
    ||          | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

382 :名無しゲノムのクローンさん:2007/02/01(木) 14:02:04

383 :名無しゲノムのクローンさん:2007/02/02(金) 23:04:22
ブルックナーとほぼ同時代の作曲家マーラーはカリスマとして有名で、
崇拝されたり恐れられたに対し、ブルックナーはいつも失笑を買い、
馬鹿にされた。信仰の厚い彼は授業中に教会の鐘が鳴ると授業を中断し
その方向にひざまずいてお祈りを始めた。
その昔、彼が女学校の教師を解雇された時には、この奇癖が生徒に
あまりにも評判が悪かったとも噂された。死刑囚に対しても異常な興味
を示し、その裁判をできるかぎり傍聴し、判決が確定すると彼はその
死刑囚のために一晩中お祈り捧げていた。また、彼は生涯独身であったが、
女性に対してはむしろ関心が高かった。演奏会で気に入った女性を見つける
とすぐ声をかけて住所を尋ね、教会の前を女性が通ると「お嬢さん、今、
私が作曲している交響曲ついて話てあげましょう。」と声をかけた。
50、60歳になっても10代の女性に真剣に求婚したが、女性たちは喜ぶどころ
か、薄気味悪く思うだけだった。世事にも非常にうとく、彼の本棚には聖書
以外、見るべき蔵書はなかったといわれる。
ブルックナーはこのような奇人であったのにもかかわらず、彼の手による
交響曲は、それまで誰もが書いたことのない独自な書法による、きわめて
壮大で重厚、神秘的なものであった。実際、彼のような変人から、このよう
な傑作交響曲が誕生した事は音楽史における最大の謎のひとつと言われてる。

384 :名無しゲノムのクローンさん:2007/02/03(土) 12:57:42

385 :名無しゲノムのクローンさん:2007/02/03(土) 21:12:25
ブルックナーが交響曲作家として認められるのには、膨大な時間が必要と
された。その理由としては彼の交響曲が当時の聴衆には難解であった事や、
その巨大なオーケストラ編成自体も上演時の現実的問題として起きていた
ことも容易に想像できる。だが、その一方ではブルックナー自身の人間性
にも問題がなくはなかった。とのかく、彼は名うての変人で有名で同時代
の人から、あの変人から立派で美しい音楽が生まれるはずがないとの
強い偏見があったのも事実である。
ブルックナーとほぼ同時代の作曲家マーラーはカリスマとして有名で、
崇拝されたり恐れられたに対し、ブルックナーはいつも失笑を買い、
馬鹿にされた。まず、彼ほど証明書にこだわった人間は珍しかった。
就職した先々で、「ブルックナーは勤務態度がまじめである」という
証明書の発行を懇願し、人々を当惑させた。信仰の厚い彼は授業中に
教会の鐘が鳴ると授業を中断しその方向にひざまずいてお祈りを始めた。
その昔、彼が女学校の教師を解雇された時には、この奇癖が生徒に
あまりにも評判が悪かったとも噂された。死刑囚に対しても異常な興味
を示し、その裁判をできるかぎり傍聴し、判決が確定すると彼はその
死刑囚のために一晩中お祈り捧げていた。また、彼は生涯独身であったが、
女性に対してはむしろ関心が高かった。演奏会で気に入った女性を見つける
とすぐ声をかけて住所を尋ね、教会の前を女性が通ると「お嬢さん、今、
私が作曲している交響曲ついて話てあげましょう。」と声をかけた。
50、60歳になっても10代の女性に真剣に求婚したが、女性たちは喜ぶどころ
か、薄気味悪く思うだけだった。世事にも非常にうとく、彼の本棚には聖書
ブルックナーはこのような奇人であったのにもかかわらず、彼の手による
交響曲は、それまで誰もが書いたことのない独自な書法による、きわめて
壮大で重厚、神秘的なものであった。実際、彼のような変人から、このよう
な傑作交響曲が誕生した事は音楽史における最大の謎のひとつと言われてる。

