5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なんで人類は1999年に絶滅しなかったの

1 :オーバーテクナナシー:04/05/01 10:29 ID:U9nnRqtB
恐怖の大王はどうなったの。

2 :オーバーテクナナシー:04/05/01 10:35 ID:hdtcjaPm
2get

3 :オーバーテクナナシー:04/05/01 10:37 ID:VLLloQs5
3ゲッチュ

4 :2:04/05/01 10:38 ID:hdtcjaPm
>>1

恐怖の大王って確か土星探査機カッシーニじゃなかったっけ?
なぜ地球軌道より外に飛ばすもんをわざわざ金星に接近させてさらに地球のすぐそばに近づけるのかがよくわからん。

5 :オーバーテクナナシー:04/05/01 11:05 ID:iCMq02C0
理由は簡単、
        逆になぜ1999年に滅亡しなきゃいけないかの理由が
        『恐 怖 の 大 王』 だからだよ。

小学生かよ!

6 :オーバーテクナナシー:04/05/01 12:46 ID:zBTIi5jY
板違い
オカルト板http://hobby4.2ch.net/occult/へいってください


7 :オーバーテクナナシー:04/05/02 00:32 ID:T/FaOjRm
俺が倒したんだよ。恐怖の大王を!
おまいら感謝汁。

8 :オーバーテクナナシー:04/05/02 11:00 ID:XkOQZVzC
>>6
科学で解明しようとする姿勢が全く見られないのはなぜだ?
君みたいな人間がいるから末端レベルが追いつけないんだ、全く。

9 :オーバーテクナナシー:04/05/02 11:15 ID:5bCWXbsb
未来技術と関係ねえだろ

10 :オーバーテクナナシー:04/05/02 11:25 ID:XkOQZVzC
>>9
発展性のない会話はやめようじゃないか。
人類が1999年に滅亡しなかった、つまりノストラダムスの予言が
外れた理由が今ここで述べられるのなら僕は大人しく引き下がる
のだが、あいにく説明は付きそうにもないのだろう?
それならば未来の技術で解明すべき問題であると思うのだがね。

11 :オーバーテクナナシー:04/05/02 17:59 ID:N4LhiqlT
>>10
わかっているじゃないか。その通り、“説明が付かない”んだよ。
天気予報なら外れる度に再考する価値もあるが、ノストラダムスの予言にそれがあてはまると思うか?
これはノストラダムスの予言が当たるとか当たらないとか、あれは予言であるとか実は違いますとか、そういうのとはまったく別の問題だ。

12 ::04/05/02 18:39 ID:yTsE03Xg
外れた理由→当たる理由が無かった

13 :オーバーテクナナシー:04/05/02 22:15 ID:XkOQZVzC
>>11
そもそもこの話を成立させるにはノストラダムスの予言が正しいという
前提が必要なんだけど、これどうなんだろうか(苦笑

どうせなら「予言書を記す事は可能か」ってテーマの方が楽しいな。

14 :オーバーテクナナシー:04/05/06 21:46 ID:J8TzbhRO
そもそもあの四行詩には「人類絶滅」なんて一言も書かれてないんだが

15 :オーバーテクナナシー:04/05/06 21:53 ID:EkGvCjbA
簡単です。
ノストラダムスは何百も予言をしていましたが、当ったように見える予言は
たった、数個だったのです。
『下手な鉄砲数撃ち当る(だったけ?)』ってやつですね。

16 :オーバーテクナナシー:04/05/07 00:15 ID:pS+duwav
そもそも予言だったのかさえ怪しいからな。
俺はノストラダムス予知能力者説を支持する派だが。
それと預言書を書いたかどうか(そしてあの書物が預言書かどうか)は別問題だったり。

17 :オーバーテクナナシー:04/05/07 00:39 ID:symhw5SB
>>4
スイングバイで惑星の運動量をかすめとって加速するからね。

18 :オーバーテクナナシー:04/05/07 18:49 ID:QkakI6RB
>>4
元々は、スペースシャトルで運んで軌道上から打ち上げる予定だったんだが、
チャレンジャー事故のせいでロケット積み込んで打ち上げるのはけしからんという話になった。

でも、地上から打ち上げていたんじゃ、速度が足りない。
そこで、>>17の方法を取ることにした。

19 :オーバーテクナナシー:04/05/08 13:11 ID:B6ZuZnjF
エドガー・ケイシーの日本沈没は大当たりだったな

いまだに景気回復しないし(泣

20 :オーバーテクナナシー:04/05/08 22:21 ID:OkUFeJxO
てか恐怖の大王って
9、11のことじゃないの?

21 :オーバーテクナナシー:04/05/08 22:52 ID:v/2igiE4
>>20
だったら思いきし年間違ってるじゃねーか。


22 :オーバーテクナナシー:04/05/08 23:32 ID:OkUFeJxO
多少のズレはあると思うが

23 :オーバーテクナナシー:04/05/08 23:36 ID:OkUFeJxO
多少のズレはあると思うが

24 :オーバーテクナナシー:04/05/08 23:36 ID:v/2igiE4
ズレとか認めるなら誰の予言だって当たるだろ

25 :オーバーテクナナシー:04/05/08 23:53 ID:OkUFeJxO
9.11から始まって
世界貿易センターのテロでブッシュがキレて
そのせいでイラク戦争が始まって
イラクの人が何人も死んで
ブッシュの要求で日本から自衛隊派遣で1000人
イラクに飛ばされた
そんでもっていまだにイラク戦争
が終わらない
そのうち世界戦争にもなって
恐怖の大王の予言どうりになるかもしれない


26 :オーバーテクナナシー:04/05/08 23:58 ID:v/2igiE4
何が予言通りだよ。外れたんだぜ?
予言が外れたことは認めろや。


27 :オーバーテクナナシー:04/05/09 00:05 ID:jK4ZtqIh
>>1 未来技術とまったく関係ない。違う板にいけ。

28 :オーバーテクナナシー:04/05/09 00:09 ID:DuKQPzbo
ノストラの予言はあたってますよ。多分。
ただ五島勉の解釈が外れてただけ。1999ってのは西暦じゃないと思う。
>>20
ちなみにこれが9・11の予言だそうです。

       45度で空は燃える
       火は大いなる新都市に近づく
       ノルマン人に試練を課そうとするときに
       突如、空近く巨大な炎が上がる

俺も最初は予言なんて信じてなかったけどこれを見たとき
少しあたってる気がしたんで背筋が寒くなったことを正直に告白する。
ちなみに新都市ってのは読んで字のごとくNYのことで
ノルマン人ってのはアングロサクソンの先祖らしい。


29 :◆jk0cn7Uk1o :04/05/09 00:49 ID:dSUR/JNQ
誰も気が付いてないだけで、こんな世の中もうとっくに滅んで
いるのかもしれないな。



30 :オーバーテクナナシー:04/05/09 00:54 ID:DuKQPzbo
む・・・なんか深い意味があるのかい?

