5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【自然災害】世界中から

17 :名無しさんダーバード:2006/01/03(火) 14:00:37 ID:52Buawwm
TIMES-
シドニーが毎年この時期に極限の天気に慣れているけれども、温度は昨日例外的でした。
市の多くが最も高く l928 から 44C ( 111F )をつついている、温度で汗だくになりました。
シドニー空港、市の南、に飛んでいる旅行者がじっとしていてより高い温度に直面しました。

焼けつくような天気と冷房に対する当然の要求は、
シドニーとニューサウスウェールズの多くの部分が停電を経験するという状態で、送電網を酷使しました。

ここ数週間の雨の欠如が田舎の何千という平方マイルをことわざのほくち箱に変えました。
70 mph まで突風となって吹いている風が bushfires を煽りました、そしてその非常時作業員はすでに数時間のために戦っていて、
そしてニューサウスウェールズ東の海岸地帯の巨大な細長い土地を地獄に変えました。

ウェイド氏は消防士が高くニューサウスウェールズ中央海岸の上にほとんど100フィートの攻撃の壁( 30m )に直面させられたと言いました。
余分のクルーが Woy Woy エリアで炎と戦うためにシドニーとハンター谷から呼び入れられました。
6機の水爆撃航空機と空クレーンヘリコプターが同じく配置されました。

警察が(彼・それ)らがモトリストとシドニーをブリスベーンに関連づけている道路の上に莫大な交通渋滞に突っ込まれた
(彼・それ)らの家族の安全性を心配したと言いました。 何千というオーストラリア人が(彼・それ)らの年度の夏期休暇をとるという状態で、
これは道路(で・に)年の最も忙しい時の1つです。

火の脅迫を別として、
警察が(彼・それ)らが同じく旅行者が息苦しい温度で飲料水を使い果たすことができたことが心配であったと言いました。

火が同じくキャンベラエリアが出ました、
しかし首都の内部の北エリアでの閃光が数時間の後に成功裏に消されました。

349 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)