386 :名無しゲノムのクローンさん:2007/02/04(日) 20:12:28
∠__::::::::::::::....  ::::::' ノノ.:::/         \
    ̄7ー-、:::::::   ´.:::/ .:::::..           \
    l::..ラ´.::. .:: .:::::::``ヽ:.::::.::::..:. :. :. :.  ::.. :.   \
     l/::::/:: .::: .:::::/-!:: :::. :: ::.::.:::::.:::.::. ::::.::.:. ト-ヽ、
.    /.::,.イ::: :: ::.:::‐ナ‐-、|:.::::. ..:. ::!::ハ::::::!:::::::::l::::::!
   //!::i:.:.:./::::// ,r==、ヽト、:::.:::|:,r=、:::|:::!:::::!::::/
  ´  l::!:::::l::::/l::::!/ ,r=、`  ヽ:::|,=、 }イ:/:::/|:/
     l|:::::ハ/::!l:::l 、 {{ o}}.:.:::::::::ソ{o}}, '/イl::/。´
    。 ヽ|::::::::l:ヽヽ` ̄ _   、  ̄ j:::メ'、 o  _,. -‐‐-、  ブーン
   ○ ゚ lハ:::::ヽ::`ド‐ /‐`=ァ _, ィ´::ノ二 -‐_二 -‐ = 、 ヽ
     ,. '´ ̄``丶ヽ!``゙'==彳_:⊥'-‐´_, ⊂二二( ^ω^)二⊃
   /       ヽ、ー_.. -‐'´ _..-‐'´-_'´-― 、|    //
. /、      ..:::_,. -‐'´.::::: _,. '´ ̄ ̄`ヽ:::::: ≡ ( ヽノ/
´  ヽ:....:::,. -‐'´..::::....::,. '´ ヽ         ヽ:::::::: ノ>ノ、
     }/`ヽニー-,. '´      ヽ       ::r;}::/レレ /
   /   f´'´/!   ::c::    !       !'::/::/
 /    `i イ', ',              ,!/`丶、
'´       `ヽ', ヽ               イ'    \
           ',              |
           ',        / ̄`   !
           ',       /       l
            リ             |
           /               |
              /             |
          /               |
            /` ー -- ... ___  〈 __ .. -l
         /           ̄ ̄    ヽ、

387 :名無しゲノムのクローンさん:2007/02/07(水) 18:28:16

カキンケイタイヲ オカイアゲクダサイ      セレモニアから移動するのメンドクセ
_____          l⌒Yl lY⌒l                    \\     //
←MS |         ( ^o^)( ^o^)                       (^o^)
 ̄ ̄|| ̄        ( | ̄ ̄|  )B                      ( )
    ||          | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                       | |

388 :名無しゲノムのクローンさん:2007/02/09(金) 16:53:54
ブルックナーが交響曲作家として認められるのには、膨大な時間が必要と
された。その理由としては彼の交響曲が当時の聴衆には難解であった事や、
その巨大なオーケストラ編成自体も上演時の現実的問題として起きていた
ことも容易に想像できる。だが、その一方ではブルックナー自身の人間性
にも問題がなくはなかった。とのかく、彼は有名な変人で同時代
の人々から、あの変人から立派で美しい音楽が生まれるはずがないとの
強い偏見があったのも事実である。
ブルックナーとほぼ同時代の作曲家ブラームスは人格者として有名で、
尊敬されたり愛さられたに対し、ブルックナーはいつも失笑を買い、
馬鹿にされた。まず、彼ほど証明書にこだわった人間は珍しかった。
就職した先々で、「ブルックナーは勤務態度がまじめである」という
証明書の発行を懇願し、人々を当惑させた。信仰の厚い彼は授業中に
教会の鐘が鳴ると授業を中断しその方向にひざまずいてお祈りを始めた。
その昔、彼が女学校の教師をやめた時には、この奇癖が生徒に

389 :名無しゲノムのクローンさん:2007/02/10(土) 18:45:45

390 :名無しゲノムのクローンさん:2007/02/10(土) 18:45:56

391 :名無しゲノムのクローンさん:2007/02/11(日) 08:17:21
丶丶丶丶丶丶温幽籬櫑櫑櫑櫑櫑幽厶雌櫑幽岱垉厶丶丶丶丶丶丶
丶丶丶当櫑欟欟櫑欟欟欟欟欟欟欟櫑欟櫑櫑翻麗謝叱丶丶丶丶丶
丶丶丶覇竃櫑櫑欟欟欟欟欟欟欟櫑欟櫑欟欟欟層櫑艶旨丶丶丶丶
丶丶丶層櫑欟欟欟欟欟欟欟欟欟嬲竃嬲竃竃欟櫑竃覇覇丶丶丶丶
丶丶丶灑嬲欟欟嬲嬲嬲嬲嬲鬻辧卻眉贈幗層欟欟櫑竃櫑廴丶丶丶
丶勹僧層櫑欟鬱綴綴局悦局局拇狐綴綴鋼幗幗竃欟竃櫑廬丶丶丶
丶湘嬲嬲櫑欟辧綴仰災欠災沼卻局綴綴掴綱幗櫑嬲幗櫑廳丶丶丶
丶勺覇欟櫑鬱即卻仰災災沿己卻凹句郊塀獅幗櫑櫑欟櫑勳丶丶丶
丶丶濁幗欟圓扼卻仰災災沱災可沼笳鏑櫑雌彌幗櫑欟櫑欟眦丶丶
丶丶層櫑櫑鬱狐猖旛幽迫己旧卻獅嬲嬲幗幗幗幗櫑欟櫑覇眇丶丶
丶丶櫑欟欟鬱掴嚴憫笥局仰可局綮当踏審綱燒幗層欟櫑欟廴丶丶
丶丶層覇櫑欟即尚旛籬籬枢叫猖鬱幣憫牒憫椹禰幗欟欟欟杉丶丶
丶丶層欟櫑欟抓儕凹沼珱卻旧塀簡紹笳綴僻綴掴幗欟欟鬱丶丶丶
丶丶丶層櫑欟仰卻旧突句己沒笵綴囹卻仰加仰塀禰層欟欟企丶丶
丶丶丶瀰欟欟仰旧句災沼卻卻卻獅雌扼卻卻狐綴綱層欟欟歡丶丶
丶丶丶湧欟欟紀凹句巡卻仰似局綴獅雌卻卻綴掴綱幗嬲覇黙丶丶
丶丶丶丶層眼眼句旧卻卻鍵輔禰層嬲幗囹卻綴掴囃幗櫑歉丶丶丶
丶丶丶丶勺龝圄句沒卻卻卻卻沺禰幗幗雌歳狐掴囃彌欟默丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶句沒卻笳僻把洞雄櫺櫑顧綴鋼囃讃幗嚶丶丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶勺句卻譲嬲霸嫻嬲幗難掴獅幗幗幗嬲艶二丶丶丶
丶丶丶丶丶丶丶丶句旧卻卻綴掴燒辧辧讃幗幗幗幗杉欟欟幽丶丶
丶丶丶丶丶丶丶丶丶刈皿狐卻仰瀉囃雌幗幗幗覇歉勺欟欟欟櫑幽
丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶勺牋綴燒雌幗幗幗幗幗鬱三儲欟欟欟櫑櫑
丶丶丶丶丶丶丶丶二旛櫑封贈簡幗難幗幗櫑鬱災三灑欟欟欟櫑欟
丶丶丶丶丶丶澁櫑櫑櫑櫑歡兆卻塀綱幗幗黙冖三消欟欟欟欟欟覇
丶丶丶澁籬櫑櫑櫑櫑櫑櫑置丶筍綴綴諜冖丶丶三瀰欟欟欟欟欟覇
丶誕櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑欟櫑置丶勺朔薪丶丶丶丶勺欟欟欟欟欟櫑櫑
灑櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑欟欟置丶俎幗雛止丶丶丶儲欟欟欟欟欟櫑櫑
欟櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑櫑欟置丶欟攜層櫑幽丶丶灑欟欟欟欟欟櫑櫑