31 :オーバーテクナナシー:04/05/09 01:40 ID:Qc9yiY4V
過去を振り返って解釈するなんてバカの骨頂だ。
人類滅亡はしなかった。
その解釈は間違っていた。
ノストラダムスの書は役に立たなかった。 そういうことだ。
ノストラダムスが間違っていたのか解釈が間違っていたのか知らんが、
あいまいな表現をするノストラダムスが悪い。
もっと明確に書けたはずなのに、あいまいな表現をしているのだから、
うさんくさい書だといわざるをえない。
第一預言書かどうかもはっきりしていないんだろ?

32 :オーバーテクナナシー:04/05/09 03:07 ID:s+72ZUqw
たとえば今、何か未知の超スゴイ技術で未来を視ることができた仮定する。
映像には、何だか判らないけど、これは覚えておかなくてはいけないような事件が映った。
さて、これは何年後の事だろう? 運良く画面にはカレンダーが映っていたが、なにぶん遠い未来の文字なので読めません。
何やら見たこともないような建物や乗り物や機械(と思われるもの)が出てきたけど、あれは何というのだろう? なにぶん現在の世界にそれは存在しないのでわかりません。


未来予知なんてこんなもんだと思うぞ? 明確に書けというほうが無理。

33 :オーバーテクナナシー:04/05/09 07:36 ID:7ugaVyXZ
っていうか、板違いのスレをいつまでも続けようとすんなよ。

34 :オーバーテクナナシー:04/05/09 07:36 ID:7ugaVyXZ
続けるならせめてsageてくれ

35 :オーバーテクナナシー:04/05/09 15:22 ID:c8wuZ2fJ
いっそのこと、きれいさっぱり滅びてしまえばよかったのに。

36 :オーバーテクナナシー:04/05/09 15:56 ID:MXqpMltf
age

37 :オーバーテクナナシー:04/05/09 16:44 ID:624p3M95
>>32
明確に「文字で」表せないような内容なら、何で絵で残さなかったのか疑問。


38 :オーバーテクナナシー:04/05/09 18:26 ID:boXVi9A2
>>37
ノストラダムスは絵が下手だったからでは?

39 :37:04/05/09 20:14 ID:624p3M95
>>38
下手でも抽象的な4行詩しか残さないより遥かにマシだよ。
言葉で残すしかなかったとしても、具体的な表現を何で使わなかったのかな?
飛行機を知らなくても「空を飛んでいる羽ばたかない大きな鳥」とか
表現できるはずなのに。

40 :オーバーテクナナシー:04/05/09 21:48 ID:c8wuZ2fJ
はっきり書きすぎると、異端として弾圧される・・・そういう時代だったのかもしれませんね。

41 :オーバーテクナナシー:04/05/09 22:14 ID:Uq2vB22T
運命然り未来然り、決して確定しているわけじゃない。
ヘボ予言師連中は脳内で「暗示による予言自動書き換え」を行わない
し、そもそも大っぴらにそれを言うから世界が防御に出て当たらない。

だから文章や絵みたいな「更新されないもの」に予言を書くなんて無駄。
それでも遠からず近からずな予言を記したノストラダムスは凄いがな。

結局予言師なんて嘘吐き。何かが起こるのは確定しているが、その0.1秒
前までそれは更新され続けるからな、信じる方が馬鹿だよ。

42 :オーバーテクナナシー:04/05/09 22:39 ID:M9jM1Q6f
1999年の7月には、高速道路の道路標識がはずれて下の一般国道へ落下するという事故があった。
「恐怖の大王」ってのはたぶん、あの道標のことだったんだろう。
「恐怖の大王が降ってくる」と言っているだけで、人類が滅亡するなんて書いてないだろ。


43 :オーバーテクナナシー:04/05/10 00:20 ID:4izyYGXk
age

44 :オーバーテクナナシー:04/05/10 00:23 ID:BNw6QE4W
あの本は預言書ではなく、未来視したものを詩にしただけのポエム集なんじゃないのか?
初めから他人が読むことを想定していないなら文章が抽象的でも良いだろう。

45 :オーバーテクナナシー:04/05/10 02:20 ID:rJ9aTann
おーいここに来てる君達ぃ〜、あれが誤訳だって知らんの?

本当の言語学の専門家が訳したら、全然意味が違ってたぞ。
その専門家が言うには、
「この訳は60点の出来。何の知識も無い素人さんがやればこんなもんでしょう」だってさ。

その専門家によると

1999は特に意味は無い。4999か7999でも良い。(意味の無い数字の語呂合わせ)
7の月ではなく7ヶ月間という意味。
マルス(軍神)ではなく、この場合はマーチ(3月)である。
恐怖の大王ではなく、金使いの荒い王様という意味。

正しく訳すと

ある年の3月から7ヶ月間、王様が無謀な戦争をした為、戦費の支出で国の財政が
破綻した。そこでアングルモア地方出身の貴族がクーデターを起こし、新しい
王様になったので、庶民はほっとした。

という意味らしい。









46 :オーバーテクナナシー:04/05/10 02:33 ID:rfZmeOS5
女子高生のオマンコが降ってくるらしいぞ!

