5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

IT業界は勘違い女ばかり

343 :非決定性名無しさん:2006/02/17(金) 14:27:47
>>301
> う〜ん別にホリエモンと一緒にされたくないってゆー意味ではなく、
> 事業内容が違うため、IT業界だからと言って一括りにされたくないって
> 事を言ってるのですが。。。技術がどうとか、株が分かるとかの知識の差を
> 言いいたいのではないので、できれば私の文章が分かる人がコメントしてください。
> スレ返してくれるのは嬉しいですが、方向性が違う、論理的じゃなくない?
> ライブドア、楽天、ヤフー、=ネットコンテンツ運用
> メーカー系、独立系、ユーザー系SE=システム開発・運用
> みたいに認識しているので、事業内容が違うって事をいってるんです。
> 私はIT業界とよばれることにも疑問を覚えてて、むしろ私達は情報処理業界と名乗るべきで
> 、ライブドア達がIT業界と呼ばれるべきなのではないでしょうか?

それは違う!!!!

ライブドアはIT業界ではない!

ライブドアはエセIT企業であってライブドアの本業は 金 融 業  と  広 告 業 だ 

逮捕された奴らの学歴を見てみろ、ほとんどが科学のことも技術のこともろくに
しらない文系馬鹿どもじゃないか!!! おれら理系は大学時代から教授にしごかれて
徹夜で実験レポート書きまくって会社でも徹夜休日出勤でサービス残業で手取り14万で
苦しい生活を強いられているというのに
なんで技術もしらないあんな口先だけのムカツク
ウザイ奴が金持ちになれるんだよ!!! 文系どもを物故炉してやる!!

チ ョ ーーーーーーーーーー ム カ ツ ク ! !  ! 

146 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)