5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

研究室ではぶられてる奴集合

6 :あるケミストさん:04/08/23 10:44
俺のこと彼女もちって知ってながら、勝手に‘イケル’って勘違いして告白してきた同じ研究室の女にこんなメールもらいました。
ボクはふった訳ですがどう返せば…
【○○くんはあたしによい面しか見せてなかったっていうけど、それは…?
すごい優柔不断なとことか、情けないなと思うこととかもあったし…一回あ
ってそれで今の彼女と比べられてもそれは勝ち目ないでしょ(++)でも、
あそこまでいわれるとあたしは何だったんだろう?みたいな?でも幸せにな
ってください!あたしはいつかかならず可愛くなって○○くんを後悔させま
す!みててね☆
こんなこといったら○○くんにまでカルイ女と思われるかもだけど、まだ若
いのだから今のうちに他の女の子も見ておくのも必要なのではないかと…。
女友達も作ったらいけない感じだし。その辺は寂しい人生になってしまいそ
うで少し同情します。と、いうわけで女友達になりましょう!あたしが。そ
れすらやはり許してもらえないかしら?しかし、学校であっても、無視とか
はやめようね(^^)最後にひとつ、中途半端な優しさは人を一番傷つける事を
忘れずに!今回のあたしは優しくされたんじゃなくってメール読む限り利用
されたのだと思うばかりだけど。いつか本当に絶対後悔させて見せます!!

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)