47 :オーバーテクナナシー:04/05/10 02:37 ID:rJ9aTann
>45の続き。

つまり、これは預言書などではなく、ノストラダムスが30何歳だったかの時に
当時の世の中で起きた事件を書き留めてただけの記録書。

あと、ナチスのヨーロッパ占領を予言したと言われる詩も同様。
ヒスターはヒットラーのことだととか解釈しているが、正確にはヒスターとは当時の地名のこと。
ヒスター地方から異民族が入り込んできた事件を記録しただけ。



48 :オーバーテクナナシー:04/05/10 02:47 ID:Cl+hFQ8J
なるほどね。
ノストラダムスの予言書はユダヤ人が対ナチス用にでっち上げて利用した
という話を聞いた事がある。「人類絶滅」の話があれば脚光もあびるだろう。

49 :オーバーテクナナシー:04/05/10 03:26 ID:Sfnp/dT1
ぶっちゃけ、歴史を変えたからだよ。
あまりに破滅的な未来は常に誰かに修正されてる。

50 :オーバーテクナナシー:04/05/10 04:02 ID:BNw6QE4W
預言書の有効性については同意だが。
ノストラダムスについては、当時まだ悪魔の仕業とされていた伝染病(ペスト)に対し、出来うる限りで現代と同様の処置をしていたという情報もある。
これは未来予知か、少なくとも優れた哲学(科学)者と考えられる。

51 :オーバーテクナナシー:04/05/10 04:39 ID:Cl+hFQ8J
正しい予言書がユダヤに改ざんされたとか?

52 :オーバーテクナナシー:04/05/14 12:10 ID:r/LIqnj1
ほんとはもう絶滅している。
1999以降の現実は全て仮想現実(宇宙人の実験室の中)

53 :オーバーテクナナシー:04/05/14 12:36 ID:wuh9sN0g
>>32
ノストラダムスは文字の入れ替えや暗喩の多用をして故意に解り難くしてる
ってのが五島勉の説明だったぞ。無理とかそういう以前の問題だ。
まあ、>>45>>47から判る通り、その説明自体がデタラメだったんだがな(藁

54 :オーバーテクナナシー:04/05/14 12:55 ID:RuqlDLii
    |┃
    |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらった。
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   人類は滅亡する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l


55 :オーバーテクナナシー:04/05/14 15:22 ID:rZKcC0FD
>>1 板違い。オカルト板にいけ

56 :オーバーテクナナシー:04/05/14 22:45 ID:4kco/Mx2
まだノストラダムスの予言なんて馬鹿らしいことを信じている人が居るとは・・・

57 :アンゴルモア:04/05/15 17:44 ID:mZjiw9rd
えーと、俺が恐怖の大王ことアンゴルモアなんだけど
滅ぼそうとしたけど、ちょっと母星での急用ができてしまって・・・ね
片道3週間かかるから7月中にはできなかったんだよ
で、予言どおりに行けなくて、というかぶっちゃけ面倒くさくなってやめた

いつ頃滅ぼして欲しい?とりあえず、鋼のなんとかが終わるまではやめておくことにしたがな

58 :オーバーテクナナシー:04/05/16 00:28 ID:P7LtUwzL
>>46
こういうことはえっちねた板で書いてきてくれ。

59 :オーバーテクナナシー:04/05/16 21:51 ID:mJmPHVG1
NHK放送記念age

60 :オーバーテクナナシー:04/05/16 21:58 ID:g2MnSGFn
そんな事よりマトリックスVr.1が崩壊した原因を考えようぜ

61 :大王ちゃん:04/05/16 22:32 ID:t1eYHH8C
      (^^^)
      |=|
        \/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
      /             \
     /                 ヽ
      l:::::::::               |      さて、明日から頑張るなりか・・・
  ◇ 、|::::::::::   (●)    (●)   | /ヽ 
   >/|:::::::::::::::::   \___/    | ゝ_ノ   
    `^ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ /
 (⌒)二二)) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ))/
   ̄   |       O O    |
       |__________,|\
      /        Y       \◇
      └--------‐‐'ー-------┘


62 :オーバーテクナナシー:04/05/17 18:38 ID:ke7RaXpG
1>>
「宇宙心」って本を読んだら理解できます◎

63 :オーバーテクナナシー:04/05/23 18:01 ID:4mXKmWDC
>>58
あの部分だけ降ってくるならオカ板だろう。

恥丘だけに。

64 :オーバーテクナナシー:04/05/24 13:56 ID:yxfJ75jM
どこの骨だか分からんような奴の言葉に惑わされるするのはバカらしい
外れたもんは外れた、ただそれだけのこと

65 :オーバーテクナナシー:04/05/29 16:06 ID:kz5m90zs
ノストラダムスは未来を正確に幻視していた

しかし、残念なことにそれが窓から見た風景だったのかディスプレイやプロジェクターの映像だったのかまでは見分けられなかった
彼は、映画ディープ・インパクトかアルマゲドンを幻視してそれを事実と勘違いしてしまった

逆にいえば、ノストラダムスが予言したことが少なくとも映画では現実になってしまった
とすると、あれは予言だったのか彼の作った未来のシナリオだったのか ?

もしかしたら、彼の予言どおりに事を運ぼうとする勢力があるのでは?
別の意味で怖い存在かもしれない

66 :オーバーテクナナシー:04/05/30 05:03 ID:tPueFmvL
日本だけらしいね、信じてたの




67 :オーバーテクナナシー:04/05/30 19:03 ID:lhXYD23q
日本だけも何も、件の「1999年7の月〜」の四行詩が世界滅亡の予言だってのは
五島氏のオリジナル解釈だし。

68 :66:04/05/30 21:33 ID:ofN+GiXW
>>67
知らんかった・・・
すまんかった・・・

69 :オーバーテクナナシー:04/06/01 22:05 ID:2xQb9axO
ノストラは実際はただのオヤジなんだけど、仮に預言者だとしたら、
いくつもの予言をしてただろう。「明日友人がこける」から、
「人類滅亡」まで。それでこそ数え切れないほどの予言だ。
この中で当たってるように思えるのはごくわずか。