392 :名無しゲノムのクローンさん:2007/02/12(月) 22:33:48
       ,,,,,,,,,.......,,,,,,,_          _,,,,,,,,....,,_ ,,,,,_             /ヽ       
    /:::::::::::::ノ:::/::::::ヽ       /:::/::::::::ヽ~::::::\          _,/:::l::ヽ      
   /~::::::::::::::/::::/:::::::::::::ヽ,      /::::::::::::/::::::/入::::::::::ヽ  ,/~'ー、ニ三/::::::l::l:::\○   
   l::::::::::::"ノノ::;::ノ:::/::/:::::::|.    ,√:::"ノノ;/三ニ=ヾ::::::::::|. .l:::::三"     .|/:::::::| \  
   !:::::::::ノ:::ノ' ⌒'/ノ⌒ ..i:::::|,   .|:::ノ::::/‐-='  =-‐i::::::::::::|. .!::::::}.! ⌒    ⌒ |::l::|.,_\
   i:::::i:/:::::|,..-‐  .‐-.,|:::::|   ゞ;;;;;;;|,((゚_)  (゚_)),|:::::::ノ  i:::::i |,.-‐、   ,.-‐、 |::l::l/|  
   |::!:::i':::::|   _    'i::::ノ.   'ヾ;;;| ",___, " ノ;ノ`'ゞ, 'ヾ::! i' ,,      ,,ノノノ |/| 
   i::::::ヽ::人  ヽノ   ,ノ:::/       ゝ.     ./''((U  `'i}ヽ   ワ    |/| !/! 
   |::\::::::::\---‐'''~:::::ノ         ,,m^‐-‐^~b,,  U      ソー‐--,-‐、" |/! |:/:| 
   |:∩____;;::|( ,,...) ,,..):,____∩∩_____/ 《||||||||||《℃),____∩∩___,..〈:/^‐-‐^|:::::::>レ'∩|:/| 
   |::ゝ---=,〕‐#‐‐‐#|‐----< ,ゝ゚--ゞ'~ ,,|ニニニニII,'±==-< ゝ---‐ 'i     |:::::<二ノ |/| 
    \::::::::i  ̄ ̄ ̄`i           |ニニUニニ|         /    l ̄    ∞ 
     □ '''''T''''TT'''T',          'T'''T'TIIT'         /      l      ノ::ノ 
    ノ 人 |  | |  |            |___| |_~|,        ,/     __|       
     ヽ  |,,,,,,|_|,,,,,|           _,|||||| ||||||,_        ̄,| ̄|| ̄|        
        (::::::::::::):::::)          (;;;;;;;」| |L;;;;;;)       (:::::(:::::::::::)

393 :名無しゲノムのクローンさん:2007/02/13(火) 11:30:52

394 :名無しゲノムのクローンさん:2007/02/16(金) 14:47:01

395 :名無しゲノムのクローンさん:2007/02/16(金) 14:47:06

396 :名無しゲノムのクローンさん:2007/02/16(金) 14:56:38

397 :名無しゲノムのクローンさん:2007/02/19(月) 19:05:18

398 :名無しゲノムのクローンさん:2007/02/22(木) 18:44:42

256 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)