70 :オーバーテクナナシー:04/06/02 00:22 ID:ohH8SON9
オヤジの予言なんぞ信じてる奴が信じられなかったが、滅亡前日に普通の生活を皆していた。
信じてるんじゃなかったのか?と、、、
貯金はたいて豪遊するんじゃなかったのか?と、、、
世界中を旅するんじゃなかったのか?と、、、、、
ある人が言いました。「やっぱり最後の日には普通の生活がしたくなったんだよ」
うはwwwwwおまいら以心伝心しすぎwwwwwww
感動大作映画見すぎwwwwwwwwwwwwwww

霊はいる、神様はいる。
アラーこそ神だ。キリストこそ神だ。
ある人が言いました。「みんな同じ神様なんだよ。」
微妙に物分りいいと見せかけて、脳内妄想かよwwwwwww
「悪いことをするとバチがあたるよ」
世の中悪人ウジャウジャ、善人は虐げられるのが常。
心のよりどころは必要だと思うんだが、もはや人類は妄想せずして生きてはいけないのか?


71 :オーバーテクナナシー:04/06/02 03:34 ID:wZxEXU4r
>>70
キリストは神じゃないぞ。

72 :オーバーテクナナシー:04/06/02 03:40 ID:mQBLl/EI
まぁ、三位一体とかいう怪しげな理論で神扱いされてたりもするが

73 :オーバーテクナナシー:04/06/02 10:06 ID:wcaQ+4rn
トリニトロンを思い出しますた

74 :オーバーテクナナシー:04/06/03 00:45 ID:+IIggK17
>>72
構造改革か?

75 :オーバーテクナナシー:04/06/03 09:16 ID:CyD41CiX
三位一体というのは、神とキリストと俺様が一体だ、という奴だな。

そらともかく、
大昔の予言者とかいう奴が、超能力で
NHKの「二十世紀の記録」とかいうような特集番組を
延々と何日間も見てしまったら
そりゃ世界は滅亡する、と言わざるを得ないだろうなあ。

76 :オーバーテクナナシー:04/06/04 01:22 ID:E/DJbHT3
>>75
もし黙示録がそのようにして書かれたとして
その黙示録の内容にインスパイヤされてこの世を終わりにしようとした真理教が街中で毒ガス撒いて
それを幻視した古代人が黙示録を書いて
その内容に触発された映画監督がアルマゲドンを作って
それを幻視した預言者が黙示録を編纂して
それを読んだプロデューサーがディープインパクトの企画を立てて

きりがない

77 :オーバーテクナナシー:04/06/04 05:34 ID:wdBtHKJt
実は、もう滅んでいる…

ttp://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/2682/mmrvsgyaku.swf

78 :オーバーテクナナシー:04/06/07 01:12 ID:xpevenBl
恐怖の大王は待ちきれずにシビレ切らしてどっか逝ったよ

79 :オーバーテクナナシー:04/06/08 00:22 ID:NAAcNlPg
ゲーム帝国で
「恐怖の大王を倒す自信がある」
「恐怖の大王をシメてやる」と言い放った猛者どものおかげ。

80 :オーバーテクナナシー:04/06/08 00:32 ID:EQbfigtK
週刊少年ジャンプの巻頭特集でソビエト崩壊を予言した記事があった。

予言が1〜2年後だったか2〜3年後だった忘れたけど、その1年だか
2年後にソビエト崩壊。的中だってばよ。

アレは突発的な出来事だったので予測し得る事では無かったハズ。

それ以来、ちょっぴり1999年が怖くなった覚えがある。

81 :オーバーテクナナシー:04/07/07 15:41 ID:aO5fcZ+N
       ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/      ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \   ノストラダムスは
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  すべてを預言して
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /
       l   `___,.、     u ./│    /_  いたんだよ!!!
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../




82 :オーバーテクナナシー:04/07/07 15:45 ID:utlZI3B0
父から聞いたんだが、
「ノストラダムスは、予言に疲れたから、「この辺でテキトーに終わらせとくかぁ」で、1999年人類滅亡にしたんだよ。」
なんて冗談言ってたけれど、これも100%違うとは言えないかも。

83 :破防砲:04/07/10 09:28 ID:B39LpWwD
実は我々が気づかぬうちに未来から救世主がタイムマシンでやって来て、恐怖の大王を倒したくれたのかも…。

84 :オーバーテクナナシー:04/07/10 11:19 ID:bqSdzpzd
馬鹿だな、そもそも預言書を時系列に沿らないで並べるわけがないだろ。
それ以前に、あれは「ただの詩集」


85 :オーバーテクナナシー:04/07/10 14:40 ID:W3Jd/Ysv
相撲取りの肩すかし

86 :オーバーテクナナシー:04/07/10 15:20 ID:LAQkKvWO
マジレスすれば、滅ぶ理由が無かったから。

87 :オーバーテクナナシー:04/07/28 02:07 ID:Pau1yWTk
>>80
>アレは突発的な出来事だったので予測し得る事では無かったハズ。
晒し

88 :オーバーテクナナシー:04/08/01 07:41 ID:Rf/Xvfo5
スティーブンセガールが冴え渡る東洋武術で倒してくれました

89 :オーバーテクナナシー:04/09/12 21:50:24 ID:/cvRo58A
>>84
詰まらない男…

90 :オーバーテクナナシー:04/09/13 13:42:05 ID:1yDL8qCc
なんで人類は1999年に絶滅しなかったの >>計算を間違えたから。

91 :オーバーテクナナシー:04/09/15 00:31:30 ID:af+Nh54P
死に甘えるな、もっと苦しめって事だな

92 :オーバーテクナナシー:04/09/15 08:24:01 ID:6GdwqRHB
>>83
人類が滅亡してるんだから、未来から来る人なんていないんじゃない?
救世主は動物?

93 :オーバーテクナナシー:04/09/17 20:23:32 ID:kCU2xETl
>4
ちょっと思い出したので

   第9章44番
   逃げよ逃げよ、すべてのジュネーブから逃げ出せ
   黄金のサチュルヌは鉄に変わるだろう。
   巨大な光の反対のものがすべてを絶滅する
   その前に大いなる空(天)は前兆を示すだろうが

当時ヒャヒヤしながらテレビで見てたものです。

ジュネーブのスイスといえば永世中立国。
そういうわけで平和で安泰と思われてる象徴ではないか。
サチュルヌ(Saturne)は土星と思はれ土星探査失敗を連想させる。
光の反対を見えないと考えるとウランやプルトニウムとも考えられ
で確か当時はフランスの方で日食があったんだな。

いゃ〜無事でよかよか。


94 :(´・ω・`):04/09/17 22:45:23 ID:6z+Zo9z7
vcx

95 :オーバーテクナナシー:04/09/18 21:03:33 ID:lgou2uSy
>>93
スイスが永世中立国で平和で安泰なんて思ってるのは日本人だけ。
あそこは、地理的に全然産業が無い貧乏国で、昔は精密な時計と出稼ぎ傭兵、
現在はプライベートバンクと観光で成り立つ灰色スレスレ国家だ。

また、中立主義ゆえ、EUは2002年に加盟したが、いまだ国連にも加入してない。
当然、国防は自前で、成人からジーサンまで徴兵義務がある。
税金はクソ高く、観光地近辺では個人で車も持てないほど規制が厳しい。
どこが安泰なんだよ。

96 :オーバーテクナナシー:04/09/19 00:22:00 ID:fhrhzTVU
>>95
安泰だろ。どんな産業でも根付いていれば問題ないし、中立だからこそ
「手を出したら物凄く割に合わない」国家になってる。
国防の自前なんて当然だし、皆兵制はパフォーマンスと健康管理。
税金が高くても生活レベルが低ければ金もかからないし、今時生活が
嫌になったら国を出て移民する時代。滅亡も遠そうで安泰。

うん、やっぱ人類は滅びるにはおこがましいんだな。自滅しろと。

97 :93:04/09/20 19:51:32 ID:LzfdhF2r
>95
スマソ、詳しく説明すべきだったか。
すべてのジュネーブと書かれているように代名詞的な扱いであり
自分達は安全と信じきっている者も安全ではないという警告。
過去の日本も米国の傘の内と安心してたあんなようなもの。
確かに恥ずかしながら経済状況は知らなかったですね。

もう一つ、ノストラダムスの予言が分かりにくい理由について
1.日本でも過去にキリスト教や戦争批判が迫害を受けた時代があったし
 ガリレオが教会の圧力によって天動説を支持させられたのは有名な話
 ノストラダムスも同じように教会の圧力を受けてたりして
 『何、馬が引かずとも走る馬車?空を飛ぶ鉄の塊?逝ってよし』
 なので教会の関心に触れないような書き方をする必要があった。

2.当時は写真も印刷技術もなく写し書きによって複製されていた。
 誤記による転写ミスも多かったりする。


98 :オーバーテクナナシー:04/10/03 17:01:43 ID:BqEBKjb6
>なので教会の関心に触れないような書き方をする必要があった。
その結果、誰にも理解できない駄文になってるわけだがな。
でだ、そうやってわけが分からないようになっているのに、
何故予言だと分かるのかね?

99 :オーバーテクナナシー:04/10/10 16:24:09 ID:YbQAVRPw
>98
1.教会の連中は威張るばかりで賢いとは言い難い
2.後世の研究家達が調べ上げた積み重ね
3.金儲け目当てな日本の書き手達

ノストラダムスも弟子とかには予言の話はしてたし
未来の方法でペストを治療したとか国王とかの信頼は厚かった




100 :オーバーテクナナシー:04/10/17 11:35:37 ID:C7HTMzI/
100get

101 :オーバーテクナナシー:04/12/27 12:25:56 ID:NcVoLhbJ
俺たちはとんでもない間違いをしていたんだ!
実は30年ずれていたんだ!!
2029年に恐怖の大王が降りてくるんだよ!!!

102 :オーバーテクナナシー:04/12/27 12:40:08 ID:gd+GOK98
あっそ

103 :オーバーテクナナシー:05/01/01 02:19:04 ID:jGmjtLC6
そんな過去のことよりも、今は
[2012年12月22日](←マヤ暦の最終日)
に人類がどうなるのかの方が重要だ。

104 :オーバーテクナナシー:05/01/01 03:27:28 ID:srW82tNV
70年代には2ちゃんねる無かったから
騙される人が多かったんだよね
今だと、そういった情報がすぐに拡散するので
一儲けは、やりづらいだろうな

105 :オーバーテクナナシー:05/01/01 10:15:36 ID:Jns2MrvL
>>103
なんか何事もなく過ぎ去りそう。
それより聖書に書かれてるイエスの再臨は一桁〜三桁に「999」がつく年にやってくるっていう話し知ってる?
999年とか「1999年」とか。
あと7の月だけど「7」ってのにも「終わり」って意味があるらしい。
やっぱりあれは人類滅亡のときを表した予言なんだよ。

106 :オーバーテクナナシー:05/01/01 12:25:02 ID:F0XEs/wo
恐怖の大王は自分のことだと気がつかずに、
地上に降りてきょうふの大王と出会ったら怖いから隠れていたんだよ

107 :オーバーテクナナシー:05/01/01 13:11:27 ID:nJiuGt8j
暗号ってのは誰が解読しても同じ答えにならなきゃ暗号じゃない。
なのにこいつらが解読した結果はまったく違うものばかり。
そして全てにおいて共通なのが「人類は滅亡する」。
こいつらは最初から「人類は滅亡する」という結果を
用意してひとりひとりこじつけをしているだけ。
そしてそれを解読であると言い張る。

要するにカルト。

108 :オーバーテクナナシー:05/01/01 13:13:53 ID:nJiuGt8j
× そしてそれを解読であると言い張る。
○ そしてそれを解読結果であると言い張る。

109 :オーバーテクナナシー:05/01/01 13:34:08 ID:F0XEs/wo
1999年の7月ごろにニュースを注意して見ていたんだけど
皮肉なもんで、この時期は天災も戦争もなく、驚くほど平和だった
何か起こったらこれが恐怖の大王の正体だと言うヤツが現れたんだろうけど


110 :オーバーテクナナシー:05/01/01 13:52:51 ID:Iha8cMxC
>>103
> そんな過去のことよりも、今は
> [2012年12月22日](←マヤ暦の最終日)
> に人類がどうなるのかの方が重要だ。

マヤ暦の欠陥がなんで人類に影響すると思うの?

111 :オーバーテクナナシー:05/01/02 01:27:45 ID:nQLaFZA6
>>107
たしかそういう解読結果を導き出したのは日本だけで、他の国はすこぶる平和に過ごしてたんだよな。

112 :オーバーテクナナシー:05/01/05 16:14:46 ID:Gqdudhcy
麻原尊師が拘置所から送った神通力のおかげです。

113 :Valkyrie ◆CVEKdNx6CE :2005/04/19(火) 02:31:53 ID:cfT/OTEC
心配しなくてもパラレルでは滅亡してる

114 :オーバーテクナナシー:2005/12/13(火) 21:13:45 ID:ia6nrdG7



115 :オーバーテクナナシー:2005/12/14(水) 11:34:10 ID:FLq4RLHk
ユダヤ人がエルサレムを完全に奪還して、
悪の枢軸と言われたイラクが占領されただろ。

聖書に載ってることをそのまま再現したんじゃないの?
ブッシュ支持者は敬虔なキリスト教徒が多いらしいし。

116 :オーバーテクナナシー:2006/04/15(土) 23:50:20 ID:Re9Oweop
>>1
全日空61便ハイジャック事件の犯人。
例の詩には人類が滅亡するなんて一言も書かれていない。

117 :オーバーテクナナシー:2006/05/11(木) 00:30:15 ID:8NPOs7+H
>>なんで人類は1999年に絶滅しなかったの
したよ。
みんな死んだのに気が付いてないだけ。

118 :キャロル:2006/05/11(木) 01:11:11 ID:dmYDuWE5

炭化ビジネスと地球環境への貢献

http://plaza.rakuten.co.jp/tokusyu/

119 :オーバーテクナナシー:2006/05/11(木) 22:19:21 ID:OsRKOCuz
銀河系の衝突が起きるのさ!!そして地球は太陽系の軌道から外れあーれーって大きな天体に衝突ぽっくり

120 :オーバーテクナナシー:2006/05/12(金) 10:20:45 ID:jDK1nE7T
恐怖の大王が1の無知に恐怖したから

121 :オーバーテクナナシー:2006/05/12(金) 12:54:55 ID:1A2II3KE
恐怖の大王はきたよ

その年郵便貯金が満期になったから

122 :オーバーテクナナシー:2006/05/13(土) 01:00:28 ID:90e2tLlz
ほら吹きノストラダムスだったんじゃないの?てか、日本風に訳したからあんな予言みたいになったんだよ。

123 :オーバーテクナナシー:2006/05/13(土) 01:18:46 ID:FElvpK3v
ノストラダムスの言葉を予言として捉えてるのはどこの国でも一緒。
ただ「世界が滅びる」という解釈をしたのは日本だけ。

124 :オーバーテクナナシー:2006/05/13(土) 04:17:54 ID:6E8+5FpP
ちょっとした計算間違い!!これが真実。

125 :オーバーテクナナシー:2006/05/13(土) 04:32:26 ID:YrzGikZd
将来自分に子供が生まれて成長したら、「恐怖の大王?こんなん信じてた人いたんだ(プゲラww」
って笑われそう

126 :オーバーテクナナシー:2006/05/13(土) 04:44:44 ID:X8Ipbae/
ノストラダムスかしらんが、かなり昔にどっかの村で聖母マリア?が降りてきて
それを見た子供に予言したらしいな。で、3種類ある予言の内1と2はもう既に
的中していて、3がまだ的中しておらず、その予言が一部の人間しか知らず謎らしいが。
その聖母マリアの正体が、マリアとかじゃなくて、宇宙人か未来人だった。
と言う話を少しだけ聞いたことがるのだが、詳しい奴詳細キボン。

127 :オーバーテクナナシー:2006/05/13(土) 05:05:28 ID:6E8+5FpP
いずれにしても宗教の神は人間に都合のいいものを神って言ってるよね。
それが本当に神か?あらゆる物を作ったんだろ?

128 :オーバーテクナナシー:2006/05/13(土) 05:09:27 ID:eZZEtMEz
物理学という妄想を始めた人の名前知ってんだろ?でなきゃあんな事言えないよな。

129 :オーバーテクナナシー:2006/05/13(土) 07:57:11 ID:WShM7mQh

皆さん、>>14氏 と >>67氏のレスを繰り返し読んで下さい。

130 :オーバーテクナナシー:2006/05/13(土) 08:22:22 ID:PAE91AKB
>>126
ファティマの予言か?
もう三つ目も公開されたよ。

131 :オーバーテクナナシー:2006/05/13(土) 09:55:49 ID:M/TwzvHu
ノストラダムスの予言はアメリカの同時多発テロのことを言ってたらしいよ。
ずっと前TVでやってた

132 :オーバーテクナナシー:2006/05/13(土) 16:08:02 ID:DUguW7it
>>130
その三つ目の予言てなんだったの?

133 :オーバーテクナナシー:2006/05/13(土) 21:54:41 ID:XrUgjWIv
>132ホリエモン逮捕

134 :オーバーテクナナシー:2006/05/14(日) 02:15:43 ID:E8L7SRXm
>126
何かそういう本を読んだ記憶がある。
20年位前に出された本なので詳しくは覚えてない。
筆者の妄想話で笑える内容だった。

権力者が人口問題や疫病問題を解決すべく1999年に最終戦争を起こす。
実は彼らの避難を目的として宇宙開発が進められていた。
核の冬によって深い氷に覆われた地表は太陽光では融けることもなく
彼らの計画は失敗し地表に戻ることなく世代交代を繰り返すこととなる。
宇宙での生活で正に宇宙人の体になったそうな。
時空航行を実現した子孫は計画を中止させるべく歴史への干渉を開始
ノストラダムスへの入れ知恵やマリアの降臨もその一環。
未来技術なら空間への立体映像や病人の治療も楽勝。

そういう話。
そいえばテレビ朝日だったか3番目の予言は法王の死と言ってたような。
アレも胡散臭いというか教えた方ももマトモに相手にしてなかった感じだったな
やはり第三次大戦しか考えられないと思うが




135 :オーバーテクナナシー:2006/05/14(日) 10:00:30 ID:iMcTK1HJ
>>132
法王暗殺(未遂)。
前法王ヨハネパウロ2世を襲った暗殺未遂事件だそうだ。

136 :オーバーテクナナシー:2006/05/14(日) 18:42:45 ID:bNQk7Icd
タイムトラベラー?のジョン・タイター氏はこの様に述べています。

既に実現した予言
イラクが核兵器を隠しているという理由で第2次湾岸戦争が起きる。
アメリカ国内にも狂牛病が発生する。
中国人が宇宙に進出する。
新しいローマ法王が誕生する。
アメリカの内政悪化(イラク戦争やハリケーン被災者救援対策の遅れから、アメリカ内政悪化)

未来の予言
2006年 アメリカ国内で暴動勃発
2007年 中華人民共和国 内陸部で暴動勃発。軍が治安出動。(この治安出動をきっかけに中国軍の暴走が始まる。)
2008年 平成関東大震災(世界恐慌のはじまり)/アメリカ全土内戦状態/北京オリンピック中止(内陸部暴動と中国軍の暴走が理由)
2009年 中国の台湾・北朝鮮・韓国・日本侵攻/アメリカ合衆国 初の女性大統領(ライス)
2010年 中国の台湾・北朝鮮・韓国・日本併合化
2011年 アメリカ合衆国政府解体
2012年 アメリカ連邦帝国樹立/「ネメシス」星が太陽系を通過(超巨大地震の発生)/暗黒の3日間(太陽光が3日間遮断)/世界の人口が現在半分になる。
2015年 第三次世界大戦勃発(ロシアがアメリカ連邦帝国・ヨーロッパ連合・中国に対して核戦争を仕掛ける。)
2017年 30億人の死者を出した末に、ロシアの勝利に終わる。
2020年 ロシアの援助により新合衆国政府が打ち立てられる。(この新アメリカ合衆国は小さなコミュニティの連合からなる社会主義国となる。)/地球上の国の殆どが、社会主義国家になる。
2040年 オリンピックの復活

137 :aniotasan ◆RtFjHNfLK6 :2006/05/15(月) 22:19:03 ID:6j9KdUWJ
なにそのぶるーとれっどのぱーじ

138 :f1-pc207.cty-net.ne.jpn:2006/05/16(火) 16:03:24 ID:wfwuaBBz
今米国で不法移民取締り反対のデモを不法移民がやっているが
暴動に発展すればタイター当たり
2008年北京オリンピック中止が当たるかな?

139 :オーバーテクナナシー:2006/05/16(火) 21:16:32 ID:vrOJQXZw
V I P 系 冬 っ た な
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1147778060/

140 :オーバーテクナナシー:2006/05/24(水) 16:26:38 ID:6CyXQ7Ij
一般に外れたといわれるノストラダムスの予言だが私は外れたとは思っていない。
詩の解釈が間違っているだけなのだ

1999年7の月(→この詩が20世紀後半を示しているという暗示)
空から恐怖の大王が降ってくる→(広島、長崎への原爆投下)
アンゴルモアの大王を蘇らせるために→(日本の太平洋戦争によりアジアの復活、台頭)
その前後の期間、マルスが幸福の名の下に支配するだろう(マルス=武力orアメリカによる軍事支配)

1999年7の月に何も無かったからといってノストラダムスが外れたというのは早計である。
そもそも彼の予言に詳細な年月を指摘した詩など無いのである。すべては抽象的な比喩表現と
捉えねばらえねばならない

141 :オーバーテクナナシー:2006/05/24(水) 16:42:31 ID:6CyXQ7Ij
ホピ族の予言(白人近代文明への警告)
アステカ民族とも遠い姻戚関係にある北米アメリカの先住民達はマヤやアステカと同様に、宇宙や世界の創造
神話を保持し続けている。
その中で代表的なものが、アリゾナのインディオ、ホピ族の神話である。(以下要約)
@この世界は,まず白い兄弟たちの文明が栄える。→(白人の文明による近代化)
A次第に彼らはおごり高ぶり、まるで地上の支配者になったように振舞う。→(白人至上主義)
B白い兄弟は,「馬以外のものに曳かれる車」に乗ってやってきて、ホピ族が幸せに暮らしている土地を犯す
→(自動車の出現、実際、ホピの土地をアメリカ人は奪おうとした)
C次に,白い兄弟は「空の道」を作り,空中に「くもの巣」をはり,陸上にも「鉄の蛇」が走る無数の線を張り
めぐらす。 (航空路、通信網、鉄道の発達)
D第一の炎の輪の中での戦いが始まる→(第一次世界大戦)
E第二の炎の輪」の中でも戦う。そのとき白い兄弟たちは恐ろしい「広口びん一杯の灰」を発明する。この灰
は川を煮えたぎらせ、不治の奇病をはやらせ、大地を焼き尽くして、
その後何年も草一本生えないようにしてしまう。
「第二の炎の輪」の中で戦う第二次世界大戦においては、「広口びん一杯の灰」つまり、核兵器が開発されそ
れが実際に使われることを予言している。
→(第二次世界大戦と原爆投下 ホピの住む土地で採掘されたウランが投下された。ホピはウランのことを
灰と言う)
F白い兄弟たち、ますますおごり高ぶって、とうとう「月にはしごをかける」までになる。(月面着陸)
G白い兄弟たちが「空に大きな家を作る」→(宇宙ステーション ソユーズ)
H大いなる浄化の日が迫ると空に青い星のようなものが見える
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
I白い兄弟に対して、「飢え」と「疫病」と同時に、「火」と「水」による地球的規模の大異変が襲って来る
→(環境破壊から来る自然災害、火は彗星や隕石の衝突or火山爆発)
J白人文明世界を滅亡へと導く「第三の炎の輪」の中の争いが始まる。→(第三次世界大戦=大いなる浄化の
日)

142 ::2006/05/24(水) 18:09:43 ID:axfnvrXN
長すぎ

143 :オーバーテクナナシー:2006/06/05(月) 22:31:48 ID:wX/dB9iR
>>136
John Titor の英文まとめサイトを、いくつか辞書片手にじっくり読んでみた
ttp://www.johntitor.com/
ttp://johntitor.strategicbrains.com/
どうも俺的には、極小特異点(ミニ・ブラックホール)2個を
車載型ポータブルケースにセットしてタイムトラベルする…
ていう動作原理が納得いかない。
ttp://johntitor.strategicbrains.com/TimeMachine.cfm
電子位の大きさで重さ数十キロのブラックホールを人工的に
もし作れたとしても、あっというまに容器を突き抜けて
地球の中心まで落ちていくんじゃないかなぁ、と思った
ただ、2036年から来たと自称する彼の真偽はともかく、「牛は食べるな」
「地域社会を大切に」「大量生産経済ヤバイ」的な警告は説得力があるし、
参考にすべき点がたくさんあるとも感じた

それはさておき、彼の話の中に「CERN で最初の人工ブラック・ホール」
というのが興味を引いたので、セルンの加速器関連も調べてみたら…
確かに世界最大のハドロン衝突型粒子加速器てのがジュネーブ地下にあるらしい
そこでこのスレの >>93 を読み直すと…
 >逃げよ逃げよ、すべてのジュネーブから逃げ出せ
 >黄金のサチュルヌは鉄に変わるだろう。
 >巨大な光の反対のものがすべてを絶滅する

これはつまり、ジュネーブの加速器で
「偶然できた人工ブラックホールが事故を起こす」ていう意味に読める!
どんな核反応も、最終的に一番安定な元素番号26「鉄」に落着くそうだし
いやマジで、ジュネーブやばい

144 :オーバーテクナナシー:2006/06/06(火) 07:46:50 ID:SxaUMou1
1999年7の月 → 大学4年のときの就職活動
空から恐怖の大王が降ってくる → 降ってくる → 試験に落ちまくる
アンゴルモアの大王を蘇らせるために →  なんとかがんばって這い上がろうとしたけど
その前後の期間、マルスが幸福の名の下に支配するだろう → まわりの勝ち組にまけてニートになる

俺のことを予言したんだな、ノストラダムスさん。

145 :オーバーテクナナシー:2006/06/06(火) 18:50:07 ID:rkyEtxJ/
恐怖の大王は俺がやっけた。

146 :オーバーテクナナシー:2006/06/06(火) 19:29:57 ID:Fo6Y2o/b
常にわれわれは最良の可能性へ進んでいるという可能性はどうだろう?

いくつもの人生の分かれ目があり、それぞれに未来がある。
その中で最も良い未来のみがわれわれの実感する未来だとすれば。

すでにわれわれは1999年に死んでいる分かれ目を経験していたんだよ!!

147 :kenzi:2006/07/01(土) 00:38:13 ID:opL6sdm7
ノセタラダマスとやらが詐欺しだと言う事がわかっただけだ。日本はとりあえず
平和だったな。

148 :kenzi:2006/07/01(土) 00:42:31 ID:opL6sdm7
もしノセタラダマスの予言があたっていたら俺は29歳で死ぬ事になる。

149 :オーバーテクナナシー:2006/07/01(土) 21:08:13 ID:0dOPa3UZ
絶滅してほしい・・・

>>46
ふってこないかな。
しかし、その部分だけが降って来ても、それを女子高生のものだと、どうして認識できようか。

>>95
っていうか、車は電気自動車しか入れない。

150 :オーバーテクナナシー:2006/07/02(日) 12:09:44 ID:zmJ9SDHs
予言てウザいな。解釈しようでどうにもなるだろ
普通に表記して発表しろよ。

151 :オーバーテクナナシー:2006/07/03(月) 00:07:12 ID:XLzG/vY3
アーサーCクラークの的中率は高いらしい。

152 :オーバーテクナナシー:2006/07/04(火) 07:12:39 ID:6DCyFK67
正しい解釈の仕方。
・既に起こった事実と予言とを照らし合わせて一致 (類似でよい) を探し出す。
・当然1つの予言詩文が複数の事実に対応するようになるが、それは一向にかまわない。
わかりましたね。

153 :オーバーテクナナシー:2006/10/04(水) 14:30:10 ID:iMAM+9Cu
>>143
掲示板の全ての発言と資料が日本語訳されたものが
今売ってるよ
一冊1000円ぐらいのもの

これ見る限り矛盾は無い

ただし、矛盾が無いだけでわからないことは言っていないだけとも取れる


仮にネタだったとしても
M理論に精通した人間が、現実に議論されてる理論を小出しにしただけなので
オカルトでは無いんだよね

154 :超高性能破壊力IZTUTガンダム:2006/11/24(金) 20:30:56 ID:pN++o1yU
本当の真実の証明では宇宙戦艦ヤマトがアンゴルモアの大王と恐怖の大王を波動砲でもう二度と再生死なない様に!
霊魂や肉体を完全に吹き飛ばしたから!平和を取り戻したかのような地球!然し恐ろしい事に大昔の邪神が復活してしまった!
人類滅亡までのカウントダウンはいつも道理三百六十五日!結論!未来永劫科学は詰まらない!完全幻滅染ました!

155 :オーバーテクナナシー:2006/12/02(土) 15:18:11 ID:O/uW2UuC
予言が的中して欲しかったです。
なぜなら、資本主義がなくなるから。

156 :ぶっさん ◆CATS8J47MA :2006/12/03(日) 10:56:11 ID:B90rkvlz
>>135
まだ公開されてないし、そんな内容なら今も再重要機密事項として扱われてないから

157 :オーバーテクナナシー:2006/12/03(日) 10:57:50 ID:B90rkvlz
1999に滅びるなんてノストラさんも言ってないから!だって1999以降の予言もちゃんとされてるからね(笑)
はい、このスレ糸冬

44 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)